思わずスリスリしたくなる心地良さ





皆さんこんにちは!!



コガブログサタデーのお時間です!!





あれよああれよとこのお時間。



早速本題参ります!!





それではどうぞ〜!!




イレギュラーで届きましたこちら…


20171111_171111_0003.jpg

LAVENHAM リバーシブルベスト ¥34,000+TAX





起毛の部分はポリエステル100%なのですが、


20171111_171111_0007.jpg


思わずスリスリしたくなってしまう


毛の柔らかさ



20171111_171111_0004.jpg

小さなポッケもかわいいですよね




リバーシブルはこちら!

20171111_171111_0006.jpg


コートの下にインナーダウンのようにして


着るのも1つです!!


サイジングが大きめのものが届きましたので


今回はサイズを大きめに着られている方に


オススメです!






そしてもう1つ…


20171111_171111_0005.jpg

ダニエル&ボブより、


スエードのバックパックの入荷です♪



後日じっくりご紹介しますが


ユニセックスでお使いいただけますので…


20171111_171111_0009.jpg

20171111_171111_0008.jpg

こんな風に男性でもかっこよく使えますよ〜!




寒波がそろそろ来そうですので

ダウンやコートで冬支度もリバでどうぞ!





今日が記念日(?)で有名な某お菓子メーカーを

買い損ねたコガでした〜








シンパシー2
自店で人気のアクセサリー「SYMPATHY OF SOUL」のアクセサリー、
自分だけのオリジナルな1本が作れるオーダー会を実施致します!
既存のモデルはもちろんのこと、特別な刻印を入れることができる
自分だけのモデルをゴールド、シルバーで作成することができます。
男性、女性ペアでお揃いでの作成も可能となります。

詳細は後日ばっちりとご紹介いたします!
近日開催です!!
お楽しみに!




IMG_0400.jpg
ID5731704


■スタッフ募集中!!■

ベイブルックではご一緒に働く販売スタッフを募集しております。
☆パート・アルバイト可
☆経験者優遇
☆社員登用有

詳しくは店頭スタッフ、または下記へご連絡ください♪

採用担当 / 093-513-5710 / 安元


コメントの投稿

非公開コメント

 

RIVERWALK

Author:RIVERWALK

-CATEGORY-
-LATEST STORY-
-LATEST COMMENT-
大地。
北九州市小倉北区、RIVER WALK内のセレクトショップ「BAYBROOK」です。
-CALENDAR-

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
-MONTHLY ARCHIVE-
-LINK-
ページの先頭へ