カナダグース×スポーティ





皆さんこんにちはー!

コガブログサンデー〜お帰りなさいませご先祖様〜のお時間です!




サブタイトルは至って真面目ですよ。


脳内でメイドカフェの女の子っぽく読み上げてしまった方も



え?何のこと??と分からない方も
(世の中知らなくていいこともありますよね)




どうぞ最後までお付き合い下さい。笑




はい、それでは本日のレディース


先日やってきました、カナダグースをスタイリングで


じっくりご紹介致します。



それではどうぞ〜〜!!


20170813-10.jpg

CANADA GOOSE FREESTYLE VEST
¥38,000+TAX




秋からでも着れるハイゲージニットとヤヌークのデニム、

ディアドラのスニーカーでスポーティに


20170813-9.jpg

20170813-8.jpg

腕周りはもちろん…


20170813-6.jpg

裾のさり気ないディテールも

動きやすさの秘密です!!


20170813-7.jpg

20170813-12.jpg

20170813-11.jpg


首もとまで閉めてもしゃきっとするので

カッコいいデザイン性と防寒もバッチリな機能性に

ほれぼれすること間違いなしです(((o(*゚▽゚*)o)))






本日の写真で着用しているサイズはXSで

160cmのコガでタイトに着るなら…というサイズ感です。


そうでなければSがちょうどいいかなというのが感想です。


店頭にございますサイズがXSのみとなっておりますので


普段Sサイズ着られている方、タイトめに着たい方にオススメです!



そしてメンズのフリースタイルベストはもう少々お待ち下さいね…♪






そして本日より始まりました…

RALPH LAULEN(ラルフローレン)

20170813-5.jpg
20170813-3.jpg
20170813-2.jpg
20170813-1.jpg
20170813-4.jpg


お待ちしてますよ




私も明日は実家に帰らせて頂きますっ!!

ただの日帰り帰省です(笑)

コガでした〜






insta.jpg







IMG_0400.jpg

ID5731704







■スタッフ募集中!!■

ベイブルックではご一緒に働く販売スタッフを募集しております。

☆パート・アルバイト可
☆経験者優遇
☆社員登用有

2017年3月卒業見込みの方のアルバイトも募集中!!
詳しくは店頭スタッフ、または下記へご連絡ください♪

採用担当 / 093-513-5710 / 安元

コメントの投稿

非公開コメント

 

RIVERWALK

Author:RIVERWALK

-CATEGORY-
-LATEST STORY-
-LATEST COMMENT-
大地。
北九州市小倉北区、RIVER WALK内のセレクトショップ「BAYBROOK」です。
-CALENDAR-

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
-MONTHLY ARCHIVE-
-LINK-
ページの先頭へ