さらとろワンピ【threedots】





みなひゃんこんにひは〜!


かがふろぐまんれーのおいかんれす!






日々成長を遂げているコガの親知らず。
(またこのネタ笑)


コガの口内をえぐって口内炎がひどいことに…。




痛くないように喋ろうとすると


オープニングのようになります(笑)



そういう時に限って


辛いもの、酸っぱいものを買ってしまい


痛みをこらえながら食べるんですよね…





さて本日ご紹介するレディース



例えるなら口当たりの優しいプリン。

(あ…食べたい…!)



とにかく着心地最高です



それではどうぞ〜!!



20170619-8.jpg

20170619-7.jpg

今日のテーマはお出かけコーデ!


FAROのバッグを持ってオシャレな街へお出かけ。


カフェでゆっくり読書…。



…なんて画が思い浮かびます♪



合わせて着ているスリードッツのカーディガンも


とろっとした肌触りでこの感じ…


着た人にしか分かりません(笑)


このカーディガンも後日ご紹介しますね!!




20170619-6.jpg

20170619-5.jpg

シンパシーを合わせてもかわいいですよね






20170619-4.jpg

threedots ¥35,000+TAX




20170619-1.jpg

20170619-3.jpg

袖はフレンチスリーブで羽織ってもモゴモゴしにくいです!

20170619-2.jpg

ウエストに幅広ゴムがあるので

優ーしくウエストマークしてくれますよ





既に暑いこの時期から着て頂ける

さらさら&とろとろ生地感をぜひ体感して下さい




ごはんと共に痛みを噛みしめる

コガでした〜





20170610-11.jpg


好評中です!!







insta.jpg







IMG_0400.jpg

ID5731704








■スタッフ募集中!!■

ベイブルックではご一緒に働く販売スタッフを募集しております。

☆パート・アルバイト可
☆経験者優遇
☆社員登用有

2017年3月卒業見込みの方のアルバイトも募集中!!
詳しくは店頭スタッフ、または下記へご連絡ください♪

採用担当 / 093-513-5710 / 安元

コメントの投稿

非公開コメント

 

RIVERWALK

Author:RIVERWALK

-CATEGORY-
-LATEST STORY-
-LATEST COMMENT-
大地。
北九州市小倉北区、RIVER WALK内のセレクトショップ「BAYBROOK」です。
-CALENDAR-

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
-MONTHLY ARCHIVE-
-LINK-
ページの先頭へ