Mr. Rick Tailor ~made in italy~





久しぶりにリバーウォーク店に戻ってきた気がします!





ここ最近少し寒さが引き、より春ものへの意識が高くなってきてるころではないでしょうか





リバーウォーク店も春の新入荷きてます!





本日はこちら




201702172.jpg

Mr.Rick Tailor





自店ではタリアトーレに並び、人気のジャケットシリーズ




着丈も短めに作っているため、よりカジュアルなスタイリングを実現できる仕様なんです!




スタイリングは後日致しますので、本日は入荷のモデルを一挙にご紹介




201702177.jpg
201702174.jpg

¥47,000+tax


コットン100%の素材感に折の柄がネイビーでもシンプルになりすぎずオシャレです!



使い勝手の良い素材と雰囲気ですね



201702178.jpg
201702173.jpg

¥44,000+tax



春夏の素材らしく麻を20%使った春ジャケにも最適な質感



インナーのシャツの合わせが楽しくなりそうなジャケットですね!




201702176.jpg
201702175.jpg

¥44,000+tax



よりクラシック感を高めてくれるブラウンカラー




こちらはコットン100%とオールラウンドに活躍してくれる素材




今からにも最適な厚さとシックなカラーが、より大人な雰囲気で着こなしができるジャケットですね!




個人的に、どれも悩ましいです(汗)




タリアトーレにリックテーラーと春夏ジャケット勢揃い致しました!




201702171.jpg


あなたはどれにします?(笑)




フクナガでした



明日はThree dotsのコレクションがメンズ、レディースで届きますのでお楽しみに!





pitti talk show


こんな楽しそうなイベントもイムズにて開催されますので、こちらも合わせてチェックしてください!





IMG_0400.jpg

ID5731704









~スタッフの声~

各店舗バイイングという特色と、スタッフ全員でお店作りに関われる所に魅力を感じています。
学生時代に勉強していたカラーの知識を活かし、
お客様一人ひとりに合ったコーディネートを提案して共感して頂けたときは特にやりがいを感じますね!


201701217.jpg

リバーウォーク店スタッフ 古賀さん 入社歴11ヶ月




■スタッフ募集中!!■

ベイブルックではご一緒に働く販売スタッフを募集しております。

☆パート・アルバイト可
☆経験者優遇
☆社員登用有

2017年3月卒業見込みの方のアルバイトも募集中!!
詳しくは店頭スタッフ、または下記へご連絡ください♪

採用担当 / 093-513-5710 / 安元


コメントの投稿

非公開コメント

 

RIVERWALK

Author:RIVERWALK

-CATEGORY-
-LATEST STORY-
-LATEST COMMENT-
大地。
北九州市小倉北区、RIVER WALK内のセレクトショップ「BAYBROOK」です。
-CALENDAR-

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
-MONTHLY ARCHIVE-
-LINK-
ページの先頭へ