人気のあのコが再登場!




皆さんこんにちはー!

コガブログサンデーのお時間です!



立春を迎えて春を意識した矢先、
こちらはしとしと雨で寒さがリターンしました。。。



そしてそして
昨年のあのコガ…いやいやあのコが
新しい仲間を連れてリターンです♪



早速参りましょう!!\(^o^)/



それではどうぞーー!!





20170205-1.jpg

そう、好評だったこのメランジコーディガン。

追加入荷致しました♡


まずは復習編。
ディテールを見ていきましょう。


20170205-2.jpg
20170205-3.jpg
20170205-4.jpg



お次はネイビー。

20170205-5.jpg
20170205-6.jpg



思い出しましたか??

この時期の肌寒さに持ってこいの
少し肉厚な羽織りです!





そしてニューフェイスがこちらです。



20170205-10.jpg
20170205-11.jpg
20170205-12.jpg


20170205-8.jpg
20170205-9.jpg


ベージュとネイビーの2色です。

バイカラー仕様になっていて、
メランジよりも薄手になっています。


トレンチコートを着る時のように
パンツに合わせて格好良く着るのが
おすすめスタイルです


20170205-7.jpg


前回ゲットできなかった方も
再チャレンジしてみてくださいね♪





と……
まだまだコガブログは終わりません。



20170205-13.jpg



このコ!!!
フェリージの春バッグのご紹介も
させて下さい!!


早くも残り1つになってしまったのです…!!



20170205-17.jpg

こう持てて…

20170205-16.jpg

ベルトを寄せてショルダーバッグとしても!!


20170205-15.jpg

リバーシブルでも使えて、
持つとこんな感じです♪


ネイビーのラスト1点は一体誰の手に…?




20170205-7.jpg


春が待ち遠しいですね




春物の到着で物欲の春になりそうな
コガでした〜





IMG_0400.jpg

ID5731704






~スタッフの声~

各店舗バイイングという特色と、スタッフ全員でお店作りに関われる所に魅力を感じています。
学生時代に勉強していたカラーの知識を活かし、
お客様一人ひとりに合ったコーディネートを提案して共感して頂けたときは特にやりがいを感じますね!


201701217.jpg

リバーウォーク店スタッフ 古賀さん 入社歴10ヶ月




■スタッフ募集中!!■

ベイブルックではご一緒に働く販売スタッフを募集しております。

☆パート・アルバイト可
☆経験者優遇
☆社員登用有

2017年3月卒業見込みの方のアルバイトも募集中!!
詳しくは店頭スタッフ、または下記へご連絡ください♪

採用担当 / 093-513-5710 / 安元


コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: お訪ねです!

こんにちは!
お問合せありがとうございます!
コーディガンのお値段なのですが、24000+taxとなっております。
宜しくお願い致します。

フクナガ
 

RIVERWALK

Author:RIVERWALK

-CATEGORY-
-LATEST STORY-
-LATEST COMMENT-
大地。
北九州市小倉北区、RIVER WALK内のセレクトショップ「BAYBROOK」です。
-CALENDAR-

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
-MONTHLY ARCHIVE-
-LINK-
ページの先頭へ