fc2ブログ

お空も飛べそうなカットソー♪



先日、新人研修で熊本本社に行ってまいりました!



毎回本当にたくさんのことを学べる研修で。



1ヶ月ぶりに同期のみんなとも会え。




貴重なお時間がいただけました!



帰りのバスの時間が押し迫るなか収めた熊本城。



立派です。

image[3]



そんなこんなで3日ぶりに出勤すると



three dots の入荷が!!



きのうのスカートも可愛かったですね♪




さてさて本日は、お空も飛べそうな



ふんわりスリーブのカットソーです↓↓

image[6]


ちょこんと結ばれたリボンが可愛いですよね☆




着丈が長めなので、ショーパンでもデニムでも相性バッチリ!

image[4]




さて、注目のお袖ですが……

image[2]


ほら!こんなにたっぷり♪



なのに、柔らか生地のおかげで



スッキリ見えます♪




脇汗など気になる、これからの季節ですが・・・



このお袖なら心配いりません!



生地もさらっと気持ちがいいですよ^^

image[1]



着用色は薄いグレー(GRANITE)です。


お色違いで

ホワイトと↓↓

image[5]


チャコールです↓↓

image[1] (2)




three dots

ふんわりスリーブカットソー   ¥18900






そして本日より



E.MARINELLA 入荷いたしました!

image[1] (3)



カッコイイですね・・・♪



こんな素敵な時計をサラリと付けこなせる方に憧れます。




さらに、こちらのスクエアシリーズは



女性にもお勧めです↓↓

image[2] (2)




エレガントでも、ビジネスシーンでも!




半袖シーズンに向けて



手首にも気を使ってみませんか?




お待ちしております♪




しげいし^^



スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

 

RIVERWALK

Author:RIVERWALK

-CATEGORY-
-LATEST STORY-
-LATEST COMMENT-
-CALENDAR-

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
-MONTHLY ARCHIVE-
-LINK-
ページの先頭へ