おさらいしましょ。そうしましょ♪





みなさんこんにちは〜!

コガブログウェンズデーのお時間です!





日が落ちるのも早くなり、すっかり秋らしくなりましたね〜





先日、知人からもらった秋刀魚と巨峰を美味しく頂き、



コガは早くも秋を満喫しております





秋刀魚はみりんを塗って焼くと短時間で



キレイに焼き目がつきますよ






ささっ!お料理ブログはここまでです(笑)




さてこちらも今が旬!の


CANADA GOOSE(カナダグース)



本日のレディースはスタイリングと共におさらいしていきましょう!




それではどうぞ〜!!





まずはコンパクトでシンプルなチェルシー!


20171011-7.jpg




20171011-8.jpg

セントジェームスの白デニムと合わせてデイリーな着こなしに。


ショート丈ですのでロングスカートと合わせても◎





お次はジャスパーの妹分・シャーロット!


20171011-5.jpg




20171011-6.jpg


カジュアルよりのデザインにはチュールスカートの甘さを合わせて。


お尻まで隠れる丈ですのでしっかりあったか!





お次はストレートシルエットが魅力のマッケンジー!


20171011-3.jpg



20171011-4.jpg


ブラウスの上にサッと羽織ってかっこよく


Iラインのシルエットがとてもスマートです


ワンピースとも合いますよ!!






最後は女性らしいXラインのロスクレア!


20171011-1.jpg


20171011-2.jpg


ワイドパンツと合わせてゆったりとエレガントに。


ウエストの絞りと裾に向かってフレアになっている


ディテールですのでメンズライクなスタイリングとも相性






いかがでしたでしょうか??



うーん…どれも魅力的




モデルで着比べられるのはいまがチャンスです!



がつんと寒くなる前にぜひリバで冬仕度を♪







そろそろモンブランを堪能したいコガでした〜







シンパシー2

自店で人気のアクセサリー「SYMPATHY OF SOUL」のアクセサリー、
自分だけのオリジナルな1本が作れるオーダー会を実施致します!

既存のモデルはもちろんのこと、特別な刻印を入れることができる
自分だけのモデルをゴールド、シルバーで作成することができます。
男性、女性ペアでお揃いでの作成も可能となります。

詳細は後日ばっちりとご紹介いたします!
近日開催です!!
お楽しみに!





IMG_0400.jpg
ID5731704



■スタッフ募集中!!■

ベイブルックではご一緒に働く販売スタッフを募集しております。

☆パート・アルバイト可
☆経験者優遇
☆社員登用有

詳しくは店頭スタッフ、または下記へご連絡ください♪

採用担当 / 093-513-5710 / 安元
 

RIVERWALK

Author:RIVERWALK

-CATEGORY-
-LATEST STORY-
-LATEST COMMENT-
大地。
北九州市小倉北区、RIVER WALK内のセレクトショップ「BAYBROOK」です。
-CALENDAR-

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
-MONTHLY ARCHIVE-
-LINK-
ページの先頭へ