今押さえておきたい主役アイテム





早いもので2月も最終日です!




3月に入れば、本格的に気持ちも春に移行していきそうですよね!




本日は春物商材最前線な主役級の押さえておきたいアイテムをピックアップ





気にはなっていたけど、寒くて中々手が出なかった方





そろそろいかがでしょう(笑)




もちろんサイズはすでに虫食いですのであしからず・・・・




まずはこちらのブランドから




201702287.jpg



201702286.jpg


ミリタリーテイストのライニング付きブルゾンに



201702285.jpg


春のちょっとしたアウターに最適なリバーシブルのライトダウンベスト




どちらも早い時期から旅立っていっているアイテム達です!




そして



ジャケットの2強ブランドより



201702288.jpg


201702281.jpg
201702283.jpg


さすがに勢いの良いタリアトーレのジャケットシリーズ




自分も早速2枚買いさせて頂いたアイテムです!




着こなし次第でお仕事にも、カジュアルにも!




そしてもう一ブランドからは




201702289.jpg



201702282.jpg
201702284.jpg



フラップ付のポケット仕様ですが




タリアトーレよりもより丈感を短くし、よりデイリーに着こなし易いジャケットとなっております




こなれたプライスも魅力的です!




春のジャケット祭りですね!




是非今年の主役を見つけてみてはいかがでしょう




フクナガでした








こちらも近日やってきますのでお見逃しなく!


crockett.jpg






pitti talk show


お誘い合わせの上、今年のトレンドをチェックしちゃいましょう!!





IMG_0400.jpg

ID5731704









~スタッフの声~

各店舗バイイングという特色と、スタッフ全員でお店作りに関われる所に魅力を感じています。
学生時代に勉強していたカラーの知識を活かし、
お客様一人ひとりに合ったコーディネートを提案して共感して頂けたときは特にやりがいを感じますね!


201701217.jpg

リバーウォーク店スタッフ 古賀さん 入社歴11ヶ月




■スタッフ募集中!!■

ベイブルックではご一緒に働く販売スタッフを募集しております。

☆パート・アルバイト可
☆経験者優遇
☆社員登用有

2017年3月卒業見込みの方のアルバイトも募集中!!
詳しくは店頭スタッフ、または下記へご連絡ください♪

採用担当 / 093-513-5710 / 安元

 

RIVERWALK

Author:RIVERWALK

-CATEGORY-
-LATEST STORY-
-LATEST COMMENT-
大地。
北九州市小倉北区、RIVER WALK内のセレクトショップ「BAYBROOK」です。
-CALENDAR-

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
-MONTHLY ARCHIVE-
-LINK-
ページの先頭へ