2015年最終日!

こんばんは!キヨハラです!




リバーブログをご覧の皆様!





今年も1年大変お世話になりました!





『ブログを見たよ!』やそうは言ってないですが







ブログ内で振ったネタに敏感に反応してくれる方!





本当に有り難うございます!





皆様方に支えられて1年、たまにサボりもありましたが続けてこれました!







今年もいろんなアイテムをご紹介させていただきました!






我々スタッフも沢山のアイテムが旅立ってくれて本当に嬉しかったです!






そんな中、キヨハラが今年買ったもので特にへヴィーユースしたものを





3点厳選してお伝えしたいと思います!






題して買って間違いなかったよTOP3!!!






女性の方々は来年のプレゼント、もしくはコーデに悩んでいる相方様に






オススメされてみてください!







では3位から・・・




Radiceレザー!!!




201509223.jpg





ヘンリーネックは来年手に入れたいと思います!






人生初レザーがこんな高価なものになるとは・・・





ですが、着倒しました!






10月はそのままで、12月はダウンベストと・・・





夏以外沢山使えそうです!






ただ雨の日が怖い・・・






それが3位の理由です!




blog20151231(2).jpg





ダニエルさんも地味に使いましたね!






それよりも使ったなと思うものがこれ!!!









ボトムスからSIVIGLIAが2位!!!






blog20151231(3).jpg




blog20151231(5).jpg





blog20151231(4).jpg





スラントポケットデニム!





これには本当に助けられました!





パンツにも組み合わせ次第で似合う・似合わないがあるとしっかり





気づかせてくれたアイテム!






パンツ界の師匠的につかっています!






栄えある1位はこちら!




blog20151231(6).jpg





blog20151231(1).jpg




ZANONE KYOTO!!!




昨年から欲しかったアイテム!




ようやく手に入れました!





デニム、スラックス、カーゴ、コーデュロイ!





あらゆるパンツにフィットしてくれました!






これは本当に良くできていると思います!







形崩れ、毛玉のできはトップクラスで出来にくい!






皆様、父の日やクリスマス、バレンタイン等のイベントに





色違いなら何枚持っても大丈夫なやつです!





シーズンカラーもありますからご安心を!









是非来年のギフト候補にしてみてください!





いかがでしたでしょうか?





皆様のトップ3を聞いてみたいですね!





そして最後のご紹介!




最終日、この日の為に力を貯めていたS木様






201512301.jpg





新記録とまではいきませんでしたが男のソックス4個買い、






その他諸々ありがとうございました!





皆様にもオススメです!





昨日から沢山入荷しておりますので是非来年一発目はこちらを!






忘れてはいけないこちらも!






fc2blog_20121231185059aa3.jpg





来る2016年1月1日10:00より!






福袋販売スタートです!






元旦の0時00分には参加いたしませんので悪しからず!!






それでは皆様よいお年を!





大トリを飾れて光栄だなと感じるキヨハラでした!
 

RIVERWALK

Author:RIVERWALK

-CATEGORY-
-LATEST STORY-
-LATEST COMMENT-
大地。
北九州市小倉北区、RIVER WALK内のセレクトショップ「BAYBROOK」です。
-CALENDAR-

11 | 2015/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
-MONTHLY ARCHIVE-
-LINK-
ページの先頭へ