小学校6年生です。




   12年間と言うのは。

   小倉に来て12年。

   色んな事があり過ぎました。

   色んな事をやらかしました。

   

   12年ちょい前に、

   「小倉にヘルプで行ってくれん?」

   その一言から、12年。

   生まれたての赤ん坊が小学校6年生です。

   オオゴトです。

   ただ、なかなか北九弁が馴染めず、使いこなせず、うつりませんでした。

   12年間、小倉の皆様方、大変お世話になりました!

   どんだけ頭を下げても、足りないくらいです。

   また北九州の人口が一人減ります。

   北九州が少しだけ安全になります。

   ビールの消費量も少し下がります。

   砂ズリの消費量も下がります。



   書きたい事が沢山あり過ぎて、オオゴトですが、

   一部の方々にはお伝えしておりましたが、小生、水野、

   イオン筑紫野とかイオン福津とかマリノアとかに異動します!

   しかし、


   我がリバーウォーク店は永久に不滅です!




   大奥、瀬野と巨匠、フクナガがおります。

  
   今後もよろしくどーぞ



   
 

RIVERWALK

Author:RIVERWALK

-CATEGORY-
-LATEST STORY-
-LATEST COMMENT-
大地。
北九州市小倉北区、RIVER WALK内のセレクトショップ「BAYBROOK」です。
-CALENDAR-

07 | 2012/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
-MONTHLY ARCHIVE-
-LINK-
ページの先頭へ