今年も12月31日は・・・







   004























   ・・・ここ3年連続で雪です。



   店の前からで、小倉城が霞むほどの吹雪です。



   夕方になり落ち着いたので今の所、安心しております。一応。



   夜中は、





006

























   が、あるので完全防寒しておこうと思いますが、ビックリする人の数。



   準備している段階で若干汗ばみ、カウントダウンでスタートしたらオオゴト



   しとります。なので、半袖でやっちゃったこともあります。雪降りの中。







   まぁそんなこんなで、新年を迎えるリバー組。



   慌しさと共に、新年の勢いをつける良い行事です。









   とにかく、今年も一年、ありがとうございました!



   皆様の笑顔がワタクシの元気の源です。



   



   





   







   っと言うと8割から9割の皆様が下手なお世辞をとか、喋ることほとんど



   ウソやろとか、笑顔よりビールやろとか思ってるはずですが、思ってますが、



   とにかく感謝はしとります!



   感謝しかしてません!



   感謝意外、何もありません!









   たくさんの方々とお店で楽しく対決できて、勝手なオススメや専用アイテム、



   今日買うものを勝手に決めたり、わざと似合わないものを着せて笑ったり、

  

   店から追い出したり、本当に楽しませてもらってます!









   感謝と共に素直に心から、





       いっつも皆様で遊んですんません。





   素直に今日は、謝ります。





   あと3時間ぐらいしたら、新しい年と勢いがきます。



   なので、今のうちは謝っておきます。



   新しい年と共に、またリバーで遊びましょうね!!!













012





























   っと、差し入れありがとうございます!



   006
 

RIVERWALK

Author:RIVERWALK

-CATEGORY-
-LATEST STORY-
-LATEST COMMENT-
大地。
北九州市小倉北区、RIVER WALK内のセレクトショップ「BAYBROOK」です。
-CALENDAR-

11 | 2009/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
-MONTHLY ARCHIVE-
-LINK-
ページの先頭へ