小旅行・・・





いつもリバーウォーク店のblogをご覧の皆様、はじめまして。







いつもpanna店blogをご覧の皆様、毎度です。











放浪癖のある松本です。











今日はpannaを飛び出し、リバーウォークに来ております









たまの遠出もイイモンです









今日はとっても寒いですね!私、かなりのガリガリなんですが、寒さが骨にしみる







今日このごろです・・・









今日は天神からリバーウォークに来たんですが、久々のJR、かなりドキドキ





しましたというのも私、かなりの方向オンチ!どこでJRに乗り、





どこで降りたらいいかもわからず、降りた先でもまずは逆方向に歩いてしまい、





恥をしのんでコンビニの店員さんに聞くも、呆れた顔をされながら「まっすぐ行った





らありますよ?」って突っ込まれる始末。











いつも通り、グダグダです。











帰りも正直、心配です。。。 夜中に私を見かけたら、誰か帰り方をわかりやすく





教えてください













今日は朝っぱらから「春だあね~~~」な商品が入荷しました











matu2









「Daniel&Bob」から新作です!

















matu12matu11































matu10matu8





























(見にくい様でしたら拡大してくださいね!)















非常に使い勝手の良い大きさのショルダーバッグ

















matu7

matu6

matu9



















ブラック×ブラック









ダークブルー×ダークブラウン









レッド×ベージュ















ナイロン×レザーのコンビタイプ!A4の書類くらいならラクラク入る容量は





お仕事用としても使い勝手バツグン!!







写真の様に女性が使ってもカワイイです







上質なレザーが醸し出す経年変化の風合いを楽しめるのも「ダニボブ」の魅力です









Daniel&Bob  TITO







H31・W30・D13  49,350エン 












各色少量の入荷です!お手ごろ価格も魅力です









私は今日一日だけですけどリバーウォークへのお越しをお待ちしてます















リバーウォークBAYBROOKから・・・













松本でした~


 

RIVERWALK

Author:RIVERWALK

-CATEGORY-
-LATEST STORY-
-LATEST COMMENT-
大地。
北九州市小倉北区、RIVER WALK内のセレクトショップ「BAYBROOK」です。
-CALENDAR-

01 | 2009/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
-MONTHLY ARCHIVE-
-LINK-
ページの先頭へ