大晦日。

   今日で2008年も終わりでございます。

   大晦日の冷え込みも毎年恒例な小倉の寒さです。

   今年は冷え込んだ暗い話題ばかり、テレビ・新聞と載っていますが、

   ホントに冷え込んだ事ばかりでしょうか?

   リバーウォーク店やベイブルック各店に足を運んで頂いてる皆様を見ると、

   元気に明るく頑張っておられる方ばかりで、パワーを頂き、

   本当に、心から感謝致しております。

   「不景気やからこそ頑張らな」

   「景気悪いから買い物に来た!」

   皆さんすごい笑顔で話してくれます。

   なのでこちらも負けじと攻めたくなります。

   その連鎖でリバーウォーク店明るく一年送る事ができました。

   来年も何卒御贔屓に、よろしくどーぞ。







river







   あぁ





   早く準備しなきゃ



   今日は元旦と共に、福袋販売しちゃいます



   とりあえず、Fさんからもらった栄養ドリンクを皆で、







river







   乾杯









   今年は半袖ではないですが、元気いっぱい待ってまーす







river




 

RIVERWALK

Author:RIVERWALK

-CATEGORY-
-LATEST STORY-
-LATEST COMMENT-
大地。
北九州市小倉北区、RIVER WALK内のセレクトショップ「BAYBROOK」です。
-CALENDAR-

11 | 2008/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
-MONTHLY ARCHIVE-
-LINK-
ページの先頭へ