GITMAN出揃いました!

いよいよ今年も後2日です・・・・




リバーウォーク店でも




年始にメンズ、レディース共に福袋の販売




年に一度のイベントを控えております




個数に限りがございますので




是非こちらも狙ってみてくださいね




そして明日は10時~19時までの営業となっておりますので




お間違えのないようよろしくお願い致します




本題に入ります




年末のラストスパートで入荷してきたこちらのブランド



GITMAN




先日の入荷に引き続きさらに到着しました



自分も襟の高さ具合、サイズ感と愛用しているシャツブランドの一つ




今回は無地シリーズを筆頭に入荷です



写真 (5)


クタっとした洗い古したかのようなヴィンテージ感



気兼ねなくデイリーユースで着用できそうなシリーズです


写真 (17)
col:beige

程よくインも出来そうな着丈に


写真 (18)

タイを着用したスタイル


写真 (19)

タイ+ジレのスタイルと



幅広く着用できる使い勝手の良いシャツなんです



写真 (20)

カーキカラーに


写真

ネイビーカラーと



カラーにも迷ってしまいそうな内容です



写真 (4)


カラーもこれで豊富に出揃いました


その他にも


写真 (6)
写真 (7)

こんな紋様のシャツもあったりします


写真 (9)
写真 (16)

定番からちょっとそれて




バリエーションが欲しい方



いいんじゃないでしょうか



シャツも豊富にそろってますので




是非先日の入荷と合わせ狙ってみてください



フクナガでした

GITMAN再入荷です!

先日から引き続き




入荷が相次いでおります



メンズのご紹介が多くなってしまっておりますが




レディースも色々入荷しており



紹介がおいついていない始末です



本日は再入荷のあった



あの人気のシャツシリーズ


写真 (25)

GITMAN



色々なバリエーションで再度入荷しておりますので



早速ですがどうぞ



写真 (4)
写真 (18)
写真 (17)

COL:BEGE ¥24,675


こちらのベージュカラーは自店初の入荷です



もちろん前回人気のあったこちらのカラーも



写真 (5)
写真 (9)

COL:NAVY


キヨハラくんも愛用している次第です



そしてまだまだ続きますこちら



写真
写真 (21)


COL:BEGE ¥24,675



こちらも自店初登場なデザイン



アラベスク調なデザインが今の自分の気分にツボです



そして



上のシリーズよりも少し起毛だった厚手素材シリーズがこちら



写真 (3)
写真 (23)
写真 (24)

COL:GREEN ¥16,800


パステルなカラーとフランネル生地が優しい雰囲気の一枚です



そして最後は



写真 (6)
写真 (7)
写真 (8)

COL:NAVY ¥21,525


絶対の安心感ネイビーカラーですね


一枚でもかなり暖かい素材ですので



今からのシーズンに活躍間違いなしですね



是非シャツのバリエーション増やしてみてください



フクナガでした

冬場の素材、カラー共に気分です。

さすがに朝、晩と冷え込みが出てきましたね





そして





そんな良いタイミングに




今年もこちらのブランドから




素材も冬バージョンとなって新入荷です



写真 (6)

ボタンダウンであり



スッキリ細見のサイジングで人気のこちらのシャツ




写真 (7)

GITMAN コーデュロイシャツ ¥24,675



今回のカラーは靑というより碧という感じの深いカラーです




自分も好きなコーデュロイに深みのあるブルーカラー




個人的にも今年の秋冬気分なカラーです



写真 (9)
写真 (8)

暖かみのある素材感に



フワッとした質感



写真 (3)
写真 (4)

写真だとカラーが出にくいのですが



上の写真のカラーが一番近いです



冬場の白パンスタイルにも合いそうですし



写真 (2)

カラーを落としてシビリアのネイビーに合わせても




雰囲気は良いですね




是非こちらのカラーも試してみてください




それから



近日SOLIDOの別注ウールパンツも入荷しそうです



こちらも楽しみな一枚ですので





チェックしてみてください






フクナガでした


 

RIVERWALK

Author:RIVERWALK

-CATEGORY-
-LATEST STORY-
-LATEST COMMENT-
大地。
北九州市小倉北区、RIVER WALK内のセレクトショップ「BAYBROOK」です。
-CALENDAR-

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
-MONTHLY ARCHIVE-
-LINK-
ページの先頭へ