2016年に向けて靴を新しくしてみませんか?

IMG_8246.jpg


先日大掃除を行い店内ももスッキリとキレイになりました




やはり何事もキレイにする事でなんだかスッキリした気分になりますよね





それは洋服や靴、バッグも同じですよね




今まで使っていたアイテムを愛用するのもいいのですが




新しく買い直したり買い足したりもすると気分も新鮮になりますよね





そして良いアイテムならなおさらです




本日ご紹介したいアイテムはこちらです



201512302.jpg

ALDEN クロムエクセル チャッカブーツ 




201512303.jpg

今やオールデンもコードヴァンだけではなく




クロムエクセルも人気ですよね




コードヴァンよりもワークに




そしてコードヴァンとは対照的に雨にも強い素材




めんどくさがりな男性にはもってこいです(笑)





201512304.jpg


今はナチュラルカラーのプレーンな顔ですが




良い感じに飴色に変化してくれることでしょう




201512305.jpg

ソールもコマンドソール程無骨ではなく




ラストはバリーラストです




良い靴には



201512301.jpg

ソックスまで気を使いたくなりますよね



こちらのソックスも追加で到着致しました



さらに




年始は福袋も販売いたしますので




こちらもメンズ、レディースよろしくお願い致します




すでに予約も多数頂いており感謝です




もちろん継続して承っておりますのでよろしくお願い致します




フクナガでした



■スタッフ募集中!!■
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ベイブルックではご一緒に働く販売スタッフを募集しております。

☆パート・アルバイト可
☆経験者優遇
☆社員登用有


詳しくは店頭スタッフ、または下記へご連絡ください♪

採用担当 / 093-513-5710 / 安元
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ラスと一即はだれの手に

雨が中々に収まりません



201507077.jpg



こういう時は好きなダンブラウンシリーズでも読もうかと思います。



まだ手を出していなかったデビュー作パズルパレス




インフェルノ、天使と悪魔もおもしろかったですが




こちらにも期待したいですね




雨だろうがなんだろうがおかまいなしに旅立っておりますこちら




IMG_5711.jpg


今回はラスト1足となっておりますこちら


201507075.jpg
201507074.jpg
201507076.jpg

スウェードコインローファー size:7 (おおよそ26センチ前後)¥89,000+tax



シンプルながら飽きのこない万能モデル



201507073.jpg
201507071.jpg
201507072.jpg

カラーも合わせ易いベージュカラーと



間違いない一足ではないでしょうか




あいにくサイズは7サイズのみですが



サイズの合いそうな方是非狙ってみてください



もちろん



IMG_5798.jpg

先日ご紹介致しましたコットンマナードとも◎



リバーウォーク店足元事情解決致します



フクナガでした

なんだかんだで絶対の安心感ネイビー

先日からちょくちょく登場させているこちら




IMG_5743.jpg


オールデンのタッセルローファー



喉から手が出る程狙ってます



ということで



個人的にスタイリングを妄想しながらご紹介です(笑)




やはりベースとなるのは



IMG_5759.jpg

オールデンのローファー



まずはイタリアンカジュアルに



IMG_5763.jpg
IMG_5761.jpg
IMG_5764.jpg

ネイビーをベースとしたまさに王道なスタイリング


アントレアミのアンクルカット丈がいい仕事してくれます


もちろん少しカジュアルに落として



IMG_5767.jpg

ショーパンスタイルにももちろん使って頂きたいですね



さらにもっとカジュアルに落としたパターンで



IMG_5770.jpg
IMG_5771.jpg

チェックシャツを腰巻きパターンに



もちろん着てもかっこ良いですよ




色々とスタイリングの妄想が湧いてきますね




まだまだ物欲は押さえれそうにないです・・・・




自分にあったスタイリングでアーバンに使って頂きたいローファーですね




是非この夏の主役に




フクナガでした

これはやはり狙っておきたいですよね!

最近のリバーウォーク店は色々な人が出没致します(笑)



本日は



IMG_5738.jpg
IMG_5739.jpg


川の王国に迷いこんできた



島人



沖縄出身のキャンくん登場です




普段は系列店のLibrary bay brookに出没致しますのでよろしくです




そして



こちらは革の王国AlDENから




やはり逃したくない一足



IMG_5741.jpg

ネイビースウェード タッセルローファー ¥86,000+tax



これは自分の気分にもピッタリな一足



これを逃したら次はいつになることやら・・・というわけで



狙わせて頂きます



IMG_5743.jpg
IMG_5746.jpg
IMG_5748.jpg

しっとりとしたネイビースウェードと



ソールのアンティーク調な色合いがベストマッチですね



しかも



ベイブルックのネーム入りですので




狙わない理由はないでしょう




瞬く間に旅立っているのですが




少量ではありますが




再びサイズも揃えておりますので




是非お試しを



IMG_5740.jpg

クロケットのコニストンもオススメですので




こちらも一緒によろしくです




フクナガでした

ALDEN 色々入荷しております!

IMG_5404.jpg

着々とセールも旅立っております




セールもサイズカラーと早いほうがよろしいかと思います



さらに


メンズからは



IMG_5711.jpg

良いシューズがばっちりと揃いましたので




どんなモデルが到着したかを画像メインでどうぞ



IMG_5716.jpg
IMG_5712.jpg

コインローファーにネイビースタッセル付き


さらに


IMG_5713.jpg

プレーントゥの短靴に


IMG_5714.jpg

クロムエクセルのチャッカブーツ



IMG_5715.jpg

さらにモックトゥタイプまで



もちろんサイズは虫食い状態となっておりますので



是非店頭でチェックしてみてください



もちろん気に入ったモデルでサイズが合えば狙いですよね




簡単ですが今日はこの辺で




フクナガでした

 

RIVERWALK

Author:RIVERWALK

-CATEGORY-
-LATEST STORY-
-LATEST COMMENT-
大地。
北九州市小倉北区、RIVER WALK内のセレクトショップ「BAYBROOK」です。
-CALENDAR-

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
-MONTHLY ARCHIVE-
-LINK-
ページの先頭へ