秋色ニット−カーディガン編−





皆さんこんにちは!

コガブログサーズデーのお時間です!!




本格的に秋も深まってきましたね。


夜は明るいお月様を眺めながら

虫の声を聴き…

お芋を頬張る…♡



幸せの極みです!笑




さてさて本日のレディース


先日ご紹介したジョンスメドレーの


タートルニットに引き続き、


カーディガンをご紹介します!




それではどうぞ〜!!



20170928-3.jpg

JOHN SMEDLEY Vネックカーディガン ¥33,000+TAX


トリッカーズのショートブーツ合わせて

カントリーに♪



今の時期はシャツ×スメドレーがいいですね!



20170928-2.jpg


落ち着いていてなおかつ綺麗な発色のブルー


肌馴染みもよさそうです!


20170928-10.jpg




ボトムスはチュールスカートで軽さを出して。

ショートブーツともよく合います♪

20170928-9.jpg





さぁお次はディープグリーン

20170928-8.jpg

こちらはブラウスと合わせてパンツスタイルに。



20170928-7.jpg

この着丈がオールマイティーに使えるのです。


20170928-6.jpg

20170928-5.jpg


中に着ているブラウスの裾のフリルは


チラ見せで♡


20170928-4.jpg



どちらも結構ないいお色です…♪


ぜひ一度お試し下さい!




食欲の秋を続けて早20数年。

そろそろスポーツの秋にシフトチェンジしたい

と思うコガでした

果たして結果やいかに…笑











告知です!


SOS
⚠️写真はイメージです

近日に人気のアクセサリーブランド「シンパシーオブソウル』の
ゴールドを中心にした、オリジナルな1点を作成できる受注イベントを開催致します!


詳しい内容が決まり次第ご連絡いたします!





IMG_0400.jpg
ID5731704




■スタッフ募集中!!■

ベイブルックではご一緒に働く販売スタッフを募集しております。

☆パート・アルバイト可
☆経験者優遇
☆社員登用有

2017年3月卒業見込みの方のアルバイトも募集中!!
詳しくは店頭スタッフ、または下記へご連絡ください♪

採用担当 / 093-513-5710 / 安元


定番人気のスメドレーカーデ





早いもので9月も終わろうとしております!




10月に入れば本格的に過ごしやすい?むしろ朝は寒そうですね💦





気がつけば半袖では対応できなくなるのではないでしょうか





そんな今からのシーズン





オススメの軽めの羽織り届いてますよ!




201709261.jpg

JOHN SMEDLEY




自店でもメンズ、レディース共に人気ブランドなのですが





その中でも、今から使える自店で人気のカーディガン!




今年も新色カラーで入荷致しました




まずはざっとカラーを





201709262.jpg
201709263.jpg

col:DERWENT BLUE




201709264.jpg
201709265.jpg

col:MAROON BLAZE




201709266.jpg
201709267.jpg

col:KIELDER GREEN




今年のカラーの仕上がりもさすがスメドレーといったところですね!




ブルー系の方は




201709269.jpg



赤系の方は



2017092610.jpg




グリーン系の方は




201709268.jpg



レイヤードも考えてくると



迷いそうですね(笑)




Vネックシリーズも入荷しているのですが





こちらは後日にご紹介致します!




新色スメドレー、今から活躍させてみてはいかがでしょう?





フクナガでした



_ube_Graffiti Nature_fukan_2_3


宇部のときわ公園でやっているチームラボもきになるところです(笑)





IMG_0400.jpg
ID5731704




■スタッフ募集中!!■

ベイブルックではご一緒に働く販売スタッフを募集しております。

☆パート・アルバイト可
☆経験者優遇
☆社員登用有

2017年3月卒業見込みの方のアルバイトも募集中!!
詳しくは店頭スタッフ、または下記へご連絡ください♪

採用担当 / 093-513-5710 / 安元

こっくり秋色ニット





皆さんこんにちは!

コガブログサンデーのお時間です!!




シルバーウィークも最終日。

皆さんエンジョイされましたか??




今年のシルバーウィークもおかげさまで

多くのお客様に秋冬物のお買い物を

エンジョイして頂きました!




さて本日のレディース


お仕事や家事で忙しかった方、まだまだエンジョイしたい方に


朗報のニット入荷です!




それではどうぞ〜!!



20170924-5.jpg

先日ちらっとご紹介していた

ジョンスメドレーのメリノウールニット。


レーシンググリーンのタートルネックとカーディガンを合わせて

アンサンブルとしてスタイリング。




注目すべきは

20170924-4.jpg

この深みのあるグリーン。


本当にいい色なんです。

まるで冬のヨーロッパの森林を思わせる…


いえ、止めておきましょう。笑



20170924-3.jpg

JOHN SMEDLEY

タートルネックニット ¥30,000+TAX

カーディガン ¥33,000+TAX



今回カーディガンとタートルの両方を

同じ色でセレクトしましたので


ぜひアンサンブルで着て頂きたいなと思います!


もちろんどちらか一方だけでも充分活躍してくれますよ\(^o^)/




さて、お次は

20170924-2.jpg

ベージュのタートルをチンクアンタのレザーと。



20170924-1.jpg

秋冬カラーの落ち着いたトーンでありながら

明るさがありますので暗くなりがちな

これからのコーデに使えそうですね♪



そして最後は

20170924-7.jpg

カーキのタートルとタトラスのロングダウンを合わせて。



しっかり防寒してくれるダウンには

薄手で使えるニットがマストです。


20170924-6.jpg

カーキ…どうしても惹かれますね



このすっきりとしたシルエットながら

適度にあたたかさを保ってくれる

イギリス老舗のメリノウールニット。


オススメです♡



そして最近お買い物をされてないという方、

一緒にエンジョイしましょうね♪




最近欲しい服がほぼ緑
コガでした〜





IMG_0400.jpg
ID5731704




■スタッフ募集中!!■

ベイブルックではご一緒に働く販売スタッフを募集しております。

☆パート・アルバイト可
☆経験者優遇
☆社員登用有

2017年3月卒業見込みの方のアルバイトも募集中!!
詳しくは店頭スタッフ、または下記へご連絡ください♪

採用担当 / 093-513-5710 / 安元

ウィークエンド☆ピックアップ




皆さんこんにちはー!


コガブログフライデーのお時間です!





早いもので9月も残り1週間。


文具コーナーには来年の手帳がずらりと並んでいます。。。




今年も「♪もう、おわり〜だね」と

小田和正さんの歌を歌いたくはなりますが

しみじみなんてしていられません!




なぜなら……


20170922-9.jpg


f-joy card ポイント5倍!!

なのです♪



5倍ということは…

50,000円のお買い物→2500ポイント

100,000円のお買い物→5000ポイント


ポイントの反映は翌日となりますが

500ポイント毎に500円のお買い物券と交換できます!!



これは、大物たちを狙うチャンスです!!


20170922-8.jpg
20170922-7.jpg
20170922-6.jpg


20170922-4.jpg
20170922-5.jpg


コートやダウンなどのアウター、


ジャケット、インナーまとめ買い…



夢は膨らみますね

いえ、実現させましょう!



そして本日届いた…JOHN SMEDLEY(ジョンスメドレー)

メンズ
20170922-1.jpg

レディース
20170922-2.jpg


こちらも狙い時ですっ!!



中でもレディースでオススメの

20170922-3.jpg

レーシンググリーン!



写真で正確に色をお伝えしにくい所が


何とももどかしいのですが


コガのハートを射抜いています


イイ色なんです♡



ぜひ実物を見にいらして下さい!





アウターもこれから一気に旅立ちますので


まだGETされてない方はサイズ・カラーがある今です!




皆様のご来店お待ちしてります!



毎年、手帳の3月あたりは使わないまま

新しいものに変わるコガでした〜





IMG_0400.jpg
ID5731704




■スタッフ募集中!!■

ベイブルックではご一緒に働く販売スタッフを募集しております。

☆パート・アルバイト可
☆経験者優遇
☆社員登用有

2017年3月卒業見込みの方のアルバイトも募集中!!
詳しくは店頭スタッフ、または下記へご連絡ください♪

採用担当 / 093-513-5710 / 安元

JOHN SMEDLEY -womens-




皆さんこんにちはー!!
コガブログサンデーのお時間です!



小倉城では早くも桜まつりが始まり
お花見シーズンも目の前です


さて、本日のレディースは
フクナガさんに任されました、
お花見の時にも使える
JOHN SMEDLEY(ジョン・スメドレー)の
ニットカーディガンのご紹介です♪




それではどうぞ〜!




まずはロングカーディガンから。

20170328-1.jpg


20170318-2.jpg

20170328-3.jpg

20170328-4.jpg



ボナペティの新作シャツワンピースと合わせました。

ストライプシャツの良さはそのままに、
より上品に見せてくれる1枚です!


着丈は身長160㎝の私で
膝くらいまであります。
今らしいスタイリングに使えます



色は

グレー
20170328-1.jpg



ネイビー
20170328-05.jpg


の2色です♪



ネイビーはグレーストライプと合わせて…

20170328-6.jpg

20170328-7.jpg

20170328-8.jpg


より大人っぽい雰囲気に変わりますね




そ・し・て!!

コガのハートを射止めたカラーのカーディガンがこちら。

Terill Green
20170328-11.jpg

Bevin Red
20170328-12.jpg



いい…いい色ですよね…!!



20170328-13.jpg

20170328-10.jpg


クルーネックの七分袖カーディガンは
サラッと夏まで使える優秀な羽織り。



20170328-9.jpg

同色系でまとめてシンプルに
色で遊ぶのもスメドレーの楽しみ方♪




春の装いに1枚、いかがでしょうか?


春は出会いと別れの季節。

そう。
コタツともいい加減、お別れの季節…
コガでした〜







IMG_0400.jpg

ID5731704








■スタッフ募集中!!■

ベイブルックではご一緒に働く販売スタッフを募集しております。

☆パート・アルバイト可
☆経験者優遇
☆社員登用有

2017年3月卒業見込みの方のアルバイトも募集中!!
詳しくは店頭スタッフ、または下記へご連絡ください♪

採用担当 / 093-513-5710 / 安元

 

RIVERWALK

Author:RIVERWALK

-CATEGORY-
-LATEST STORY-
-LATEST COMMENT-
大地。
北九州市小倉北区、RIVER WALK内のセレクトショップ「BAYBROOK」です。
-CALENDAR-

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
-MONTHLY ARCHIVE-
-LINK-
ページの先頭へ