E.MARINELLA napoli 販売会スタート致しました!

先日久しぶりに映画を見たのですが



写真 2

「乾き」


果てしなき乾きを実写化した作品みたいなのですが



写真 1


イロイロと乾ききった内容でした



邦画ならではな感じがおもしろかったです



そんな乾燥も気になる季節になってきましたが



自店にも潤いあるアイテムが到着しております



先日からいよいよスタートしました



写真

E.MARINELLA napoli



ネクタイは言うまでもなく有名なブランドですが




自店では毎シーズンにメーカーさんの協力で




時計の販売会を行っております




イロイロなモデルが到着しておりますので




本日は1つ1つご紹介致します



まずはやはり時計といえば自動巻き



男心をくすぐる精密な作り



写真 1-3

AUTOMATIC/CHRONOGRAPH  case 44㎜  ¥240,000+tax


アラビアインデックスにクロノグラフタイプ


クラシックな感じがとてもかっこ良いです


写真 2-2
写真 3-3

AUTOMATIC/CHRONOGRAPH case 44㎜ ¥250,000


バーインデックスのクロノグラフタイプ



上のクロノグラフよりも少しモダンな印象ですね



写真 2-2
写真 4-2
写真 3-2

MANUAL case 44㎜ ¥140,000+tax


スモールセコンドのバーインデックスタイプ



自動巻でなく手巻きというところもまた粋ですね


写真 4
写真 5

AUTOMATIC case 44㎜ ¥100,000+tax


シンプルな自動巻タイプ



まさにシンプル イズ ベストなデザインです



写真 1-2

CHRONOGRAPH/QUARTZ case 42㎜ ¥100,000+tax



去年の100周年記念モデル



日本で手に入る本数はかなり少数かと思われます


写真 5-2

QUARTZ case 34㎜ ¥56,000+tax

写真

QUARTZ case28㎜/23㎜ ¥56,000+tax


女性にもオススメな小振りなシリーズ



○型、スクエアはお好みに合わせてチョイスして頂きたいです



どちらも電池式のクオーツタイプとなっております



ビジネスにカジュアルに



いつものスタイリングを少し贅沢に格上げしてくれるアイテムではないでしょうか



フクナガでした



写真-2

BAYBROOKではベイブルックの店舗ならどこでも10回まで無金利のマスターカードや



今回のお買い物に限り10回まで無金利のショッピングクレジットサービスもございますので



是非活用してみてください


E.MARINELLA napoli 販売会スタートします!!

本日は早速いかせて頂こうかと思いましたが




この2日間社員旅行へと旅立っておりましたので




簡単に気分だけでも




どうぞ




写真-3
写真 5-4
写真 3-4
写真 1-5
写真 4-4
写真 2-5

熊本城の天守閣に登ったり、川に落ちる人がいたり



人生初のドクターフィッシュに角質を根こそぎ持っていかれたり



ウォーターパールという名の水の神秘に触れたりとしばしの間安息させて頂きました



そろそろ本題といきましょう




6月14日(土曜)より


写真-2




MENS E.MARINELLA napoli 時計販売会


LADYS LiniE アクセサリ受注会


がスタート致します



そして



本日と明日でたっぷりとその全貌をお知らせしようと思います



本日はメンズをご紹介です



まずE.MARINELLAの時計とは


E.MARINELLAは1914年ナポリのビクトリア広場に開かれた小さなお店から始まりました。
創始者エウジェニオ、マリネッラ氏は、そして、製造 販売の会社経営をはじめました。

今ではネクタイが有名なブランドですがエレガンスとクオリティーを厳守し仕立てられる製品。

そのスピリットが色濃くウォッチラインに注がれています。イタリアナポリを感じさせる上品

なフェイス、洗練された質感、無駄な装飾を省き、ものの本質をとことんにまで追求した仕上げ。

そして代々受け継がれてきた伝統がこのウォッチラインにも随所に感じられます。



そんあ今回の豊富なラインナップが



まずは自動巻きシリーズ


写真 2-2

写真 4


クロノグラフタイプにバーインデックスとアラビアインデックス


上のタイプは


写真 1-2

スイスETA社のムーブを堪能できるシースルーバッグ仕様



どちらも極々少量となっております



そして



こちらは手巻きシリーズ


写真 3

写真 2
写真 1

こちらもシースルーバッグ仕様の味のある手巻きシリーズ



シンプルなスモールセコンドのみの文字盤



時計本来の魅力を充分に発揮してくれそうです



どれもクロコの本革シリーズなのもうれしいところです



そして


少しカジュアルなタイプも


写真 1-3
写真 5-2
写真 4-2

そして



イーマリネッラが今年で100周年ということで



日本限定100本のみの販売モデルなんてのもあります



写真 5-3
写真 1-4
写真 2-4

こちらもやはり極々少量です


そして



前回の時女性にも人気がありました


写真 4-3
写真 2-3
写真 3-3


スクエア型の小振りなタイプ



こちらはクウォーツ(電池式)となっております



こちらのブレスはクロコに対しリザードの本革です



ドレスアップした時はもちろん



カジュアルでもしっかりとまとまる大人顔です


そして



写真 3-2


今回は円形も用意しておりますので



是非自分にあった、自分らしい1本を見つけてみてください



明日はレディースのLiniEの魅力をUP致しますので



お楽しみに



フクナガでした

E.MARINELLA NAPOLI 明日より始動!

早速なんですが



明日から



写真

スイスETA社のムーブメントを搭載した



E.MARINELLA(イーマリネッラ)の時計が入荷します



ビジネスシーンにも溶け込むエレガンスでもありそして上品なシンプルなフェイス



もちろんクオリティーにもこだわった時計となっております



その魅力を画像たっぷりでどうぞ


写真 (11)

カラーバリエーションも豊富であり



スモールセコンドが印象的な



マニュアル式のレトロな文字盤が空きを感じさせないこちらのモデル



ベルトはクロコのレザーとなっております


写真 (6)

col:white/brown

写真 (10)

col:navy/navy

写真 (9)

col:black/black

写真 (7)

col:brown/brown

そして


写真 (8)


クリアな背面で機能美を堪能できます



ALL:¥136,500 


そして



イタリアンクラシコスタイルにはまるクロノシリーズ



写真 (1)
写真 (2)

自動巻きはもちろん



さすがの高級感です


¥262,500


その他にも



メンズレディースどちらにもはまる


写真 (3)

スクエアシリーズ ¥58,800


女性のビジネスシーンにも活躍しそうですね



写真 (4)
写真 (5)


オンオフどちらにも活躍させてください



そして



来週には


STORY01.jpg

リニエのアクセサリーもご用意できそうです


chPiercesK18.jpg
cloudNL.jpg
cloudPierces.jpg

詳しい詳細は後日ばっちりとご紹介しますので




お楽しみに



夏場はやはり小物に気を使っていきたいですね




週末はベイブルックリバーウォーク店へ



フクナガでした


 

RIVERWALK

Author:RIVERWALK

-CATEGORY-
-LATEST STORY-
-LATEST COMMENT-
大地。
北九州市小倉北区、RIVER WALK内のセレクトショップ「BAYBROOK」です。
-CALENDAR-

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
-MONTHLY ARCHIVE-
-LINK-
ページの先頭へ