今日はスペシャルゲストが・・・

こんばんは!キヨハラです!




本日も沢山のお客様にご来店頂きありがとうございました!




それもそのはず・・・



元(なのか???)小倉のG.O.D


そして9月5にはBAYBROOK NAGASAKIのドン


松本店長が!!!



リバーウォークにスペシャルゲストとしてご登場です!




スペシャルな時にはスペシャルなアイテムを!



皆様大変ながらくお待たせしました!BARK完全解禁です!




blog20140830(4).jpg

blog20140830(3).jpg

blog20140830(6).jpg

blog20140830(5).jpg


大人です!



グレーの中に薄らとチェックが・・・


blog20140830(7).jpg



さらに中はファーのライニングで取り外せます!



昔はお洒落とは我慢とは言ったのものですが



これは防寒性もファッション性も兼ね備えております!




色違いは・・・



blog20140830(13).jpg



ブラックです!



XS〜Mまでのサイズ展開となっております!



お値段¥83,000 + taxです!




そして型違いもございます!



こちらはダウン搭載ver.


blog20140830(10).jpg

blog20140830(11).jpg

blog20140830(12).jpg



カラーは三色です!



モデルはお客様にお願いしてみました!



blog20140830(1).jpg



Kネコさんありがとうございました!



顔は出しは次回で!!!(笑)



お値段¥93000 + taxです!



こちらはXS〜Sまでの展開となっております!!!



是非おためしください!



レディースもご紹介したいのですが・・・



タイムアップです!



とはいえ画像だけでも・・・


blog20140830(8).jpg

blog20140830(9).jpg



可愛い靴が入荷しております!



今日はいつもと違うリバーウォーク店で緊張しっぱなしのキヨハラでした!

BARK到着致しました!

本日は久しぶりに雨模様ですね





最近は茹だるような暑さだったので




助かりますね



とはいいつつもまだまだ暑いのも確かです・・・




そんな暑さにお構いなく




ようやくやってまいりました



写真 (5)

2013A/W BARK


もうすでに着々と旅立っておりますので




気になられていた方はお早目に



前回人気があり瞬く間に姿を消したネイビーカラーはもちろんのこと




少し変わったモデルも登場しますのでお見逃しなく



まずはこちらのモデル



写真 (3)

col:navy

写真 (9)

col:brown

¥78,750


バークの代名詞とも呼べる形



今年のバージョンも




写真 (11)


しっかりと裏地完備に



今回はなんと

写真 (4)

テフロン加工になって登場です



ニットなのに



雨にも強く撥水や汚れ防止にも役立つ素材となっております



そして



写真 (10)

col:blue

写真 (8)

col:black

¥56,700


こちらはショート丈タイプであり



トグルなしのデカボタンタイプです



こちらは裏地のないバージョンですので



最初に紹介したモデル」よりも軽量であり早い時期から活躍しそうです



そしてラストになりますが



写真

異素材使いのちょっと変わったモデルです


写真 (6)

タータンチェックのナイロンに中はダウン仕様と



ブログを書いてる最中に1枚旅立ちました



写真 (7)

¥90,300


こちらは早速ラストMサイズのみですので




合いそうな方はお早目に




お待ちしております




フクナガでした


  ~スタッフ募集~

  アルバイト・パート可

  詳細は店頭または電話にてお問い合わせ下さい。

  093-573-1704

ゴールデンウィークたくさんのご来店ありがとうございます!

ゴールデンウィークもとうとう終わってしまいましたね



写真 (14)



本日もたくさんのご来店ありがとうございます





このゴールデンウィークでかなりアイテムもサイズ欠けを起こしてしまっております




その中でも




今期狙っておきたいジャケットをもう一度ご紹介です



今の時期に軽く羽織れ



尚且つ厚ければ脱いでクシャっとしててもシワにならない素材のJKT




そんな使い勝手雰囲気共に抜群な



写真 (12)
写真 (11)

Bark ダブルJKT ¥38,850



伸縮性のある生地に




軽めな重量のため




すごく着こなしやすいアイテムです



写真 (8)



スリードッツの半袖にサラっと羽織るのが今からの時期良さそうですよね



そして




写真 (9)
写真 (10)

ポケットのチーフ付きってのもうれしいですね



もちろん取り外し可能です



個人的にも



写真 (6)
写真 (7)


五分くらいまでガッツリ袖を捲って着るとカッコよいです



もちろんアームホールも吸い付く素材ですので



腕が華奢な方でも落ちてくる心配はなしです




是非今からの時期の羽織りに活躍させてください




フクナガでした



写真 (15)


ミレーの晩鐘、ダリが描くとこうなります(笑)

別注BARKも残り僅かです!

ゴールデンウィークも残り僅か




そして




こちらのアイテムも残り僅かになってます




写真 (2)


BAYBROOK別注Bark ¥50,400



先日から好評頂いております




バークの別注モデル




そして今時期にピッタリな麻混ベスト(ライニング付き)




サイズは大幅に欠けており




残り僅かとなっておりますので




お早めに



ということで



バークを使ってスタイリングを組んでみましたので




どうぞ



写真 (4)
写真 (3)



Bark 別注ベスト ¥50,400


ALAIN 長袖POLO ¥17,850


SIVIGLIA ワンウォッシュデニム ¥26,250


BUTTERO レザーサンダル ¥26,250


シンプルだけどこだわりのアイテム揃いの組み合わせですね



こういうのが一番ヘビーローテするんですよね



もちろん


写真 (5)

こんなショーパンとの組み合わせもオシャレですね




写真 (1)


是非バークのラストスパート狙ってみてください




フクナガでした



写真




 

RIVERWALK

Author:RIVERWALK

-CATEGORY-
-LATEST STORY-
-LATEST COMMENT-
大地。
北九州市小倉北区、RIVER WALK内のセレクトショップ「BAYBROOK」です。
-CALENDAR-

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
-MONTHLY ARCHIVE-
-LINK-
ページの先頭へ