こんなカラー今まであまり見たことなかった~なPOLOシャツです。




週末にスリードッツが色々と入荷致します



お楽しみに



そして


写真 (10)


こんなブランドも



入荷予定でございます



詳しい詳細は後日に



暖かくなるにつれて一枚で着ることも多くなってきますよね




だからこそこだわりたいそんなアイテムのご紹介です



カラーの配色がとても新鮮なこちらのPOLOシリーズ



写真 (9)
写真 (7)
写真 (8)

ALAIN 半袖POLO size:XS~L ¥21,000



前回好評だった長袖POLOシリーズ




今回は真夏に一枚でもバッチリな厚めな半袖鹿の子シリーズ




今回のセレクトカラーはといいますと


写真 (6)
写真 (4)

col:エメラルドグリーン


写真 (1)
写真

col:スカイブルー



写真 (3)
写真 (2)


col:パープル



正直どのカラーも表現しにくいカラーですので



是非店頭でお確かめください



透け感は一切ありませんので




一枚で安心仕様だったりします



写真 (5)

やはり、POLOシャツといえば襟は大事ですよね



しっかりと高さと強度もあります




是非バリエーションの一枚に混ぜてみてはどうでしょう




フクナガでした













しっかり厚手なストレッチポロ!




ゴールデンウィークも中盤戦




仕事の方も、休みの方も疲れが溜まってきている頃ではないでしょうか・・・




そして




ここ最近




半袖一枚だとまだ早かったり、かといって




厚着してしまうと暑かったりと




中々に着るものを選んでしまいそうな気候ではないでしょうか




そんな中ひさしぶりにこちらのブランドから




使えそうなPOLOシャツが到着しました



写真 (1)
写真

ALAIN 長袖ストレッチPOLO ¥17,850



生地感はしっかりと厚手なサラッとした素材に




タイトに着ても大丈夫なストレッチ性能




カラー展開も



写真 (3)
写真 (2)

若干着古したかのような風合いの




スカイブルーにダークネイビーカラー


写真 (8)

生地が厚手なため襟もしっかりと立つのも魅力ですね



まずはスカイブルーの着用です



写真 (4)
写真 (5)


良い発色の夏場にピッタリなカラーですね



かっちりと行きたい方には



写真 (6)
写真 (7)

渋くもありカッコよくもある深いネイビーカラー



長袖POLOを巻くって着るってのもいいですよね




今からのシーズン便利なアイテムになりそうですので




是非狙ってみてください




自分も着々に狙っております



写真 (10)

先日早速グリフォーニのJKTはゲットしたので




次はシビリアのショーパンなんていいですね



是非本格的な夏場が来る前に



フクナガでした
 

RIVERWALK

Author:RIVERWALK

-CATEGORY-
-LATEST STORY-
-LATEST COMMENT-
大地。
北九州市小倉北区、RIVER WALK内のセレクトショップ「BAYBROOK」です。
-CALENDAR-

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
-MONTHLY ARCHIVE-
-LINK-
ページの先頭へ