夏場のリゾートスタイルには不可欠です

最近では暖かかったり寒くなったりと





体調管理にも気をつけていきたいですね




そして




やはりリバーの春夏のシューズで欠かせないアイテム




そんな狙っておきたいアイテムが堂々登場です



写真 (10)

POSITANO made in italy


ナポリを南下して行くと、目前に広がるのは景勝地として名高いソレントの海岸線。その近くにある小さなファクトリーで、今なお手作業を中心に靴を作っているのがPOSITANO(ポジターノ)です。

デッキシューズやモカシンタイプにはラストを使用しないメーカーも多い中、オン・ザ・ラストで作製。そのため、見た目の美しさと屈曲性の良さを高い次元で兼備しています。素材、色などもバリエーション豊かで、さまざまな今の気分が表現できます。


いい記事がありましたので引用させて頂きました



今回自店でカスタムオーダーしたタイプがこちらです



写真 (9)

スエードデッキシューズ ¥21,000



今回も定番カラーを押さえつつ


写真 (7)

col:サンドベージュ

写真 (8)

col:ネイビー


ちょっと遊びのあるこんなカラーも登場です



写真 (6)

col:カモフラ



どれも捨てがたいカラーですよね・・・




自分はベージュは持っているので今期はカモフラで行きたいところです




やはり夏場のショートパンツやパンツをロールアップしての合わせと




春夏のスタイリングには欠かせませ



写真 (5)

写真 (4)

写真 (2)

写真 (1)

写真 (3)


どの角度からせめてもツラ良しです




足のフィット感や履く時のラクチンさも魅力ですね




是非一足いかがでしょう



そして



写真

一緒に合わせているこちらのラクチンパンツも入荷しているのですが



後日にバッチリと紹介致します



お楽しみに




写真 (11)

フクナガでした
 

RIVERWALK

Author:RIVERWALK

-CATEGORY-
-LATEST STORY-
-LATEST COMMENT-
大地。
北九州市小倉北区、RIVER WALK内のセレクトショップ「BAYBROOK」です。
-CALENDAR-

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
-MONTHLY ARCHIVE-
-LINK-
ページの先頭へ