日焼対策は整いましたか?



きのうの雨がうそのように



今日はお天気よかったですね!




でも、梅雨だから



いつ雨が降るか心配で・・・




かばんには常に折り畳み傘が入ってます。




でも、今日みたいな日は




日傘が手放せません!





これから本格的な夏がやって来ると




日傘があっても不安じゃないですか?





今日は、そんな夏の強い味方





ストールのご紹介です♪




まずは、ピンクから↓↓

image[6]



ピンクといっても




優しいスモーキーピンクなので




使いやすいです^^



同系色で合わせても



馴染みます↓↓

image[8]



そして、このストール



両端のチェックが



違う柄なんです↓↓

image[5]



さらっと巻くだけでオシャレにきまります☆




お次はイエロー↓↓

image[7]


縁取られた赤がアクセントです♪




薄くて柔らかくて




もこもこしないので




シャツの襟を立てて巻いてもいいですよ!

image[4]


両端部分です↓↓

image[9]


ほんのりブルーが効いてて爽やかです☆



最後はグリーン↓↓

image[3]



綺麗なグリーンです♪



私も愛用中のお色です^^



シンプルなデザインの物に巻くと




お色が引き立っていいですよ☆

image[1] (2)



両端部分↓↓

image[1]


こちらも淡いブルーと赤がアクセントです♪




どれも優しいお色なので




お洋服を選ばずに使っていただけます^^



EPICE  ストール  各色 ¥10290




さらっと巻くだけで



気になる首元の日焼も防げて




さらにオシャレで♪♪



嬉しいですね☆



日焼対策まだの方!



お急ぎ下さい!!




持たれている方!




もう1本いかがですか?





おまちしております♪




しげいし^^





夏場もやはり小物使い大事です!




少しずつ春の暖かさが近づいているように感じます




夜はまだ寒いのも現状・・・




着るものに悩まれている方もきっと多いはずです





そんな時は




小物を春にしてみてはどうでしょう




そろそろウールのマフラーじゃ重いですよね




そんな中今期はこちらから巻き物が到着です




写真 (4)


EPICE LINEN100%ストール ¥17,850



ストールといえばやはりエピスは外せませんね



独特な風合いや麻の質感にもこだわった上質なストール




あるのとないのとではオシャレもワンランク上がりますよね




そして




カラーバリエーションといいますと




写真 (2)
写真 (5)
写真 (6)

col:indigo



まずは深みのあるインディゴカラー




長さも使い勝手の良い程よいボリューム感と長さです




写真


春夏らしい透け感と軽さ具合




これは使えそうですね




お次は



写真 (1)

col:stone


シルバーのようなグレーのようなカラー




渋めに巻けるのも魅力の一つですね




もちろんメンズ、レディースどちらでも使えるデザインですので





是非スタイリングの〆に活躍させてください





春モノ続々入荷中ですので





次回のブログもお楽しみに





フクナガでした
 

RIVERWALK

Author:RIVERWALK

-CATEGORY-
-LATEST STORY-
-LATEST COMMENT-
大地。
北九州市小倉北区、RIVER WALK内のセレクトショップ「BAYBROOK」です。
-CALENDAR-

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
-MONTHLY ARCHIVE-
-LINK-
ページの先頭へ