デニムのお供にこんなベルトはどうでしょう!

じょじょに衣替え、そんな季節がやってまいりました




さすがに御来店されるお客様も春物本番だったり




少し早めに夏物だったりと




お客様のタイミング、気分はそれぞれだと思います




そして




やはり夏場がくるにしたがって狙っておきたい



2015032209.jpg

インポートデニム



自店でもデニムコーナー完成致しました



イイデニムに



こんなベルトはどうでしょう



2015032202.jpg

ORCIANI ウエスタンベルト ¥22,000+tax



2015132201.jpg

無骨すぎない程よく上品なウエスタンベルトでもいいましょうか



ごつごつしたインディアン感はまったくの皆無です



2015032208.jpg

型押しの模様も雰囲気出ておりバックルも使いこんだ味のある仕様となっております



2015032203.jpg
2015032204.jpg

col:TAUPE(ブラウン)


2015032205.jpg
2015032206.jpg

col:BORDEAUX(ボルドー)



チラッとベルトが見えたときにこだわってる感があるとイイですよね



2015032207.jpg

イタリアメイドのクラフツマンシップを是非堪能してみてください



それから



2015032001.jpg

早くも完売必至なeleventyのジャケットシリーズ



2枚買いのツワモノまで



有り難うございました



DSC04024.jpg

マッキントッシュはしばしお待ちください・・・



入荷案内も承っておりますので



気になられていた方はお問い合わせください




カラーによってはすでに埋まってるサイズもございますのでご了承ください・・・




フクナガでした

昨日の告知通り・・・

予報通り寒さが身にしみる11月11日!




書いてる今気づきました!




ポッキーの日であると!!!!





まだ食べていない20:12・・・




買って帰ろうと心に近いながら綴っております!





では予告通り・・・





ORCIANIより




blog20141110(1).jpg





とても革質の良さを感じるアイテム。




デザイナー、クラウディオ・オルチアーニが




自身の理想のベルトを製作したコレクションを展開するブランド。





当然、革質にも徹底したこだわりを持っています。




PELLE という刻印がつくレザーは




イタリアの高級ベジタブルタンニンなめし協会に認められた証・・・



blog201411111(3).jpg




blog201411111(2).jpg






ブラック・・・






blog201411111(4).jpg









blog201411111(7).jpg








blog201411111(6).jpg





ブラウン・・・




ラインニングがウールで発熱・・・




レザーで保温と抜群です!





ORCIANI ウールライニングレザーグローブ



color BROWN BLACK size 71/2 8




price ¥20,000 + tax






キヨハラで7 1/2でちょうどいいです!





是非ご自分用でもクリスマスギフト用にもいかがですか?



blog201411111(8).jpg





blog201411111(9).jpg





美味でした!




キヨハラでした!

ちょっとフィクションが入りますが・・・

こんばんは!キヨハラです!





いきなりですが朝起きたチョットくすっとなったエピソードをご紹介!





今日はバイトの花田君がひさしぶりのリバー出勤!





blog20140202 (13)





おもむろに出社した花田君・・・



blog20140202 (14)




脱ぐ・・・



blog20140202 (15)



出る・・・・



blog20140202 (1)





見る・・・・・


blog20140202 (2)



・・・・


blog20140202 (3)



出会う!!!




blog20140202 (4)



久しぶりのダダ被り。



真逆の体形にもかかわらずこのマッチング!!!



同じ感性の人はいるものです!




そこに偶然か必然か?



blog20140202 (5)




心優しいお客様がこんなものをもってきてくれました!




T口さん!ありがとうございます!




目指せキヨハラ花田君化計画!





とまでは無理なのでここに入ったときくらいまでは・・・





そろそろ商品紹介です!




ここ連日小物が充実しておりますが




とどめにこの方のご入場です!


blog20140202 (6)



ORCIANI




よりカモフラベルトが入荷しました!


blog20140202 (8)



blog20140202 (7)



見た瞬間、これだと思いました!



blog20140202 (9)



これキヨハラ買います!!!



blog20140202 (12)



そう、このスニーカーと!


blog20140202 (10)



合わせたい!!!




このスニーカーを持たれた稀有な皆様!




是非オススメです!




ORCIANI レーザーカットカモフラベルト



SIZE 90 95 COLOR miere ,militare



PRICE 20000 yen + tax 




リバーウォーク店入り口、こんな感じでジャングルっています



blog20140202 (11)




もちろんカモフラバッグとも相性抜群!




どこまであわせるかはあなた次第!



今日は華麗なるギャッツビーをみて体幹トレーニングの気分なキヨハラでした!

ベルトにも気を使っていきましょう

3連休中日突入です




やはり寒くなってきたからか





実需でのアウターを探しにこられる方




年末頃の本格的な寒さのための




冬支度にダウンを狙ってのご来店と




人それぞれではありますが




ちょっとこのあたりにも目を向けてあげてみてはどうでしょう・・・・




写真

ORCIANI スエードメッシュベルト size85.90.95 ¥16,800


もちろんメッシュですので



すきな場所に調整出来るというのもいいですね


多少のサイズ修正もギフトに最適ですね



写真 (4)


今回はこちらの2色での展開なのですが



写真 (6)


こんな具合にチノパンのシメにも



もちろん


写真 (5)


デニムにもこんな具合に秋冬感満載です



というのも



表が

写真 (3)

スウェード素材


裏が

写真 (2)

ウール素材と



温かみのある素材のコンビとくれば



冬場のスタイリングに一役かってくれること間違いなしです。



さりげないベルトへの気遣い



かっこ良いですね


写真 (1)


ベルトも秋冬仕様にしてみませんか?



明日もご来店お待ちしてます



フクナガでした
 

RIVERWALK

Author:RIVERWALK

-CATEGORY-
-LATEST STORY-
-LATEST COMMENT-
大地。
北九州市小倉北区、RIVER WALK内のセレクトショップ「BAYBROOK」です。
-CALENDAR-

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
-MONTHLY ARCHIVE-
-LINK-
ページの先頭へ