久しぶりにこちらのブランドよりシャツのご紹介です!

本日は蒸し暑い天候ですね




夏に向けての準備も着々と進んでいる時期ではないでしょうか




自店でも色々入荷しては旅立ちと日々繰り返しの毎日なのですが




やっぱりシャツは何枚でも欲しいアイテムですよね



本日は久しぶりにこちらから



IMG_5348.jpg

Bevilacqua(ベヴィラクア) 



今回は少しカジュアル目な柄で登場致しております



まずは
IMG_5352.jpg
IMG_5349.jpg
IMG_5357.jpg

無地が多くなるとついつい手が出したくなってしまうチェック柄



自店も最近はこういったチェック柄がなかったのでとても新鮮な一枚



IMG_5362.jpg

あえて腰に巻いて使って頂くのもいいかと



そしてお次はペイズリー柄シリーズ



IMG_5355.jpg
IMG_5350.jpg
IMG_5353.jpg
IMG_5351.jpg

渋めなペイズリーとビタミンカラーのペイズリーです



IMG_5364.jpg
IMG_5366.jpg

イイ感じにヴィヴィッドですね


夏場は少し派手な位が雰囲気でたりするもんですよね



是非一度挑戦してみてください



フクナガでした

またまたコーデュロイシャツの登場です!

最近クローゼットが大変な事になっていましたので




春夏と秋冬を入れ替え部屋もスッキリとしました



写真 (4)

整理してもゴチャゴチャした部屋なんですが・・・・




とまあ



みなさんもそろそろクローゼットをそろそろ整理している頃ではないでしょうか




夜はさすがに冷え込んできましたしね





暖かいニットにアウターに巻物にパンツにと





徐々に冬らしい装いになってきている頃だと思います。




店内はすでに真冬な雰囲気となっておりますが




今から冬場の寒いシーズンにまで活躍しそうな





そんなアイテムが




写真 (11)


再登場です



自店のお客様もシャツ好きな方が多いだけに




こちらもうれしい一枚ですね



写真 (5)


Bevilaqua ウエスタンシャツ(コーデュロイ)col:navy ¥18,900



写真 (6)


ネルシャツだったりコーデュロイシャツだったりと



やはり今年も活躍しそうな素材です。


写真 (7)
写真 (9)
写真 (8)


インナーにこのシャツを羽織るだけでも



けっこう暖かかったりします



シャツが色々と揃いだしておりますので




シャツ狙ってみてください




フクナガでした

一枚でも、インナーにも最適なシャツの到着です!

台風がさったかと思うと





グッと気温が下がってきましたね!





朝の寒さと辛さが徐々にやってきています




やはり朝が寒いと




シャツはシャツでも少し厚手なシャツを身につけたくなりますよね



そんなバッチリなシャツが到着しております



写真 (2)

Bevilaqua



自店でもお馴染みになってきているこちらのブランド



今回はチャック柄での到着です


写真 (3)
写真 (5)

¥21,000


写真 (17)
写真 (12)

¥21,000


上のシリーズはフランネルの少し厚手となっております



そして


写真 (18)
写真 (6)

¥17,850


上の2タイプよりもやや薄手なタータンチェック柄



インナーのアクセントとしても活躍しそうなシャツシリーズです



写真 (16)
写真 (14)
写真 (13)
写真 (10)


もちろん一枚でリラックスに着こなすのもいいですが


写真 (11)

カーデのインナーに


写真 (7)

ダウンのインナーに


写真 (9)
写真 (8)

ジャケットのインナーに



合わせてみてはどうでしょう



着丈が気になる方はシャツをインスタイルにしてもかっこよいです



それから


写真 (15)

こちらの別注SOLIDOネップパンツ



若干ですがネイビーを加え追加できておりますので



お早目に




フクナガでした

再び登場!ウエスタンシャツ。

写真

先日はお休みを頂き




車をぶっ飛ばしていってきました



けっこうな点数で楽しめました




時間もボチボチ迫ってきておりますので





急ぎ足でのご紹介です



タイトルにもありますように




以前一度入荷し




使い易さと飽きのこないデザインがうれしい




こちらのシャツ


写真 (4)


自店では初の白を加えての再入荷です



写真 (1)

col:white

写真 (3)

col:blue

写真 (2)

col:pink

前回見逃した方や




買いそびれていた方は是非今回狙っていてください




簡単ですがこのへんで・・・





お待ちしております。




フクナガでした

この辺でジレなんてどうでしょう?

最近こんなマニアックな本を愛読しています





4a67a97c2b2e1f8591748d27c60ef1ed409e5581_1.jpg



これが見だすとまた面白いんですよ




ちょっとマニアックすぎて分かる人にしかわからないかもですが





オススメです




そして




最近個人的に妙に気になるアイテムがありますので




本日はそちらのご紹介です



こちらのブランドから


写真 (5)



今からの時期にもばっちりと活躍しそうな



写真 (7)

ジレシリーズ 



暑がりな方でも羽織りとして使って頂きやすい




便利なオシャレアイテムとでもいいましょうか




夏場の羽織りにも最適ですよね



着こなし次第ではカジュアルにもキレイメにも出来る便利アイテムです



まずは


写真 (1)
写真 (4)
写真 (8)


¥23,100


そして



写真
写真 (3)
写真 (2)

¥23,100


最後は


こんな刺繍の入った


写真 (9)
写真 (6)

¥21,000




着る着ないで着こなしに差が出るアイテムです



そして、オールシーズン活躍する素材ですので




是非着たことの無い方も一度挑戦してみてください



フクナガでした
 

RIVERWALK

Author:RIVERWALK

-CATEGORY-
-LATEST STORY-
-LATEST COMMENT-
大地。
北九州市小倉北区、RIVER WALK内のセレクトショップ「BAYBROOK」です。
-CALENDAR-

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
-MONTHLY ARCHIVE-
-LINK-
ページの先頭へ