Felisi AWcollection-バッグ編-





皆さんこんにちは!

コガブログサンデーのお時間です!!





本日、コガは…




久々に……




寝違えました_(:□ 」∠)_笑



ビートたけしの「バカヤローコノヤロー」の


ものまねのように首を傾げると


「はうぁっ!!」


と痛みで息が止まります(笑)







さぁちょっと首を傾けながらのご紹介ですが、



本日のレディース…かわいさで息が止まります♡




それではどうぞ〜!!



20171001-5.jpg

Felisi bag ¥37,000+TAX


2017SSも人気だったサフィアーノ素材のバッグを

秋冬バージョンでオーダーしました!



今回のベージュはハンドル部分をダークブラウンに!



20171001-6.jpg

ほんのり甘さのある柔らかい色みが

素敵です。。。


20171001-7.jpg

内側もかわいいサーモンピンク!



お次は…

20171001-8.jpg

マロン♪


ハンドル部分はミディアムブラウンで

マロンの色味と似ていますので

全体的に統一感があります。



20171001-10.jpg




もちろん内側も…

20171001-9.jpg

大人なブラウン♡




最後にこちら!

20171001-1.jpg

サファリ!

例えるならグリーンティーのような色みです。

緑好きにはたまらないお色…


ハンドル部分はダークブラウンです。

20171001-2.jpg



内側は

20171001-3.jpg

ベージュです♪




20171001-4.jpg


軽くて傷や汚れが付きにくいのでデイリーでも


ガンガン使って頂けます!!



コガもガンガン使っておりますが

優秀なコですよ( ^ω^ )




本日早速サファリが1点旅立ちましたので


他のカラーもお早めにどうぞ!








そしてこちらも

20171001-12.jpg

20171001-11.jpg


後日じっくりと…♪




コガでした〜







告知です!


SOS
⚠️写真はイメージです

近日に人気のアクセサリーブランド「シンパシーオブソウル』の
ゴールドを中心にした、オリジナルな1点を作成できる受注イベントを開催致します!


詳しい内容が決まり次第ご連絡いたします!





IMG_0400.jpg
ID5731704




■スタッフ募集中!!■

ベイブルックではご一緒に働く販売スタッフを募集しております。

☆パート・アルバイト可
☆経験者優遇
☆社員登用有

2017年3月卒業見込みの方のアルバイトも募集中!!
詳しくは店頭スタッフ、または下記へご連絡ください♪

採用担当 / 093-513-5710 / 安元


店内もお祭り騒ぎ…♪





皆さんこんにちはー!!

コガブログサタデーのお時間です!




今日・明日はわっしょい百万夏祭りです!!


リバーウォークも、もちろん多いに賑わっていますよ〜




リバーウォーク店内も入荷で賑わっています。


本日はFelisi(フェリージ)のデニムトートのご紹介です!



それではどうぞ〜!!


20170805-12.jpg

まずはこちらの W35×H36×D15cm サイズから。


サイドのスナップボタンを外すと…

20170805-2.jpg


内ポケットも縦長で大きいです!
20170805-5.jpg


持った感じは…

20170805-7.jpg


こんな感じで、これなら普段使いはもちろん、

小旅行のバッグにも使えそうですね!




さてお次は…

20170805-11.jpg

W34×H24×D18cm のサイズ!



こちらもスナップボタンが付いており…

20170805-1.jpg

外すとこうなります。



内ポケットはこちらです。

20170805-4.jpg



底板もしっかりありますので

20170805-3.jpg

形崩れしにくい構造になっています!



マチも大きいので

20170805-6.jpg




スナップボタンで開け閉めするだけで

20170805-8.jpg

20170805-13.jpg

荷物の量によって大きさを変えられて

便利ですよ〜



20170805-10.jpg


数量限定です!

あなたにあったサイズをぜひGETして下さいね♪






夏サイコー芸人より

「夏って言う調味料がかかってるから」byセカオザ

という名言に対しまして…




これが無いと祭りじゃない。

20170805-9.jpg

THE・豚バラ
(フクナガさんごちそうさまです)


コガでした〜





canadagoose.jpg


予約開始いたしました!






insta.jpg







IMG_0400.jpg

ID5731704







■スタッフ募集中!!■

ベイブルックではご一緒に働く販売スタッフを募集しております。

☆パート・アルバイト可
☆経験者優遇
☆社員登用有

2017年3月卒業見込みの方のアルバイトも募集中!!
詳しくは店頭スタッフ、または下記へご連絡ください♪

採用担当 / 093-513-5710 / 安元

ジャケットに合うバッグです!






ここにきて本格的に梅雨時期といった日が続いてますね💦





リバーウォーク店の湿度もMAXです💦





気分を変えまして、本日は






夏場のカラっとした時期にも良さそうなリゾート感ある





こちらのホワイトジャケット





201707061.jpg
201707062.jpg


¥49,000



こちらもチルコロからのジャージー素材のストレッチジャケット!




この生地感とホワイトの相性がまたいいんですよね




でも、本日の目玉はこちらでいかせていただきます



201707064.jpg
201707065.jpg

FELISI クラッチバッグ ¥35,000+tax




カジュアルにもビジネスにも対応してくれそうなカラーリングでセレクトさせていただきました




201707066.jpg



ネイビーカラーが多くなりがちな男性の合わせとしても良いですね




今回はせっかくなのでチルコロのホワイトで




201707063.jpg



バッグを持ったときの手元のアクセサリーも良いですよね!




この時期だからこそ、小物にも物欲が湧いてくるのではないでしょうか




是非、お洋服のついでに・・・・・・はたまた小物のついでにお洋服を・・・・





フクナガでした






canadagoose.jpg


予約開始いたしました!






insta.jpg







IMG_0400.jpg

ID5731704








■スタッフ募集中!!■

ベイブルックではご一緒に働く販売スタッフを募集しております。

☆パート・アルバイト可
☆経験者優遇
☆社員登用有

2017年3月卒業見込みの方のアルバイトも募集中!!
詳しくは店頭スタッフ、または下記へご連絡ください♪

採用担当 / 093-513-5710 / 安元

フェリージのボーダーコレクション!





今日はようやくの晴れ模様ですね!




2017062610.jpg




梅雨があけたら、夏祭りに花火と夏らしくなってきますね!






今年の夏場も暑くなりそうです💦




そして





今からのそんな気分にもちょうど良い商品を本日はご紹介




いまや不動の人気なフェリージより




201706261.jpg

¥12,000+tax


伸縮性抜群なベルトが入荷しております!




201706262.jpg

201706263.jpg



ナチュラルなレザーカラーが使い込む程に良いエイジングを出してくれることでしょう




良い飴色が期待できそうです!




そして



201706264.jpg

201706265.jpg



こちらのバッグと合わせてとても気分なフェリージですね!



男性、女性どちらにも使って頂ける雰囲気なのもうれしいところです




201706266.jpg



もちろんビジネスシーンでお探しの方は



201706267.jpg



こちらのブラウンブリーフケース、オススメです!




フェリージから目が離せませんね




是非ライフスタイルに合わせてセレクトしてみてくださいね!




フクナガでした






canadagoose.jpg


予約開始いたしました!






insta.jpg







IMG_0400.jpg

ID5731704








■スタッフ募集中!!■

ベイブルックではご一緒に働く販売スタッフを募集しております。

☆パート・アルバイト可
☆経験者優遇
☆社員登用有

2017年3月卒業見込みの方のアルバイトも募集中!!
詳しくは店頭スタッフ、または下記へご連絡ください♪

採用担当 / 093-513-5710 / 安元

やりすぎない存在感






久しぶりにブログを書くような気がします




入荷とともに続々紹介していきたいのですが





まったく追いついておりません





本日は絞りに絞ってこちらをいち早くご紹介いたします!





働く男性により充実感を与えてくれるバッグの入荷です!




201706141.jpg


Felisi 8637/2/DS ¥66,000+tax




201706142.jpg
201706143.jpg




今回のセレクトカラーはオールブラウンです!




主張しすぎず、フェリージのリモンタナイロンの上品さを最大限活かしたカラーリング




201706144.jpg



渋めなカラーも艶のあるナイロンなら程よく緩和してくれますね!




201706146.jpg
201706147.jpg




便利な収納スペースにマチ幅もしっかりと完備です!




是非ビジネスシーンに潤いをいかがでしょう(笑)




201706148.jpg



シンパシーのアクセサリーも今が旬ですよ!




フクナガでした










insta.jpg







IMG_0400.jpg

ID5731704








■スタッフ募集中!!■

ベイブルックではご一緒に働く販売スタッフを募集しております。

☆パート・アルバイト可
☆経験者優遇
☆社員登用有

2017年3月卒業見込みの方のアルバイトも募集中!!
詳しくは店頭スタッフ、または下記へご連絡ください♪

採用担当 / 093-513-5710 / 安元
 

RIVERWALK

Author:RIVERWALK

-CATEGORY-
-LATEST STORY-
-LATEST COMMENT-
大地。
北九州市小倉北区、RIVER WALK内のセレクトショップ「BAYBROOK」です。
-CALENDAR-

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
-MONTHLY ARCHIVE-
-LINK-
ページの先頭へ