フィナモレのフランネルシャツ

年始の慌ただしさも去り






今頃はいつもの日常へと戻っている頃ではないでしょうか






ようやく寒くなりつつあるここ最近






しかしながら、すでに春物の匂いも・・・・






今年の春夏も





タリアトーレにシヴィリアにジャンネットだったりと





気になるアイテムはもちろんの事





あの





DSC02283.jpg

人気のポストマンバッグ、ポスティーナも




一回りコンパクトになって帰ってきます




今後の入荷も




楽しみですね





とは紹介しつつも





冬物もしっかりと入荷中です





本日はこちら





201601061.jpg

Finamore フランネルシャツ ¥33,000+tax




万能な無地シリーズの



201601062.jpg
201601063.jpg

ホワイトカラーに



201601064.jpg

ネイビーカラー



写真でも感じて頂けるように




少し厚手なフワッとした素材感




今の寒いシーズンにピッタリな一枚ではないでしょうか





先日のイレブンティーのベストに



201601065.jpg


大人カジュアルでイイ感じですね



ジャケパンスタイルのインナーにも



201601066.jpg



もちろん◎




春夏も楽しみですが





まだまだ寒い日は続きます





しっかりと買い足していきたいところですよね





そして




danielwellington-2.jpg

ダニエルウェリントンの時計もばっちりと追加致しましたので




近日入荷致します





入荷しだいモデルも紹介致しますのでお楽しみに





フクナガでした



■スタッフ募集中!!■
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ベイブルックではご一緒に働く販売スタッフを募集しております。

☆パート・アルバイト可
☆経験者優遇
☆社員登用有

詳しくは店頭スタッフ、または下記へご連絡ください♪

採用担当 / 093-513-5710 / 安元
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

今年のフィナモレは柄が気分です!

ここにきて急に寒くなってまいりました





つい先日クローゼットの中のアウターを春物中心にしたのですが・・・





よもやこんな結果になろうとは・・・な感じですよね・・・





気を取り直して、寒いですが




がっつりと春モノのご紹介です




先日チラっと登場していたこちら



写真 (20)


Finamore(フィナモレ)


毎シーズン、多くの選りすぐりの生地の中からピックさせて頂いておりますこちらのシャツ



今回リバーウォーク店第一弾のカラーはこちら



image (15)

フィナモレ セルジオ ¥30,000+TAX



今回はやはり夏場にも雰囲気抜群なリネン素材




ピンクとブラックも甘くなりすぎずにイイですね



image (16)


スメドレーのオレンジカーデにももちろんイイ感じにまとまります




今年のフィナモレも




リバーウォーク店らしいカラーでまだまだ入荷予定ですので




まずは第一弾チェックねっらってみてください




フクナガでした

テーマは「シンボル」

熱中症が今年は前年の3倍ほどだったりらしいです




我慢せずに水分補給は大事にしていきましょう




そして




よくブログにも登場させている




こちら



写真 (12)

スペインの画家 サルバドール ダリ



この人といえばやはり




この特徴ある口髭ですよね




そして


写真 (13)

カマンベールのような時計や



彫刻でいくと



やはりこれじゃないでしょうか


写真 (10)


テクノロジーの進歩を表した背中のオベリスクに




無重力で足が伸びた象・・・「宇宙象」です。




まあ結果的にいえば何がいいたいかといいますと・・・・





まずはこれをご覧ください



写真 (2)



もうおわかりですよね(笑)




この襟を見ただけでわかる人にはわかるシャツ




到着致しました


写真 (11)

Finamore(フィナモレ)



写真 (14)
写真 (3)

¥29,400


写真 (4)



一度このサイズ感にはまってしまうと



カラー違い素材違いで狙いたくなるアイテムです



先日の


写真 (7)

Notifyの別注JKTの下や


写真 (8)

ロベコのニットから覗く白シャツがこれまたイイですね



インナーにもそうですが


もちろん一枚でもかっこよく着れちゃいます



写真 (9)

袖をがっつりまくって着崩せば



休日のリラックスした感じも演出出来る優れものですね




是非一度お試しを・・・・



写真 (2)


フクナガでした



~スタッフ募集~


      アルバイト・パート可


      詳細は店頭または電話にて、お問い合わせ下さい。


      BAYBROOK RIVERWALK店  093-573-1704



今の自分の気分にピッタリです




ようやく見れました




しっかりと小説も読破してからの鑑賞ということもあり




楽しめましたね



興味のある方は是非見てみてください



そして



今の自分の気分にピッタリな柄のシャツが入荷しました



写真


Finamore(フィナモレ) size:xs~M ¥30,450



いつもは定番な無地シリーズが多かったリバーウォーク店



もちろん無地もいいんですが



たまにはこんなのもどうでしょう


写真 (7)

グレーベースのドット柄・・・



と思いきや


写真 (2)


よく見ると



ニワトリ柄だったりします(笑)



写真 (1)


遊んでますね



写真 (6)
写真 (3)


パンツにインも出来る絶妙な長さ




もちろん出してもまったく違和感のない着丈バランスです



なんといっても



写真 (4)


この特徴的な高さのある襟だったり



写真 (5)

ジャケットの下の収まり具合だったりと



きっと愛用者も多いことでしょう



たまにはこんな柄なんてのもいいんじゃないでしょうか




是非バリエーションの一部に加えてみてください




フクナガでした





いろいろ入荷してきております!

中々、段取りよくことは運びませんね・・・





ということでこんな時間になってしまっております




写真 (1)





昨日のシビリアもじっくり紹介していきたかったのですが




ゆっくりと時間もなしです・・・




さすがにシビリアの熱気はとどまりません



そして



写真 (5)


それに便乗したように



きました



Finamore(フィナモレ)



しかも



写真 (7)

この時期に麻100%と前倒し感たっぷりですね



となれば




狙ったモノ勝ちは否めません




もちろん




安心感抜群な



写真 (6)


キレイなホワイトもございます




シビリアに合わせて着ていただいてもカッコよいですので




是非セットで狙ってみてください




シビリアもフィナモレもまた後日にでもジックリ料理していきます




フクナガでした
 

RIVERWALK

Author:RIVERWALK

-CATEGORY-
-LATEST STORY-
-LATEST COMMENT-
大地。
北九州市小倉北区、RIVER WALK内のセレクトショップ「BAYBROOK」です。
-CALENDAR-

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
-MONTHLY ARCHIVE-
-LINK-
ページの先頭へ