今日は雨ですが、可愛いサンダルが届いたので、、、




   こんにちは




   今日は雨模様の一日ですが




    可愛いサンダルが届いたので、載せずにはいられません





   MAURO de BARI


親から子へと50年以上にわたり代々、レザーサンダルを生産してきたデビルシューズ社。

MAURO de BARIの加工に関しては、'TUFF- ATO(トゥッファート:「軽くし浸した」の意)'とよばれる独自の工程を採用しています。まず未加工の牛革を型取りした後、手作業で天然色素を徐々に染め上げ、再度手作業で刷毛による色付けをし、仕上げには、外気に触れさせ乾燥させます。

この'TUFFATO'と呼ばれる加工は、極めて正確な作業が求められるため、生産に時間がかかり、多くの企業ではすでに行われておりません。

'トゥッファート・サンダル'のエキスパート、それがMAURO de BARIなのです。


  
   
   イタリアからの職人の技が詰め込まれたレザーサンダルです




P1120301.jpg




   
  ぺたんこで、とっても履きやすいです



  スエードで編み込みレザーなのが、可愛いですよ




P1120294.jpg


   肌に馴染むベージュ




P1120295.jpg



   合わせやすいブラウン




   この履き心地は、よくあるレザーサンダルとは違いますよ



P1120296.jpg




   分かりますか?



   このクッション性硬くないんです




   これだったら、沢山歩いても大丈夫ですよ




   ご旅行にもいいですよね




   そして、もう一つ




P1120303.jpg




    オレンジが可愛いです



    リゾートっぽくワンピースで合わせたり、デニムをロールアップして合わせたり




P1120297.jpg



   オレンジと、





P1120299.jpg



   ブラウンもあります




P1120300.jpg

P1120298.jpg




  細かい作りがいいですスタッズがキラッと





   MAURO de BARI サンダル    ¥14700





    ネイルをして、サンダル履くと気分が上がりますよね




    ぜひお試しを






 

RIVERWALK

Author:RIVERWALK

-CATEGORY-
-LATEST STORY-
-LATEST COMMENT-
大地。
北九州市小倉北区、RIVER WALK内のセレクトショップ「BAYBROOK」です。
-CALENDAR-

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
-MONTHLY ARCHIVE-
-LINK-
ページの先頭へ