ボリュームが決め手です✨





みなさんこんにちは!

コガブログマンデー〜体育の日〜のお時間です!!




今日は体育の日ですが、皆さん最近運動されていますか?



コガは朝活でウォーキングから始めようと思って

早数か月…



あぁ…ダメウーマン(笑)




はい、でもスタイリングはバシッと決めていきますよ!!



本日のレディース


1枚で着れるブラウスのご紹介です!




それではどうぞ〜!!





20171009-6.jpg


20171009-5.jpg


BONAPPETIT ブラウス ¥12,800+TAX


20171009-4.jpg


一枚でオシャレに着れますので


今日のようなまだ暑いと感じる日に


持ってこいですよ




袖を腕まで上げて袖のボリュームを出して着ると


腕が細く、華奢に見えます!!






20171009-3.jpg


もちろんこのように長袖としても着れます!


腕周りはゆったりとしていますので


二の腕が気になる方にもオススメです!




20171009-2.jpg


裾は後ろにかけて長くなっています。


これなら前だけインのスタイリングもしやすいですね(((o(*゚▽゚*)o)))




20171009-1.jpg


色はボルドーとブラック♪


秋コーデをかっこよく決めてくれそう…




バレーボールだけは得意なコガでした〜








シンパシー2
自店で人気のアクセサリー「SYMPATHY OF SOUL」のアクセサリー、
自分だけのオリジナルな1本が作れるオーダー会を実施致します!

既存のモデルはもちろんのこと、特別な刻印を入れることができる
自分だけのモデルをゴールド、シルバーで作成することができます。
男性、女性ペアでお揃いでの作成も可能となります。

詳細は後日ばっちりとご紹介いたします!
近日開催です!!
お楽しみに!





IMG_0400.jpg
ID5731704



■スタッフ募集中!!■

ベイブルックではご一緒に働く販売スタッフを募集しております。

☆パート・アルバイト可
☆経験者優遇
☆社員登用有

詳しくは店頭スタッフ、または下記へご連絡ください♪

採用担当 / 093-513-5710 / 安元

メンズだけじゃないんです!




皆さんこんにちは!

コガブログサタデーのお時間です!!




先日居酒屋のマスターに


「君は…アナウンサーで言うとN○Kだね。民放じゃなくて。」


と言われました。


そんなこと言われたの初めてですが、


大抵の方が言われたことないですよね(笑)




さてさてそんなNH…いえ、コガがいまご紹介したいアイテムは


レディースのジャケット!



いまメンズのジャケット熱も高まっていますが


女性もカチッとバシッと決めたい時がありますよね!




そんな訳でこちらをどうぞ〜!!




20171007-4.jpg

BONAPPETIT ジャケット ¥25,000+TAX



スメドレーのタートルニットとスカートを合わせてエレガントに!


この芸術の秋コーデで美術館を巡る


…なんていかがでしょう??





20171007-3.jpg

このブラウンが堅すぎず、

素敵にきちんと感を出してくれます。



20171007-2.jpg


ノーカラーですので女性らしい柔らかさがありますよね♡





お次はこちら!

20171007-1.jpg



効率のいい仕事ぶり、充実した私生活。

どうも、キャリアウーマンです☆




はい、ということで(笑)


こちらはお仕事コーデ!


ちょっと見にくいですが

スリードッツのインナーを合わせています。




20171007-6.jpg



20171007-5.jpg

ダニエルウェリントンの時計にフェリージのバッグで

さらに「できる女性」に…!




お仕事柄ジャケットを着る機会のある方や

キレイめがお好きな方にとってもオススメです!!



ぜひぜひお試し下さいね♪

 


マスター曰く、「華やかさよりも真面目さがN○Kっぽい」コガでした〜




シンパシー2
自店で人気のアクセサリー「SYMPATHY OF SOUL」のアクセサリー、
自分だけのオリジナルな1本が作れるオーダー会を実施致します!

既存のモデルはもちろんのこと、特別な刻印を入れることができる
自分だけのモデルをゴールド、シルバーで作成することができます。
男性、女性ペアでお揃いでの作成も可能となります。

詳細は後日ばっちりとご紹介いたします!
近日開催です!!
お楽しみに!





IMG_0400.jpg
ID5731704



■スタッフ募集中!!■

ベイブルックではご一緒に働く販売スタッフを募集しております。

☆パート・アルバイト可
☆経験者優遇
☆社員登用有

詳しくは店頭スタッフ、または下記へご連絡ください♪

採用担当 / 093-513-5710 / 安元

レースがキュートなカットソー





皆さんこんにちはー!!


コガブログウェンズデーのお時間です!!



朝晩は少し肌寒さを感じるくらい、

終日過ごしやすい気温になりましたね〜。



そろそろ
「朝お布団から出たくなくなる病」に
なりそうです(笑)





さて、本日のレディース


そんな季節にぴったりの、


一枚で簡単可愛いカットソーをご紹介します!!



それではどうぞ〜!!



20170920-9.jpg

BONAPPETIT レースカットソー ¥12,000+TAX



20170920-10.jpg

サイズ38ですが、ゆったり着れる大きめサイジングです!



首回りは…

20170920-11.jpg

こちらもゆったりとしたつくりですので

小顔効果もあり、

タートルネックが苦しくて苦手という方にも

オススメです!



一番のポイントは

20170920-8.jpg

この切り換えレース!

肌見せをしてもいいですし、インナーのカラー見せにしても


このレース使いの程よい甘さがいいんですよね♪



後ろの裾には

20170920-6.jpg


リブが付いていて、裾を出して着ても

キレイに見せてくれるようになっています!!





気になるカラーは…


ホワイト
20170920-3.jpg
20170920-2.jpg




グレー
20170920-1.jpg
20170920-12.jpg




ネイビー
20170920-5.jpg
20170920-4.jpg

※ブラックに見えますがネイビーです


の3色です!


どの色もかわいい…♡



ゆったり着て頂けるので


細身のパンツと合わせてチュニックのように


着ても使えますね!



ぜひいろんなボトムスと合わせてみて下さい!





今日のおやつは秋の味覚。

20170920-20.jpg

美味でした♡


コガでした〜






IMG_0400.jpg
ID5731704




■スタッフ募集中!!■

ベイブルックではご一緒に働く販売スタッフを募集しております。

☆パート・アルバイト可
☆経験者優遇
☆社員登用有

2017年3月卒業見込みの方のアルバイトも募集中!!
詳しくは店頭スタッフ、または下記へご連絡ください♪

採用担当 / 093-513-5710 / 安元


ヘビロテ必至のワイドパンツ【 BONAPPETIT】




皆さんこんにちは!!

コガブログサーズデーのお時間です!



最近映画を劇場で観るのですが

リバのメンバーで観た

「東京喰種(トーキョーグール)」…


終止ビビりながら拝見しました(((;゚Д゚)))))))



最近観た「メアリと魔女の花」や

「美女と野獣」から分かるように

アクション・グロテスクとは無縁の映画を

観ていた私には刺激的でした




そして、そんなビビッとくる刺激がリバの入荷にも!!


本日のレディース

先日次回予告でチラッとお見せした、

ヘビロテ間違いなしのワイドパンツです!



それではどうぞ〜!


まずはスタイリングから!

20170907-5.jpg


先日ご紹介した、CINQUANTA(チンクアンタ)の

スエードジャケットのモスグリーンと

ベルトのボルドーで秋らしさを。


スニーカーと合わせてアクティブに。



20170907-4.jpg


スタイリングの中に1点柄があるだけで

グンとオシャレに見える使えるコ!


ストライプ柄なので脚長効果も…♪


いや〜それにしてもこのジャケット、

ワイドパンツにも合いますねぇ



ハッ!!Σ(゚□゚)

ついジャケットに目が…(/∀\*)



今日はワイドパンツのご紹介ですのであらためまして…

20170907-3.jpg

BONAPPETIT ワイドパンツ ¥14,800+TAX





20170907-2.jpg

20170907-1.jpg

ワンタックと少しストレッチがありますので

ゆったり穿けます!


20170907-7.jpg


ウエストの後ろはゴムになっておりますので

コガのように多少食べ過ぎても大丈夫な仕様です(笑)




そして色は…

20170907-6.jpg

左:チャコール 右:ブラック


の2色です!


どちらも合わせやすいカラーですね♪



今から穿ける生地感でお持ちのアイテムとの

レパートリーが増えること間違い無しです!!


サイズは36、38です。

ぜひおためしを〜!!





「美女と野獣」を打ち間違えて

「美女と野次」…

一文字の大切さに気づかされたコガでした〜





IMG_0400.jpg
ID5731704



■スタッフ募集中!!■

ベイブルックではご一緒に働く販売スタッフを募集しております。

☆パート・アルバイト可
☆経験者優遇
☆社員登用有

2017年3月卒業見込みの方のアルバイトも募集中!!
詳しくは店頭スタッフ、または下記へご連絡ください♪

採用担当 / 093-513-5710 / 安元

素朴な可愛さ♪夏仕様の【BONAPPETIT】




皆さんこんにちは!


コガブログサンデーのお時間です!!




最近ナムルにハマり気味のコガです


もやしに小松菜、キュウリ…


醤油とごま油があればちゃちゃっと作れて


旬の野菜を美味しく頂ける…



幸せです+゚。*(*´∀`*)*。゚+


そこに辛味噌を和えるとまた良し。





さてこちらにもハマり気味、



ボナペティの1枚で着れるカットソー



本日のレディースはこちらの新入荷をご紹介いたします!!



それではどうぞ〜!!



まずは半袖から!

20170625-7.jpg

20170625-8.jpg

BONAPPETIT ¥8,900+TAX


20170625-6.jpg

この上にレースキャミ重ねもオススメです


20170625-9.jpg

バックスタイル


カラーは…


20170625-10.jpg
ネイビー


20170625-13.jpg
グレー


の2色です!!



続いて5分袖です!


20170625-14.jpg

20170625−1

20170625-2.jpg

BONAPPETIT ¥9,800+TAX


20170625-3.jpg

この薄い生地が軽くてかわいんですよね


20170625-4.jpg



カラーは…

20170625-12.jpg
ホワイト

20170625−11
グレー


の2色です!



どちらの型も首が詰まり過ぎておらず、

顔回りをスッキリと見せてくれます



夏仕様の生地感で、素朴な可愛さのこちらのカットソーは

既にすこーしずつお嫁に行っております。


お・は・や・め・に!!




先ほど友人からのお嫁に行くという報告を受けて

ナムルに幸せを感じている自分は大丈夫なのかと

ふと我に返るコガでした〜







20170610-11.jpg


好評中です!!







insta.jpg







IMG_0400.jpg

ID5731704








■スタッフ募集中!!■

ベイブルックではご一緒に働く販売スタッフを募集しております。

☆パート・アルバイト可
☆経験者優遇
☆社員登用有

2017年3月卒業見込みの方のアルバイトも募集中!!
詳しくは店頭スタッフ、または下記へご連絡ください♪

採用担当 / 093-513-5710 / 安元
 

RIVERWALK

Author:RIVERWALK

-CATEGORY-
-LATEST STORY-
-LATEST COMMENT-
大地。
北九州市小倉北区、RIVER WALK内のセレクトショップ「BAYBROOK」です。
-CALENDAR-

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
-MONTHLY ARCHIVE-
-LINK-
ページの先頭へ