新色入荷致しました!

先日はいいわけしてしまい




ブログをサボってすいません




フクナガです



最近気になっていたモノがありました・・・




今日ついに見つけ


写真

チェさんです


体に悪いチェさんです



ジャケ買いってやつですかね・・・



部屋にでも飾ろうと思います。



チェさんを称えたところで




それでは本題といきましょう



先日御紹介していたこちらのブランド



STEFANO GAMBA


人気があり、完売寸前まじかだったのですが



新色を確保することができました



それではどうぞ


写真 (1)

STEFANO GAMBA デッキシューズ ¥19,950


以前のベージュを買ったのですが



2足目が欲しくなりました・・・



写真 (5)

落ち着いたオレンジがインパクト大です


写真 (4)

以前のベージュじゃちょっと物足りない方


良い感じのグレーカラー


写真 (6)

前回のネイビーよりも若干淡めなブルーカラー



どれも捨てがたいカラー展開



代表してオレンジを着用してみました


写真 (2)

良い感じに差し色になること間違いなし



写真 (3)

本日の格好にあわせてもすんなりまとまりました



まだ足元狙われてなかった方



ショートパンツは買ったが足元どうしような方



デッキシューズ愛用者な方



是非狙ってみてください



今日も5倍



沢山の御来店ありがとうございました



フクナガでした



ステファノガンバ到着!

ゴールデンウィークも終盤に差し掛かってきました





よくお客様からデッキシューズはまだ入ってこないんですか?





というお声を頂いており




一応入荷予定はあるんですが、納期が定かではありません・・・




と、お応えするしかなかったアイテムが




よ~やくやってまいりました



その名も



STEFANO GAMBA(ステファノガンバ)



まずはどんなブランドかといいますと



日本ではまだ馴染みは薄いものの、長年にわたる実績と優れた技術力を誇るイタリア発のシューズブランドで、早くも注目の雑誌などでトップで紹介されています。 1960年代終わり頃、イタリアの靴職人ラッゼリ氏がフィレンツェ近郊に靴工場を開いたのが、このブランドの始まりです。以後、一流百貨店のオリジナルや有名ブランドのアイテムなども手掛けつつ、3代にわたり、伝統的な製靴法にトレンド感を融合させた高品位な靴を生産し続けています。現在、全生産量の約80%をアメリカやアジア諸国に輸出。日本ではドライビングシューズの人気が高いようですが、ほかにもデッキシューズ、サンダル、スニーカーといったカジュアルなフットウェアに加え、マッケイ製法によるドレスシューズなども紹介されています。


めんどくさがらず読んであげてください



そして今回のモデルはこちらです



P1120001.jpg

スウェードデッキシューズ ¥19,950



夏場といえば



リバーではデッキは欠かせません



P1120002.jpg
P1120003.jpg

スウェードに夏場らしい麻ヒモという絶妙なバランス



穿けば納得のシルエット




ショートパンツやクロップドにも合わせたいアイテムですね




P1120006.jpg
P1120010.jpg



スウェードということもあり軽すぎずな存在感も良いですね



そして


P1120004.jpg

こちらはベージュカラー


P1120014.jpg
P1120018.jpg

こちらのカラーはあえてトーンをなくした



サラッと大人顔です



カーキカラーにも相性抜群なカラーじゃないでしょうか



そして




実はこんなモデルも



P1120019.jpg



入荷していますんで



是非店頭で見て触って穿いてGETしちゃってください




ちなみに一緒に合わせているスウェットのクロップドなんて新作も




入荷していますんで



こちらもチェックしてください



そろそろ



tsuno002b.jpg


見えてきました?






フクナガでした



 

RIVERWALK

Author:RIVERWALK

-CATEGORY-
-LATEST STORY-
-LATEST COMMENT-
大地。
北九州市小倉北区、RIVER WALK内のセレクトショップ「BAYBROOK」です。
-CALENDAR-

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
-MONTHLY ARCHIVE-
-LINK-
ページの先頭へ