秋冬オーダー分のソリードがやって参りました!






今週久しぶりのリバーウォーク店です!





久しぶりに店頭に立つといつもよりより商品に対しても敏感に反応してしまいますよね!





そんなソワソワした気持ちを抑えつつ





バッチリと新作も入荷しておりますので





本日はいよいよスタートしたソリードのニューカマー





201707222.jpg


¥25,000+tax



201707221.jpg




ポリエステル素材のツヤ感のある素材に




綿素材よりも軽くシワになりにくいのも特徴ですね!





そんな一風変わった都会的なパンツなんです





201707224.jpg


201707225.jpg



201707227.jpg





素材感ディテールだけみるとカジュアルな印象なのですが




履くとソリードらしいちょいゆるなテーパードスリム型なんです!





201707223.jpg




伸縮性はもちろんのこと




201707226.jpg



ウエスト回りも旬なデザインとなってます!




普通なボトムにマンネリしてきた方




こちらのパンツなんていかがでしょう?笑





フクナガでした







canadagoose.jpg


予約開始いたしました!






insta.jpg







IMG_0400.jpg

ID5731704








■スタッフ募集中!!■

ベイブルックではご一緒に働く販売スタッフを募集しております。

☆パート・アルバイト可
☆経験者優遇
☆社員登用有

2017年3月卒業見込みの方のアルバイトも募集中!!
詳しくは店頭スタッフ、または下記へご連絡ください♪

採用担当 / 093-513-5710 / 安元

SOLIDO ヒッコリーパンツ




本日はメンズより久しぶりの登場ソリードです




真夏にでも履いて頂ける薄手の素材が今からうれしいこちら




P1180199.jpg

SOLIDO ヒッコリーパンツ ¥26000




P1180200.jpg





うっすらと入ったコードレーンがしっかりと夏場を演出してくれることでしょう





P1180206.jpg





足元は少しカッチリ目にトップスはラフにコーディネートです





P1180208.jpg




こちらのプリントTも気になるところですね




P1180210.jpg




こちらの素材も絶賛好評中ですので、お見逃しなく





フクナガでした







IMG_0151.jpg


P1180214.jpg

P1180215.jpg


こちらも楽しみなラインナップとなっておりますのでお楽しみに!






■スタッフ募集中!!■

ベイブルックではご一緒に働く販売スタッフを募集しております。

☆パート・アルバイト可
☆経験者優遇
☆社員登用有

2017年3月卒業見込みの方のアルバイトも募集中!!
詳しくは店頭スタッフ、または下記へご連絡ください♪

採用担当 / 093-513-5710 / 安元

ソリード再入荷はやはりこの人に履いてもらいましょう!

本日は怒濤の一日です





先日の予告通り



201602107.jpg

長崎から松本店長降臨してます




パンツの着こなしには定評な松本店長




先日告知しておりました




201602117.jpg


ソリードの春夏コレクション




1月に入荷し、瞬く間に旅立っていたアイテムがネイビーを引っさげ再入荷です




自店において愛用者も多数のこちらも




201602118.jpg


コットンマナード、グレーのみ入荷しております




本日は最初のモデルを




早速履いて頂きましょう



201602111.jpg
201602112.jpg
201602113.jpg

さすが美足効果抜群ですね



ソリードの度詰めを鹿の子地にしている新感覚な素材



もちろんソリードらしい伸縮性や履き心地は健在です



先日入荷したばかりの



201602114.jpg
201602115.jpg

タトラスパーカーにイレブンティーの春にも着れる軽量感抜群なベスト



贅沢にスタイリングです



シンプルな中のこだわりを感じて頂けるスタイリングではないでしょうか




201602116.jpg

足元にはジャランのローファーで軽快に行きたいですね




是非ソリードの履き心地とシルエット体感してみてはいかがでしょう




そして




明日は小倉駅のベイブルックに松本店長は出没しておりますので




是非怖いもの見たさにどうでしょう(笑)




フクナガでした

春の匂いがしてきました!

ようやく本格的に寒くなってきた今





やっぱりダウンジャケットと言う方もチラホラと・・・




タトラスも少なくなってきたのですが




サイズ、カラー、モデルとタイミング次第ですね





さらに




そろそろ春モノの足音が聴こえてきた頃かと思いきや





突然入荷致しました




201601101.jpg

SOLIDO(ソリード)



自店においてジャージー系パンツ、リラックスパンツはやはりこちらのブランド




今年の春夏も良い感じに入荷致しました




201601102.jpg


やはり春物だけあって生地はそこまで肉厚ではないですが




201601106.jpg

キレイなフィッティング



201601105.jpg

ソリードらしいテーパード具合



201601107.jpg

安心のドローコード完備



足回りのシルエットで選んで頂ける仕様ですね




ジャージー系ですが



2016011008.jpg


ジャケットでも良い感じにまとまりますので




キレイメカジュアルにもオススメです




実はもう一モデル



201601103.jpg
201601104.jpg

こんな春らしいベージュカラーで入荷しているのですが




こちらは後日にでも・・・・




早くもサイズ1が・・・





寒い日が続いてますが




何事もお早めに(笑)




フクナガでした




■スタッフ募集中!!■
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ベイブルックではご一緒に働く販売スタッフを募集しております。

☆パート・アルバイト可
☆経験者優遇
☆社員登用有

詳しくは店頭スタッフ、または下記へご連絡ください♪

採用担当 / 093-513-5710 / 安元
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ソリードからもコーデュロイ到着しております!

先日から若干暑い日が続いてます





ようやく寒くなったかと思うと暑さがぶり返したりと





皆様の気分も色々ではないでしょうか





でも気がついたらすぐ寒くなるのはいつものパターンです





冬場に履きたくなるあったかいパンツ届いてます




201510222.jpg
201510223.jpg


SOLIDO コーデュロイパンツ ¥27,000+tax




人気のソリードからもコーデュロイが到着です




楽に履くのも大事ですが




大人っぽく見せるのも大事ですよね




そんな両方を満たしてくれるそんなアイテムではないでしょうか



201510225.jpg
201510226.jpg

腰回りの程よいゆとり感は



お腹周りが気になる年代にはうれしい仕様




ちなみに、着用しているベルトも新入荷中です




そして



201510227.jpg
201510228.jpg

カッチリ目なジャケットに合わせても◎



さらに



201510229.jpg
2015102210.jpg

先日ご紹介したトラディショナルにも



2015102211.jpg
2015102212.jpg

バブアーのロング丈にも




いい感じです




是非パンツもそろそろ冬仕様に変えてみてはどうでしょう




201510221.jpg
201510224.jpg


メンズタトラスのボリュームや去年人気のあったレディースのスヌードも




新色、新柄で登場中です





こちらもチェックの程よろしくお願いします





フクナガでした
 

RIVERWALK

Author:RIVERWALK

-CATEGORY-
-LATEST STORY-
-LATEST COMMENT-
大地。
北九州市小倉北区、RIVER WALK内のセレクトショップ「BAYBROOK」です。
-CALENDAR-

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
-MONTHLY ARCHIVE-
-LINK-
ページの先頭へ