明日からの2日間はf-joyカード5倍ポイントです!

早速ですが



写真 (6)


明日からf-joyカード5倍ポイントがスタート致します



今月最後のビッグチャンスに是非狙ってみてくださいね



そして




メンズからフランスのあのブランドから




着心地抜群なカットソーも入荷しております



他にもPOLOシャツと入荷しているのですが




今回はこちらのご紹介です



写真
写真 (1)

MAJESTIC リネンカットソー半袖&長袖 ¥13,440&¥14,700


麻がメインですので



軽さと通気性、そして柔らかい着心地を体感して頂ける一枚です



そして機能性重視と肩幅の気にならないラグラン仕様。



上のパープルカラー以外にも


写真 (2)
写真 (3)

赤とピンクのコンビがオシャレなこんなカラーもご用意しております



そして



長袖のみですが


写真 (8)

チャコールとブラックのコンビもございます。



写真 (5)


アームが良い感じにピタっときますので



長袖を捲くるスタイルがまた良いですよね


物足りない方は



写真 (7)

上からジレなんてのもいいです



これからの時期に最適な一枚ですので



是非狙ってみてください



フクナガでした







テロテロサラサラ

ここ最近入荷ラッシュで




商品の紹介が追いついておりません・・・・





フクナガです




中には紹介する前にサイズ欠けやらなんやらで




紹介できずに消えていくものも・・・




というわけで




本日入荷したアイテムを紹介します




自店で春夏からの展開




そして




人気のあったあのヘンリーネックシリーズが




長袖となって再登場です



写真 (1)
写真

ムラ感ありヘンリーネックカットソー ¥13,650



なんといっても




このテロテロ感が病みつきになる事間違いなしです



一枚で重ね着したような雰囲気になるため




肌着っぽくなる心配はなしです



一枚でもジレの下でもJKTのしたでもなんでもいっちゃってください



要は使える一枚なのです



そしてこのテロテロ感と全く同様な生地のこちら


写真 (2)

テロテロコットンストール ¥7,350



巻き物は巻いてみたいけど



ストレスは感じたくない



そんな方にピッタリな一枚


写真 (3)
写真 (4)

表裏でカラーが異なるため



巻き方次第でお好きなグラデーションに出来ます




ヘンリーのカットソー一枚に




サラっとまくのも良いかと思います




是非一度試してみてください




フクナガでした










MAJESTIC FILATURES 薄手カーデ☆




    こんばんは




    9月に突入し、秋物を探し始めた方も多いのではないでしょうか




    秋になって迷わず使える、軽い羽織り物が入荷しました




IMG_3566.jpg
IMG_0906.jpg
IMG_7024.jpg



    
     MAJESTIC FILATURES コットンカシミア 薄手カーデ


      
     ¥18900



     フランスのカットソーメーカーの、コットンカシミアの生地で、着心地は柔らかです



     薄手なので、秋の羽織りに持ってこいです



     そして、ご自宅のお洗濯で大丈夫です




IMG_5020.jpg
IMG_9906.jpg



    パンツスタイルでも、お尻隠れる着丈が嬉しいです    




    形がきれいですよね



    裾のフレアーが可愛いです



IMG_9891.jpg




    全部で3色、



IMG_5469.jpg


    ライトグレー






IMG_6596.jpg



   くすんだピンク





IMG_1795.jpg



   チャコールグレー




    一度着ると、やみつきな着心地です




     ぜひお試しを








  



       

アップしてると思いきや、
















   完全に載せ忘れです。












P1120102.jpg
P1120108.jpg
P1120113.jpg
P1120117.jpg
P1120121.jpg





P1120127.jpg
P1120131.jpg
P1120136.jpg
P1120140.jpg
P1120147.jpg










   MAJESTIC HOMME

   カットソーシャツ

   ¥12,390-











   今シーズンからリバーでも取扱い始めました、おフランスの

   ヤンワリカットソー、マジェスティック。

   重ね技のヘンリーカットソーは紹介しとりましたが、完全に忘れてました。

   長袖シャツを羽織って袖を捲くってつーのも、春夏の定番こなしで、

   ポロシャツも半袖で良いけど着こなし間違えたらおっさん臭が増す。

   なんかないかな?

   あります。

   リバーで定番のスリードッツとまた違い、バリヤンワリです。

   吸い付く様な生地感と軽さにまとわりつかず、まとう安心感がグンバツです。

   ポロシャツや半袖シャツと全く違う印象を作ってくれます。

   後は単純に、汗かいた時にシャツ生地のくっつく感じがバリ好かんって方や

   ポロは良いけどベーシック過ぎるかなぁって思うのであればお早めに。


   よろしくどーぞ


MAJESTIC レディースもあります☆




    こんばんは





   昨日御紹介しました、”MAJESTIC”




  レデイースも入荷しました





P1100269.jpg


P1100271.jpg



   着心地はもちろん、シルエットも綺麗な、大人なカットソーブランド




   このコート風カーデは、リネン100%、2枚合わせのニットで、




   薄すぎず、柔らかく、さらさらです




   合わせてるインナーのボーダーTシャツも、同じくマジェスティックです



   
   袖、裾の淵にピンクのラインが可愛いです



   
   カーデはグレーもあります


P1100272.jpg



   ポケットがあったり



P1100273.jpg



   きりっぱなしのデザインも可愛いです


P1100274.jpg



   
   コート風カーデ    ¥27300



   ボーダーカットソー   ¥10290



  

   続いて、



P1100278.jpg



   お尻隠れるくらいの長さのカーディガンです




   こちらは、リネン100%、1枚の生地で、夏の日焼け&冷房対策に活躍してくれます




   落ち着いたオレンジや



P1100275.jpg
P1100276.jpg



   ネイビーも


P1100277.jpg




   あります




   ロングカーデ    ¥12600




   この着心地、ぜひお試しを




   
 

RIVERWALK

Author:RIVERWALK

-CATEGORY-
-LATEST STORY-
-LATEST COMMENT-
大地。
北九州市小倉北区、RIVER WALK内のセレクトショップ「BAYBROOK」です。
-CALENDAR-

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
-MONTHLY ARCHIVE-
-LINK-
ページの先頭へ