ブラックボックス第二段

何やら風も強風




そして日が短くなり、半袖だと若干肌寒い季節の到来です




書店にて一際目立っていたのでついつい購入してしまったこちら



写真

写真で見るよりかなりショッキングなピンクです



読書の秋ですよね



そして



前回、入荷しては勢いよく旅立っていった




スントの


写真 (1)


エレメンタムシリーズ



今回もがんばりました



どうぞ



写真 (2)

エレメンタム テラ オールブラック ¥89,250


今回はアクアではなくテラです



こちらも負けず劣らずなかっこよさ



写真 (4)

なんといってもこのラバーベルトの滑らかさ・・・



安っぽさはまったくありません


写真 (3)

何やら



調べてみますと



死海の海底マイナス418メートルから



エベレストの山頂8848メートルまで計測できる高度計を備えております



普段使いには超オーバースペックというわけなんですよ



でもそこが男心をくすぐりますよね

写真 (6)


アクア気になられていた方



こちらのテラも相当かっこよいですので




是非狙ってみてください



もちろん早い者勝ちですので・・・



フクナガでした


スントまだまだキテマス!

本日も週末、沢山の御来店ありがとうございます




フクナガです



そして、




写真


差し入れありがとうございます


疲れた身体に堪能させて頂きます


そして昨日御紹介していたエレメンタムのスントシリーズ


写真 (4)


ラスト1点となっておりますので



気になっていた方、急ぎ足で御願いします



エレメンタムばかり紹介していましたが



スントまだまだキテマス



急ぎ足での御紹介です



どうぞ


写真 (3)

REGATTA ¥29,000


そして


カラフルなスントシリーズ


写真 (2)

VECTOR YELLOW ¥32,000


写真 (1)

VECTOR ORANGE ¥32,000


アウトドアファンはもちろん、



キレイメなシャツなんかに合わせての



こういった雰囲気も



またいやらしくなくがっつりハマリます



どれもこれも早い者勝ちですので



このタイミングに時計狙ってみてはどうでしょう



今ならまだエレメンタムも間に合います・・・・




それでは週末お疲れ様でした



フクナガでした

SUNTO 数量限定再入荷!!!!




    こんばんは




    今日もバタバタしておりました、沢山の御来店ありがとうございます




    昨日のブログをご覧の方々に、気になられてるアレを御紹介です





    エレメンタム 黒スン




P2012_0706_175746.jpg





    前回の入荷でも、あっという間に旅立ちました!!




    今回も早いもの勝ちです




    本当にお早めに~




    
    今日はこの辺で。





大人のためのエレメンタムシリーズ

待たされました・・・




待ち焦がれました




その分届いた時も2倍楽しめます




フクナガです




想像通りの高級感あるモデル



エレメンタムシリーズ


ちなみにエレメンタムシリーズとは


スントが七十余年の歴史で培った高精度なデジタル技術を全て結集して
リリースする少量生産ラインがエレメンタムなのです。
しかもエレメンタムモデルは2年間保証ですので
2年間は電池交換無料なのです。



P1110735.jpg


この時点で定番のスントと一味違ってます



早速オープンです


P1110736.jpg

SUNTO エレメンタム アクア・ブラックラバー ¥97,650



P1110751.jpg

雑誌にも大きくとりあげられており


ビジネスシーンにもはまるスントなんです



説明書きを読んでみると



潜水すると自動でダイブモードにチェンジ



ということは


motox300.jpg

連れていってあげてください



P1110747.jpg


前回のスントよりもかなりスマートな印象


ベゼルも高級感があって良いですね


P1110750.jpg


オールブラックのドレス顔にラバーというところがまたいいバランスです



P1110739.jpg

ブラックでまとめてみても良いんじゃないでしょうか



もう自分はドツボなアイテムです



スント少量生産モデルを是非この機会に狙ってください



今週末3連休でなくなってそうな悪寒・・・



フクナガでした

デジタルな時計はどうでしょう

P1100160.jpg

本日朝一から差し入れいただきました




Yママさんいつもありがとうございます



フクナガです



週末になってしまいましたが



なくなってしまう前に紹介したいアイテムがありますので



早速どうぞ


とうとうやってまいりました


P1100169.jpg

よくお客様から


スントの時計はやらないんですか?というお声を頂いておりましただけに


入荷致しました



スントの歴史は1936年、フィールドコンパスを開発したところからはじまったそうです・・


そしてそこから様々なアウトドア、スポーツに活躍してきたブランド



その中から


今回はこちらの2型入荷です


P1100163.jpg

VECTOR BLK ¥32,000


シンプルの中の洗練されたモデルでしょう

P1100171.jpg
P1100172.jpg
P1100173.jpg

シンプルイズベストです


お次は

P1100164.jpg

REGATTA ¥29,000


白のフレームがインパクトありなこちらのモデル

P1100174.jpg
P1100175.jpg

文字盤もベクターの逆パターンの配色です


こちらはすでに1個旅立ってしまっていますので


って


どちらも少量ですので


お早めに御願いします


P1100186.jpg


あなたはどちらを狙いますか?




両方ですか・・・



さすがです



お待ちしております



フクナガでした
 

RIVERWALK

Author:RIVERWALK

-CATEGORY-
-LATEST STORY-
-LATEST COMMENT-
大地。
北九州市小倉北区、RIVER WALK内のセレクトショップ「BAYBROOK」です。
-CALENDAR-

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
-MONTHLY ARCHIVE-
-LINK-
ページの先頭へ