ダウンベストやアウターの下にもハマリます




古いんですが良く聴きます





そして




最近物欲がとどまることを知りません





病気です





フクナガです




グリフォーニの新作シリーズはほぼコンプリートしかけております




そしてついつい目に入ってしまい購入したこちら


写真

保存用でございます



自店もメッキリ秋冬となってきており




店内でも一際目立っているこちらのアイテム



写真 (5)
写真 (6)

ASOLA ウール(カシミア混)ニットパーカー ¥28,350

メイドインイタリーな上質なニットパーカー



そして



着心地もよろしい優れものです


写真 (7)


なんといってもインパクトのあるこちらのデザイン



一枚でもそうなのですが


写真 (8)


こんな具合にインナーにも使える優れものなんです



そしてもちろんニットなので冬場の寒い時期に大活躍ですね



アウターの下に着ることも多くなりそうなアイテムだけに



うれしい一枚になること間違いなしです



個人的にはダウンベストの下になんて好きですね



写真 (9)
写真 (10)


是非冬場の一枚にクローゼットに閉まってあげてください




思わず目について気がついたらヘビーローテーションです(笑)




週末お待ちしております





フクナガでした

ヌーディカラーの春シューズ☆





    こんばんは





    ITALY MADE PARK MANSION 




    長いブランド名ですが、イタリーメイドから、





    ヌーディカラーの靴が届きました




    ホワイトデニムと合わせまして




P1100139.jpg
P1100142.jpg




   オープントゥのきれいめパンプス、お仕事にもです



   淡いトーンで合わせるのが可愛いですよね




   ヌーディカラーで脚長効果






   ライトグレー



P1100152.jpg


P1100153.jpg



   このヒールの高さ、丁度いいですよね


  


    ベージュもあります



P1100154.jpg

P1100155.jpg



   よ~く見ると、お花のカットワークで上品な雰囲気です





   安心な履き心地の、ぺたんこもあります





   ライトグレー


P1100144.jpg



    

    こちらは、黒でシメても



P1100145.jpg



P1100151.jpg




   カットワークにより、 普通のバレーシューズとは違った雰囲気を楽しめます




   ホワイトデニムに合わせてますが、



   もちろん、コレにも


P1090380.jpg



   コレにも


P1090383.jpg




   合います




   オープントゥパンプス   ¥29400


   ぺたんこ         ¥30450





   週末お待ちしております






 

RIVERWALK

Author:RIVERWALK

-CATEGORY-
-LATEST STORY-
-LATEST COMMENT-
大地。
北九州市小倉北区、RIVER WALK内のセレクトショップ「BAYBROOK」です。
-CALENDAR-

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
-MONTHLY ARCHIVE-
-LINK-
ページの先頭へ