ボレーと言う名の・・・・



ぇ・・・大橋トリオのCD延滞しました。



400円プラスで取られました・・・



たった1日ですよ・・・



思わず高くね?といいそうでした



フクナガです



それはそうと



ようやくリバーにもインポートスニーカーが到着しました



そろそろ届くはずと思いながら



なんだかんだでけっこう待たされました



その名も



Volley(ボレー)



馴染みのないブランドなので



調べてみました


1939年オーストラリアにて生まれた老舗スニーカーブランド、"volley"
このブランドの象徴といってもいいのが、屈曲性と蹴り出しの良さ、
そして軽量性を備えたハリーボーンソール。
そしてアッパーにはライトウェイトキャンバスを使用しています。
シンプルで洗練されたデザインのスニーカーです。


そして今回入荷したモデルが2型です


まずはスニーカーといえば

P1090900.jpg

やはりホワイトは外せないでしょう


なんといっても



このスニーカーのクッション性は驚嘆です

P1090933.jpg

ワイズもシャープなので


テーパードパンツにロールアップもなんのそのです


もちろん少しワイドなパンツでも


P1090915.jpg
P1090916.jpg
P1090914.jpg


なんのそのなんです


こういった珍しいスニーカーは是非押さえておきたい所です



そしてもう1型はこちらです


P1090902.jpg

品のあるネイビーカラーに白とのコンビが抜群なカラーリング


そして

P1090903.jpg

裏はグリーンのソールです


ちなみに

P1090904.jpg

わたくしのアイフォンケースも同じソールのカバーだったりします


P1090905.jpg
P1090912.jpg
P1090910.jpg

見た目も履き心地も申し分なしです


春夏になるとスニーカー欲しくなるんですよね・・・



でも変わったスニーカーほしいしな・・・



そんなスニーカーですので



これは是非狙ってください



しかもどちらの型もうれしい¥9,240



2色狙える価格帯です




たぶん自分もどちらかはGETします




借りたモノは期日までにしっかり返しましょう



と自分に言い聞かせ



本日はフクナガでした

P1090923.jpg
 

RIVERWALK

Author:RIVERWALK

-CATEGORY-
-LATEST STORY-
-LATEST COMMENT-
大地。
北九州市小倉北区、RIVER WALK内のセレクトショップ「BAYBROOK」です。
-CALENDAR-

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
-MONTHLY ARCHIVE-
-LINK-
ページの先頭へ