あれからもう一年・・・

リバーウォークブログをご覧の皆様、大変お久しぶりです!



今日は瀬野さんが系列店cureに出張中ですので



ワタクシ、元四番、現コボチャンのキヨハラが本日ブログ担当させていただきます!



いや~、久しぶりのリバーウォーク!



半年以上振りな気がします!




沢山いいものありました!




その中でもトップ3で気になったコイツが紹介されてないとは・・・




いい~パンツ入ってます!


P1110360.jpg



DEPARTMENT FIVEからカーゴパンツの御紹介です!


P1110359.jpg




リバーのパンツは細くてラインがキレイなパンツが多いですね!



そんならしさの光、いい色パンツです!



では、ご覧ください!


P1110352.jpg




シルエットはスキニーまではいかないですが細いです!




しかし!その細さとは裏腹に動きやすさ抜群です!




しかもこのパンツ、コットン100%のくせにノビノビです!




自転車などガッツリ動いても大丈夫!



しかもデザインもお洒落です!


P1110355.jpg



片カーゴとでもいいましょうか?



カーゴ特有の横ポケットは片方のみでフラップ式!


P1110358.jpg




もう一方は横ではなく前に着いています




このパンツ色もいいんです!




既に着倒したかのような色落ち!




しかし、光沢もありカジュアルすぎません!




人に例えるなら30代ぐらいの一番脂の乗ったパンツでしょうか?




この生地感ヤバイです!




厚すぎず薄すぎずな感じで、オールシーズンいけちゃいます!




着たら絶対しゃがんでみてください!




納得すること間違い無しです!



DEPARTMENT FIVE コシハアリマスガフワトロナスッキリラインカタカーゴパンツ


size 30 31 32 33 color begie khaki


price 24150 yen




気がつけば、キヨハラBAYBROOKに入社して一年が経っておりました!



今日こうしてブログを書けたことに少し感動しております!




ちなみに一年前は身体のみの登場でした




また来年もこういう形でリバーウォークでブログが書けたらいいなと思います!




初心に帰って頑張ろうと思うキヨハラでした!

イタリアモノ続々入荷中

昨日夢を見ました・・・




普段まったく見ないだけに




妙に印象に残ったので何かあるのかと・・・




しかもワニの上に乗っているという




またわけのわからない夢でして




しかも見たことあるということで




記憶を辿り探しました




それが、これです


20110327064909a58.jpg

わかる方マニアックです


自分も内容はまったく知らないんですが


imagesCADMN2IH.jpg

エルマーの冒険でお馴染みの挿絵だそうです



小学生の頃、活字の苦手なワタクシは表紙に興味をそそられ



挿絵だけ見ていたのを思いだしました



無駄な事に労力使ってゴメンナサイ



本題に入ります



最近イタリアからグリフォーニさんがわんさか入荷し



店内にぎわっておりましたが



グリフォーニだけじゃありません



P1090444.jpg

今回はイタリアからデパートメント5の到着です



P1090445.jpg

ウエスタンシャツ ¥28,350


P1090455.jpg

ただのデニシャツかと思いきや


小さく白のステッチを入れ、ドット風に仕立ててあるこちら


いい具合な遊び心です


P1090460.jpg

シャツはシャツでもジャケット感覚で使って頂きたいこちら



そしてお次はパンツも入荷しとります


P1090443.jpg

片カーゴポケットパンツ ¥24,150


見た目の若干の男臭さとは裏腹に


P1090472.jpg
P1090474.jpg
P1090477.jpg

細身ストレートの美シルエット


P1090478.jpg

ディティールのカーゴフラップ付きがいい立体感を出してくれます



リバーに今までありそうでなかったパンツ



これは欲しいですね



トップスに


P1090146.jpg

サボテンシャツなんて合いそうですよね



もちろん


P1090486.jpg


セットも間違いなしです



それから


P1090439.jpg

こんなフェリージのベルトも・・・



詳しい詳細はまた後日でも



フクナガでした



 

RIVERWALK

Author:RIVERWALK

-CATEGORY-
-LATEST STORY-
-LATEST COMMENT-
大地。
北九州市小倉北区、RIVER WALK内のセレクトショップ「BAYBROOK」です。
-CALENDAR-

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
-MONTHLY ARCHIVE-
-LINK-
ページの先頭へ