ミルスペックといえば・・・

3連休がようやく終わり





バタバタした休日から一転ゆっくりとした平日がやってきました






3連休が終わり皆様羽を伸ばしてきたのではないでしょうか






相変わらず缶詰です





そしてバタバタを口実に紹介が遅れておりましたので





本日はバッチリと紹介していきます





フクナガに付き合ってやってください




ブランドとしてはお馴染みなこちら

P1080186.jpg

自分も愛用させてもらっている


BRIEFING



ミルスペックのバッグブランドといえば



真っ先に頭に飛び込んできます




そんな社会という戦場の荒波にもばっちり対応する




耐久力抜群なブリーフィングからこちらのモデル




P1080174.jpg


ZIP LINER ¥14,700


小さくても耐久力はもちろん抜群です


P1080175.jpg



サイフ、携帯、タバコ、ポケットにいれずにこれにいれましょう


P1080176.jpg


中には、鍵を収納できる取り外し可能なキーストラップつきです



こういう何気ない気配りは男心をくすぐります



P1080181.jpg

ブラック


P1080183.jpg

カーキ


全体で見るとこぶりさが良くわかると思います



P1080185.jpg


女性が持ってもかわいいんじゃないでしょうか



そしてもうそろそろリバーでも春モノアイテムも動きだしそうな予感・・・




とはいっても



寒いのもまだまだ続きますので



どちらも狙っていきたいですね




春物アイテムも入荷次第リアルタイムで掲載しますので




お楽しみに




フクナガでした
 

RIVERWALK

Author:RIVERWALK

-CATEGORY-
-LATEST STORY-
-LATEST COMMENT-
大地。
北九州市小倉北区、RIVER WALK内のセレクトショップ「BAYBROOK」です。
-CALENDAR-

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
-MONTHLY ARCHIVE-
-LINK-
ページの先頭へ