そろそろマジメにしないと・・・

ここ最近ブログをサボリガチになってしまい





申し訳ありません




最近はイベント事が多かった週ではないでしょうか?





皆様思い思いのクリスマスを楽しんだ事だと思います




フクナガです




次は年末年始のイベントとありますので




体調管理と飲みすぎには注意していきましょう




寒い日が続いています・・・・




シャツは着たけど上に何羽織ろう・・・



いきなりアウターもなんだしな・・・



ってなあなた



これしかないです


P1080041.jpg
P1080040.jpg

Harriss ボーダーカーディガン ¥14,700


良い感じのハイゲージ感ですので



重ね着にも最適です



アウターを脱いだ時の軽い羽織って重宝しますよね



カラーはといいますと


P1080047.jpg

ネイビーベースに

P1080049.jpg

ブラックベースです


ボーダーっていうところもインナーに使いやすそうです



しかも

P1080039.jpg

グラデーションプラスボーダーの太さが変化しております


もちろん袖元にかけても


P1080056.jpg
P1080057.jpg


アウターは買ったけどニットがない



これで決まりです



年末年始室内でガヤガヤすることも多くなりそうですし




サラッと羽織れる1枚を




そんな優しさあふれんばかりな1枚が必要でしょう




そうでしょう




フクナガでしょう




あ、



福袋もよろしくです




 

RIVERWALK

Author:RIVERWALK

-CATEGORY-
-LATEST STORY-
-LATEST COMMENT-
大地。
北九州市小倉北区、RIVER WALK内のセレクトショップ「BAYBROOK」です。
-CALENDAR-

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
-MONTHLY ARCHIVE-
-LINK-
ページの先頭へ