トリッカーズ!!

なんだかんだ悪戦苦闘しながらのブログ更新です






フクナガです





デジカメはないわ





アイフォンからメールで写真を送ったのですが





メールPASSがわからなくなり開けないわ





やっとPCに写真を持ってこれたと思えば





写真の場所がわからなくなるわ





その写真が縦にならないわ・・・





全てが上手くいかないとはこの事ですね





本日のアイテムは一刻でも早く載せておかなければ




と、思い




がんばりました




どうぞ

写真3

やっときました



英国御用達ブランドトリッカーズ




トリッカーズといえば厚みのあるダブルソール




そして今回入荷したモデルはといいますと


写真

Tricker's モンキーブーツ ¥65,100


なんといっても今回の見所は

写真5

男らしさ満載なコマンドソール



ダブルソールと合わさってさらに男らしさ満載です


写真2

カラーも万能な濃すぎずなブラウンカラー


写真6

足元のボリューム感も冬場のアウターとのボリュームバランスに良しじゃないでしょうか



足元悩まれている方



これで決まりです




一緒に

写真4

シューツリーなんてのも用意しておりますんで



セットで狙ってみてください



良い靴だからこそ長く大切に・・・・




フクナガでした



 

RIVERWALK

Author:RIVERWALK

-CATEGORY-
-LATEST STORY-
-LATEST COMMENT-
大地。
北九州市小倉北区、RIVER WALK内のセレクトショップ「BAYBROOK」です。
-CALENDAR-

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
-MONTHLY ARCHIVE-
-LINK-
ページの先頭へ