もこふわニットの季節です♪





皆さんこんにちは!


コガブログチューズデーのお時間です!!






最近、朝目が覚めると布団に潜りなおしたくなる…


そんな季節になってきましたね!





…え、私だけですか?(´∀`*;)ゞ





そんな季節はニットの狙い時でもありますよ!




本日のレディース



threedots(スリードッツ)より



これから使えるニットのご紹介です!




それではどうぞ〜!!


20171017-1.jpg


ゆるかわコーデをブラウンの同系色でまとめてみました♪




柔らかく、エレガントに魅せてくれるブラウンは



秋コーデの楽しみの一つです



20171017-2.jpg


threedots ¥22,000+TAX




20171017-8.jpg



デコルテをキレイに魅せて(←重要!)くれる


Vネックニット。




20171017-4.jpg


ウール・アルパカをが入ったニットですが、



特有のチクチク感なし!!



このもこふわ感が心地良いのです…



さすが着心地抜群のスリードッツ様!






足元には…

20171017-3.jpg


いろんなボトムスに合わせやすい、


トレンドなトリッカーズのショートブーツを。






カラーは…


ベージュ

20171017-2.jpg



ネイビー

20171017-5.jpg


の2色です!






そして……


前回ちらっとご紹介しました、

20171017-6.jpg

20171017-7.jpg


カナダグースのライトダウン!


こちらも今から着れるダウンです。





ぜひお試し下さい♪





ちょっと寒いですがまだコタツは出しません(笑)

コガでした〜








シンパシー2

自店で人気のアクセサリー「SYMPATHY OF SOUL」のアクセサリー、
自分だけのオリジナルな1本が作れるオーダー会を実施致します!

既存のモデルはもちろんのこと、特別な刻印を入れることができる
自分だけのモデルをゴールド、シルバーで作成することができます。
男性、女性ペアでお揃いでの作成も可能となります。

詳細は後日ばっちりとご紹介いたします!
近日開催です!!
お楽しみに!





IMG_0400.jpg
ID5731704



■スタッフ募集中!!■

ベイブルックではご一緒に働く販売スタッフを募集しております。

☆パート・アルバイト可
☆経験者優遇
☆社員登用有

詳しくは店頭スタッフ、または下記へご連絡ください♪

採用担当 / 093-513-5710 / 安元

肌寒いときに!!!




こんばんは!



アキちゃんこと秋田です(^-^)/



朝夕、「油断すると寒い!」感じになってきましたね。。。。



先月よりも今月。先週よりも今週。昨日よりも今日。



日に日に我々が感じる肌寒さの度合いが増していっております。



そんな季節の移ろいに伴って、すごーく重宝されそうなものを



目の当たりにしたからにはご紹介しないわけにはいきませんよね?????



果たして本日。何が出てくるのだろうか。。。。



そう。上質なカットソーでお馴染みの「three dots」。。。



そのスリードッツの



表情のモコモコしている「ニットジャケット」と落ち着き+優しさの溢れる「ネルシャツ」



が本日の主役です。




20170930-1.jpg

20170930-4.jpg




シャツ、ニットともに見る者・着る者に和みを感じさせるその柔らかな質感と着心地。




冷える身体に「自らの全てでそっと」寄り添ってくれているかの様な温かみ。



自他ともに認めるコンビだと思います。



20170930-5.jpg

20170930-2.jpg




どこから見てもその優しさはしみじみと伝わってきます。



表情がホントに優しい。あたたかい。



「ありがとう」と、思わず感謝の言葉が出てしまいそうでした。。。



それくらいこれからの時期だけではなく、これからの気分にもうまくハマりそうです。



20170930-6.jpg

20170930-3.jpg



羽織り無しでも、シャツはその効力を発揮してくれますよ♪



上品な仕上がりになっています。



これからどんどん冷えていく一方ですので



温かみのあるものをどうしても手にとりたくなると思います。



ぜひ、これを機にスリードッツに興味を持って頂けたらと思います。



今週の休日も有意義なものにされて下さいね(^-^)/



アキタでした〜







告知です!


SOS
⚠️写真はイメージです

近日に人気のアクセサリーブランド「シンパシーオブソウル』の
ゴールドを中心にした、オリジナルな1点を作成できる受注イベントを開催致します!


詳しい内容が決まり次第ご連絡いたします!





IMG_0400.jpg
ID5731704




■スタッフ募集中!!■

ベイブルックではご一緒に働く販売スタッフを募集しております。

☆パート・アルバイト可
☆経験者優遇
☆社員登用有

2017年3月卒業見込みの方のアルバイトも募集中!!
詳しくは店頭スタッフ、または下記へご連絡ください♪

採用担当 / 093-513-5710 / 安元

シンプルで甘めな提案を♪



こんばんは! 秋田 竜太郎 (21)♂ です。




あぁ〜秋だなぁ。なんて一息つきたいですが思わぬ悪役の登場で




頭を抱えてしまいそうですね。




そうです。台風到来。いわゆる「悪夢再び」ですかね




本来であれば今日は十五夜




強いていうなら風が心地良い




今頃僕の故郷、種子島は今日・明日にかけてかき回されていることでしょう




後ほど実家に連絡入れてみようと思います( ̄^ ̄)ゞ




しかし小倉の天気はまだ完全には化けきっていない状況のようです。




本日はそんな小倉地区一帯の嵐の前の静けさにともなって




いささか落ち着きのあるコーディネートをコガパイセンが提案・考案・立案(^-^)/




これから来る肌寒い季節、体の冷える朝夕。だれしもが求めてしまう「温かさ」そして「温もり」。。。




そう考えるとこのスリードッツのニットがジャストミーーーーーート!!!なんですよね。。。




20170915-6.jpg




20170915-5.jpg




しかも、タイトめで腕周りにしっくりくるから着ていてゴワゴワする感じがしない




さらに横からの見た目もかなりスタイリッシュ




20170915-4.jpg




20170915-3.jpg




20170915-2.jpg




シャツの襟をチラッと見せ色を首元にプラスして合わせてます。




1枚で着てネックレスをつけるのも◎




ボーダーが太目なので着やすいですよ♪




ニットの編まれ方がポップコーン編みになっているのも可愛らしいです。




20170915-1.jpg




20170915-8.jpg




足元のスニーカーも可愛くないですか?




ホワイトやネイビーにしてしまいそうなところを




敢えて明るいブルー系のカラーにしてます♪




もちろん歩きやすさもありますよ♡




また脚のカタチにビシッとハマってくれているところがたまりません。。。




20170915-7.jpg




こちらのDIADORAのスニーカー本日より




どっっっっとサイズも揃って入荷しております( ̄^ ̄)ゞ




お気に入りの一足を確実にGETしちゃいましょう♪




これか数日天候に見舞われない日が続きますが




だからこそ好きなものを穿いて着てテンション・モチベーションをアゲていきましょうね




アキタでした〜





IMG_0400.jpg
ID5731704




■スタッフ募集中!!■

ベイブルックではご一緒に働く販売スタッフを募集しております。

☆パート・アルバイト可
☆経験者優遇
☆社員登用有

2017年3月卒業見込みの方のアルバイトも募集中!!
詳しくは店頭スタッフ、または下記へご連絡ください♪

採用担当 / 093-513-5710 / 安元

ウォッシュ感がcoolなニット





皆さんこんにちはー!


コガブログチューズデーのお時間です!!




スーパーには和栗味、サツマイモ味、松茸味 etc...


秋の味覚のお菓子が並んでいますね



お菓子・炭酸に関しては新商品が気になる性分のコガですので


スーパーではあまり見ないようにしています(笑)
(/∀\*)))))))





さて本日のレディース


一目見れば欲しくなるニットのご紹介です!




それではどうぞ〜!!



20170913-8.jpg

後ろも同じくかわいい編み柄です!!


20170913-5.jpg

threedots ¥23,000+tax


春・夏・秋と3シーズンは着れるニット。


まだ残暑の今時期、活躍しますね!



20170913-4.jpg


20170913-6.jpg

この洗い晒したような風合いがキュンときます。。。

良い表情のニットです!





羽織りに…

20170913-3.jpg
20170913-9.jpg

しつこいようですがチンクアンタを



甘すぎず、かわいくメンズ要素を取り入れた組み合わせ!


一押しです








そろそろシルバーウィークが始まりますね!!


と、いうことで予告その1!!!




CANADA GOOSE(カナダグース)


今回はレディースがどどんと入ってきますよ〜!!

目玉は…

20170913-10.jpg

シャーロット カーキ


20170913-2.jpg

マッケンジー ブラック ネイビー



どちらも日本人サイズに作られた人気モデルです!!


定番のブラックも変化球のカーキもかわいい…



これは血を見る争い…にはなりませんが(笑)

争奪戦必至の予感…!




シルバーウィークには入らないのですが、

メンズより

20170913-1.jpg

新色・ブルーカモフラの全貌が明らかになりました!

こりゃまた…しゃれとんしゃあ



入荷予定が分かり次第ご連絡致しますね!!







アルフォートのマロン味が気になるコガでした〜







IMG_0400.jpg
ID5731704




■スタッフ募集中!!■

ベイブルックではご一緒に働く販売スタッフを募集しております。

☆パート・アルバイト可
☆経験者優遇
☆社員登用有

2017年3月卒業見込みの方のアルバイトも募集中!!
詳しくは店頭スタッフ、または下記へご連絡ください♪

採用担当 / 093-513-5710 / 安元

この時期に着れるニット×カットソー【threedots】





皆さんこんにちはー!

コガブログマンデーのお時間です!!




朝の暑さで起きることなく、


お店に向かう際に汗をかくことなく、


家に帰ってクーラーを点けることもない。



そんなところに夏の終わりを感じます。。。。




さてさて‼


リバには暑いか寒いか分からない、


そんな夏の終わりに着れるちょうどいいアイテムが


到着しております!!





それではどうぞ〜!!


20170904-8.jpg


本日の主役は鮮やかなブルーが目を引くこちら。

20170904-3.jpg

threedots \17,000+TAX


ネックラインのドレープが大人な立体感になっていて

かわいいんです


20170904-6.jpg

前身頃はポリエステルでさらっとした生地感で、

後ろ身頃は薄手のコットンニットです‼



20170904-4.jpg

切り替えはこのようになっています。


袖も長めのフレンチスリーブですので


1枚でも気兼ねなく着れますね!



20170904-9.jpg

同じくthreedotsのカーディガンを羽織っても…♪


20170904-2.jpg

20170904-5.jpg


着丈が長いのでワイドパンツ・デニム・スカートなどなど

いろんなボトムスと合わせやすいですよ!


色は…

ブルー
20170904-3.jpg

ピンク
20170904-7.jpg

の2色です。


ピンクもthreedotsならではの発色のよさ


長いスパンで着て頂けますので

かなり活躍するコではないかと。。。。



コチラの…

20170904-1.jpg

これまたヘビーローテーションの予感のする

ワイドパンツはまた後日…(*≧∪≦)



そろそろ味覚で季節感を味わいたいコガでした~





IMG_0400.jpg

ID5731704







■スタッフ募集中!!■

ベイブルックではご一緒に働く販売スタッフを募集しております。

☆パート・アルバイト可
☆経験者優遇
☆社員登用有

2017年3月卒業見込みの方のアルバイトも募集中!!
詳しくは店頭スタッフ、または下記へご連絡ください♪

採用担当 / 093-513-5710 / 安元

 

RIVERWALK

Author:RIVERWALK

-CATEGORY-
-LATEST STORY-
-LATEST COMMENT-
大地。
北九州市小倉北区、RIVER WALK内のセレクトショップ「BAYBROOK」です。
-CALENDAR-

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
-MONTHLY ARCHIVE-
-LINK-
ページの先頭へ