TATRAS × CANADA GOOSE 




本日もアウターを探してのご来店が増えてきてますね!




10月に突入しようとしている今からのシーズン





やはりこの2大ブランドは外せないでしょう




まずは




メンズ



20141029204103576.jpg
201709291.jpg

TATRAS




汎用性の高いストレッチナイロンのベストから




スタンダードなフーデットタイプも素材違いで揃ってます!




早いものでサイズはマチマチですのであしからず・・・・




そして




レディース





20141029204103576.jpg
201709293.jpg

TATRAS




こちらもラクーンのファーがエレガントさを強調してくれるモデル達




定番カラーから旬なカラー、取り揃えてます!




そして




レディースでは




20170809-1.jpg
201709292.jpg

CANADA GOOSE




こちらも今が一番モデルを見て頂けるかと思います!




こちらもサイズはマチマチですので、是非自分にあったモデルサイズで狙っていただきたいですね!




カナダグースはモデルによってサイズ表記が同じでもサイズ感は大きく異なりますので




店頭での試着をオススメ致します





本格的にダウン戦線のスタートですね(笑)





是非今年考えている方はお早めに!




フクナガでした











告知です!


SOS
⚠️写真はイメージです

近日に人気のアクセサリーブランド「シンパシーオブソウル』の
ゴールドを中心にした、オリジナルな1点を作成できる受注イベントを開催致します!


詳しい内容が決まり次第ご連絡いたします!





IMG_0400.jpg
ID5731704




■スタッフ募集中!!■

ベイブルックではご一緒に働く販売スタッフを募集しております。

☆パート・アルバイト可
☆経験者優遇
☆社員登用有

2017年3月卒業見込みの方のアルバイトも募集中!!
詳しくは店頭スタッフ、または下記へご連絡ください♪

採用担当 / 093-513-5710 / 安元


TATRAS最終便☆





皆さんこんにちは!

コガブログマンデー~敬老の日~のお時間です!!



みなさん敬老のお祝いはされましたか?



私は確実に老いている自分の身体を

労ることに集中致しました。。。。



おつかれ、じぶん。


愛情一本…といきたい所ですが


ここは愛情一点・タトラスダウン!!



という訳で(?)本日のレディース

タトラス最終便のご紹介です!



それではどうぞ〜!!


20170918-14.jpg

TATRAS ¥115,000+TAX


20170918-21jpg


20170918-3.jpg


う〜ん…360°綺麗なシルエットでございます。。。。


ダウンをキレイに上品に着れるのが

本当にいいですよね!



20170918-4.jpg

ネックラインのラクーンファーが

温かさ&華やかさを持ってくれます。


20170918-5.jpg

滑らかでいて程よいツヤ感のナイロンです。



おや…??
20170918-6.jpg

内側に…柄が…




そう…
20170918-7.jpg

なんとリバーシブル♡

しかも大人色のカモフラ柄で使いやすい!


無地はお仕事、カモフラ柄はオフの日…などなど

裏返して着るだけなので簡単に使い分けできちゃいます!!



20170918-8.jpg

リバーシブルでも

ロゴもバッチリです!




そしてもう一型!

20170918-9.jpg

TATRAS ¥80,000+TAX


こちらのモデルはファーは付いていないのですが

20170918-10.jpg

ダウンの襟でしっかりあったかです。

20170918-11.jpg

上までジップを閉めてマフラー要らず。


20170918-12.jpg

袖脇の部分のデザインがさらに

動きやすい作りになっています!



どちらの型も膝上までのロング丈ですが

軽くて裾は少しフレアになっていますので

しゃかしゃか歩けます(笑)




ぜひお試しあれ☆




タトラスが皆さんを

20170918-13.jpg

お待ちしています♪






好きな四字熟語は

20170918.jpg

秋鮭定食♡


美味しそうな画像を撮っては載っける

飯テロリスト・コガでした〜





IMG_0400.jpg
ID5731704




■スタッフ募集中!!■

ベイブルックではご一緒に働く販売スタッフを募集しております。

☆パート・アルバイト可
☆経験者優遇
☆社員登用有

2017年3月卒業見込みの方のアルバイトも募集中!!
詳しくは店頭スタッフ、または下記へご連絡ください♪

採用担当 / 093-513-5710 / 安元

少し外しになんていかがでしょう!





台風の中ご来店頂きありがとうございます!





とはいいつつも、そこまで台風の影響を受けなかったように感じます・・・・





しっかりと気を取り直しまして





本日もうれしい新作の入荷がありました




201709173.jpg


TATRAS  model:GALLETTI ¥95,000+tax




程よい上品な光沢感とスッキリとしたラインがまさにタトラスらしい一枚




201709175.jpg
201709174.jpg



個人的にも好きなモデルですね!




そして




インナーに合わせているのは




201709177.jpg

¥9,000+tax



フリーレイジより少し遊びの効いたカットソーが入荷いたしました





201709176.jpg

201709172.jpg



デザインがとても愛らしい、スヌーピー?ではなくスパイクのデザイン(スヌーピーの兄らしいです)




スタッフからも好評です(笑)




格好良いダウンのインナーでの外しなんてどうでしょう




他のパロディシリーズもありますので





是非店頭にてチェックしてみてください





フクナガでした












IMG_0400.jpg
ID5731704




■スタッフ募集中!!■

ベイブルックではご一緒に働く販売スタッフを募集しております。

☆パート・アルバイト可
☆経験者優遇
☆社員登用有

2017年3月卒業見込みの方のアルバイトも募集中!!
詳しくは店頭スタッフ、または下記へご連絡ください♪

採用担当 / 093-513-5710 / 安元

どっちのダウンショー






皆さんこんにちはー!!

コガブログサタデーのお時間です!!




さぁ今日のタイトル…懐かしワードでしょう??


それがですよ!





アキタ氏「どっちの料理ショー??? なんすか、それ」




!!!!!




知らない!!!!



…いいんです。

いいんです、若い子は。


これから知ればいいんです。



さ、本題いきましょう!


本日のレディース


本日入荷しましたTATRAS(タトラス)のロングダウンのご紹介です!!




それではどうぞ〜!


20170826-1.jpg

20170826-7.jpg

20170826-8.jpg


人気のこのモデル、LAVIANA(ラビアナ)より

ネイビーの登場です!!

ダウンなのに綺麗な上品シルエット…!!


20170826-2.jpg

20170826-4.jpg

20170826-5.jpg


ジップを最後まで閉めると

ラクーンのファーで首もともあったか



20170826-3.jpg

TATRAS LIVIANA ¥128,000+TAX

size: 2 , 3


160cmのコガでサイズ2です!


先に入っていたチャコール、ネイビー共に

各サイズ1点ですのでどうぞお早めにっ!!



あなたは

タトラスか?
20170826-1.jpg

それともカナダグースか??
20170817-3.jpg


さぁ、どっち!?





(という流れでしたよね〜)





何も知らないアキタ氏には

料理バトルで天国に行くか地獄に行くか

という意味でのどっちの料理ショー

と間違った情報を

フクナガさんが教えていました。



ジェネレーションギャップって怖い。

コガでした〜








cinquanta2.jpg





9月にいよいよスタートです!






insta.jpg







IMG_0400.jpg

ID5731704







■スタッフ募集中!!■

ベイブルックではご一緒に働く販売スタッフを募集しております。

☆パート・アルバイト可
☆経験者優遇
☆社員登用有

2017年3月卒業見込みの方のアルバイトも募集中!!
詳しくは店頭スタッフ、または下記へご連絡ください♪

採用担当 / 093-513-5710 / 安元

そろそろ活躍のヨ・カ・ン♪




皆さんこんにちは!


コガブログウェンズデーのお時間です!!




皆様、福岡の方言といえばの「とっとーと」・「すっすっす」、


ご存知でしょうか??



とっとーと=取り置きしている


すっすっす=(寒くて)すーすーする



今日はこれがキーワードですよ(笑)




本日のレディース


ピタッと感がたまらない


上品なダウンベストのご紹介です!!




それではどうぞ〜!!


20170816-8.jpg


20170816-6.jpg


TATRAS(タトラス) チャコールグレイ ¥100,000+TAX




表地にはイタリアの名実ともにトップレベルのテキスタイルメーカー、


Botto Giuseppe社の生地を使用しておりまして、


その丈夫できめ細やかな表情が…



あーーーーっ!

語りだすと止まらないっ!!


ナイロンのスポーティさとまたひと味違って


フェミニンさが効いてます!





そして…


肩や

20170816-5.jpg


裾に

20170816-4.jpg


ギャザーが付いていますので

「すっすっ」(すーすー)しません!笑



20170816-9.jpg



首回りには…

20170816-2.jpg


あったかニット


マフラー要らず



写真のように大きく首回りを見せて


小顔効果も狙えます



20170816-1.jpg

20170816-7.jpg

20170816-10.jpg


もちろん取り外し可能なファーをつけても

可愛いです!!



すっすっ(スースー)することないダウンベストを

とっとかっず(取って置かず)に是非手に入れて下さいね♪



おとうとにおっとっとばとっとーとっ!!

何と言ったか分かりましたか?(笑)



コガでした〜






insta.jpg







IMG_0400.jpg

ID5731704







■スタッフ募集中!!■

ベイブルックではご一緒に働く販売スタッフを募集しております。

☆パート・アルバイト可
☆経験者優遇
☆社員登用有

2017年3月卒業見込みの方のアルバイトも募集中!!
詳しくは店頭スタッフ、または下記へご連絡ください♪

採用担当 / 093-513-5710 / 安元
 

RIVERWALK

Author:RIVERWALK

-CATEGORY-
-LATEST STORY-
-LATEST COMMENT-
大地。
北九州市小倉北区、RIVER WALK内のセレクトショップ「BAYBROOK」です。
-CALENDAR-

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
-MONTHLY ARCHIVE-
-LINK-
ページの先頭へ