ニットのように羽織れるジャケット






最近は真冬仕様なダウンのご紹介が多くなってきましたね!




20170909-10.jpg



もちろんダウンジャケットも今時期が旬なのですが





少し肌寒くなった時期に軽く羽織れるアウターも重要ですよね!





本日は今季よりスタート致しましたこちら




201709124.jpg


ALTEA copper




こちらより新色が入荷致しました!




201709121.jpg
201709122.jpg


¥49,000+tax




201709123.jpg


ブークレ調のニットのように軽く羽織れるジャケット




201709125.jpg
201709126.jpg



カーディガン感覚で使っていただける優れものですよ!




そして




201709127.jpg



先日入荷の2色と合わせ、3色揃いました!




どれも捨て難い💦





素材感も違いますので是非店頭でチェックしてみてください





フクナガでした[emoji:e-







IMG_0400.jpg
ID5731704




■スタッフ募集中!!■

ベイブルックではご一緒に働く販売スタッフを募集しております。

☆パート・アルバイト可
☆経験者優遇
☆社員登用有

2017年3月卒業見込みの方のアルバイトも募集中!!
詳しくは店頭スタッフ、または下記へご連絡ください♪

採用担当 / 093-513-5710 / 安元


ALTEA "copper"






週末が明けて、新しい週のスタートです!





もちろん自店も今週スタートにふさわしく色々と入荷中です!





本日到着の




2017082113.jpg




こちらも勢揃い中




そして




本日ご紹介したいのはこちら


201708216.jpg
201708217.jpg


ALTEA copper ¥49,000+tax




アルテアから新スタートした"copper"




201708218.jpg




今回はツイード素材の大人の色気満載な雰囲気です




201708219.jpg
2017082110.jpg

2017082111.jpg
2017082112.jpg




ブラウンとネイビーの2パターンでのオーダー




そして



ニットのようなシワにならない生地感もうれしいところですね!





これは秋口の羽織りとしてはまさにうってつけな一枚になりそうです





個人的にも押さえておきたい一枚ですね!




見た目以上に薄手となっておりますので




早めからの活躍が期待できそうです





是非お試しを





フクナガでした









insta.jpg







IMG_0400.jpg

ID5731704







■スタッフ募集中!!■

ベイブルックではご一緒に働く販売スタッフを募集しております。

☆パート・アルバイト可
☆経験者優遇
☆社員登用有

2017年3月卒業見込みの方のアルバイトも募集中!!
詳しくは店頭スタッフ、または下記へご連絡ください♪

採用担当 / 093-513-5710 / 安元

少し肌寒いと感じたときは・・・・





週末最後の〆のブログといきましょう!





日中の暖かさとは変わり、少し肌寒く感じる朝晩





なんだかんだでまだ羽織りは手放せないのも事実





かといってあまり厚手過ぎると昼間ストレスを感じてしまいますよね!





そんな時期にぴったりなオススメの羽織りをご紹介です




201704239.jpg


ALTEA ジャージー素材ジャケット




少しバリエーションを広げ、柄ものから王道まで選んで頂けます!




201704232.jpg

¥59,000+tax

201704233.jpg

¥49,000+tax

201704234.jpg

¥49,000+tax



カーディガンのように羽織って頂けるジャケットシリーズ




少しカッチリ目が苦手な方もデイリーにジャケットを使いこなし易いのではないでしょうか




201704235.jpg



少し遊びを持ったデイリーなジャケットスタイル



柄にピンっときた方オススメです!



そして、インナーに着用しているこちら



201704236.jpg
201704237.jpg
201704238.jpg



バンドカラーのジャンネットです!



こちらもシャツ好きな方のちょっとしたバリエーションにもオススメです!



201704231.jpg


自分らしいカラーでセレクトしてみてはいかがでしょう




フクナガでした








insta.jpg







IMG_0400.jpg

ID5731704








■スタッフ募集中!!■

ベイブルックではご一緒に働く販売スタッフを募集しております。

☆パート・アルバイト可
☆経験者優遇
☆社員登用有

2017年3月卒業見込みの方のアルバイトも募集中!!
詳しくは店頭スタッフ、または下記へご連絡ください♪

採用担当 / 093-513-5710 / 安元

カーディガンのように羽織れるジャケット!






本日も雨模様のリバーウォーク店




2017041510.jpg





雨と桜もなかなかに粋な組み合わせだと思えば得した気持ちになれますよ(笑)





そんな桜も満開なリバーウォーク店




本日もうれしい入荷が多数ありましたので、紹介していきます!




まずははじめに




2017041502.jpg
2017041509.jpg



チルコロのヘンリーTも再々投入しております!




同時に




2017041501.jpg
2017041503.jpg



秋冬人気だった、ジャンネットのジミーシャツの新色も同時入荷です!




本日は新色のベージュカラーを使って




2017041506.jpg



チルコロのジャージー素材のホワイトジレとの組み合わせです!




もちろんこれだけでは終わりません




仕上げは、こちらも新入荷の



2017041504.jpg
2017041505.jpg

Altea ニットジャケット49,000+tax




カーディガンのように羽織れるジャケットってオフの羽織りとしては最適ですよね!




2017041507.jpg

2017041508.jpg



今からのシーズンのアウターとして是非使って頂ければ幸いです




まだまだ紹介しきれていない商品多数ですが




乞うご期待です




フクナガでした






insta.jpg







IMG_0400.jpg

ID5731704








■スタッフ募集中!!■

ベイブルックではご一緒に働く販売スタッフを募集しております。

☆パート・アルバイト可
☆経験者優遇
☆社員登用有

2017年3月卒業見込みの方のアルバイトも募集中!!
詳しくは店頭スタッフ、または下記へご連絡ください♪

採用担当 / 093-513-5710 / 安元

今年のALTEAの巻物はイイです!

まだ完全に寒いとはいいきれませんが





ジョジョにダウンやコートの羽織を着られている人が多くなったように感じます




自店でもアウターシリーズはフルラインナップでご準備しております





明日には若干ですが追加でタトラスのダウンも到着予定です





そして




そんなアウターをよりスタイリッシュにしてくれるアイテム





巻物シリーズ





本日はALTEAからカラフルに到着しているアイテムのご紹介です




201511121.jpg
201511122.jpg


まずは先日にもチラっとご紹介していたギンガムチェックシリーズ



201511123.jpg

カラーのバリエーションも豊富に取り揃え



お好みのスタイリングにあったカラーでチョイスして頂けます



スーツ、カジュアルどちらにもいけるテイストですね




そして




201511125.jpg


同じくアルテアから



こちらのチェック柄2色登場です



201511126.jpg

馴染み易いブラックウォッチや差し色にも最適な赤のタータン



女性の方なら



201511127.jpg
201511128.jpg

肩から垂らして頂くだけでもスタイリングの幅を広げてくれますね



201511129.jpg

もちろん男性にもオススメです




普段のスタイリングでも巻物を巻くのと巻かないでも気分は変わりますよね




もちろんギフトにもオススメですので




自分にあったカラー、デザイン狙ってみてください




フクナガでした




近日には



top_0s-3.jpg

到着予定です




こちらもお楽しみに
 

RIVERWALK

Author:RIVERWALK

-CATEGORY-
-LATEST STORY-
-LATEST COMMENT-
大地。
北九州市小倉北区、RIVER WALK内のセレクトショップ「BAYBROOK」です。
-CALENDAR-

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
-MONTHLY ARCHIVE-
-LINK-
ページの先頭へ