ネルのサボテンやってきました

本日ホームファニシングSAKODAがオープンしました




行列を横目にひっそりと本日も営業しております




フクナガです



朝晩の冷え込みが強くなってきた今日この頃




自店で人気のサボテンマークでお馴染みのシャツも




冬バージョンになってようやく登場です




どうぞ



写真 (1)


サボテンシャツ(ネルバージョン) ¥14,700


優しいカラーに優しい素材の冬仕様です



白がベースになっているので



冬場でも明るめの一枚になること間違いなしですね


写真 (2)

サボテンマークもピンク色のステッチと



チェック柄に溶け込みすぎず主張しすぎずなさりげなさ




遊んでますね



写真

一枚でもインナーでも使える何枚あっても良いシャツシリーズですよね



持たれてる方は買い足しに



持たれていない方は一度試してみてください



一度はまれば病みつきになるサボテンシャツ




是非一度お試しあれ




フクナガです





届きました!明日も届きます!






   昨日の言ってたヤツ、届きました。

   多分、よくリバーにいらっしゃてる方々にはもったいぶる必要性がゼロだったかも・・・
























P2012_0802_173352.jpg
P2012_0802_173401.jpg
P2012_0802_173432.jpg
P2012_0802_173454.jpg
P2012_0802_173716.jpg







   


   gardens of paradise

   ガーデナーシャツ

   ¥14,700-











   コイツです。

   この型が誕生してから早や6年、ずーっとリバーはやり続けてます。

   初めて展示会で並んでた時は、セミウイングカラーシャツとか言ってました。

 

   着丈短めの出して着ることを考えての、裾のカーブの緩さ。

   シャツの襟を自然に立ち上げたよーな立ち襟。

   洗いざらしでシワを出して、軽く袖を捲くるリラックス感と大人の余裕。

   この自然体極まりないシャツ、使えます。





   もう持っとる!

   でも、着過ぎてるかも・・・
 
   買い足すタイミングです。

   白シャツやけんすぐ汚す。

   白シャツだから漂白剤等も使いやすいから汚れ落しやすく、洗いやすい。








   入ってきました。

   お早めに。


   明日は、   G・T・なんとかが入って来ます。





   よろしくどーぞ


ヨシオカ→リバー→サボテン!!

こんにちは!!


今日、明日とリバーにお邪魔させてもらってます!!

普段はアミュプラザの系列店トゥシェグテにいますヨシオカです~!!

いやはやなつかしのトゥジュール以来のリバーでドキワクであります


blog120612.jpg

フクナガ氏とボーダーズで爽やかリバーサイドで営業中です


っと言う事で、僕も大ファンで紹介したいのがこちらのアイテム!!


写真 (3)

garden of paradaise サボテンシャツ

¥15750

col:イエローベース、レッド×ブルーベース

size:1.2


さっそく着てみました~!!


写真 (2)



写真 (1)


どちらのカラーも違った表情で捨てがたい!!


ここんちならではのチビ襟と絶妙な着丈バランス!!



ヤミツキになりますよ

僕のクローゼットにも気がついたら増えていってるサボテンシャツ!!


数も少なめです。ヨシオカ狙ってます。。


お早めに~!!



よろしくど~ぞ

(リバーのブログなのでこれが言いたかった~笑)


明日もヨシオカおりま~す

お昼は半袖の人もいましたが、








   葉桜の見頃はもうしばし先です。

   昨日は暖かさもあり、小倉城周辺はすごい人。

   「花見」ということで、堂々と昼間から呑めると、

   沢山の大人達が14時には赤ら顔でリバー周辺を歩いてました。

   なので、若干のアルコールとバーベキューの花見臭が漂っとります。

   まあ、明後日の雨が流してくれて、キレイなグリーンがピンクに

   混ざりはじめ、来週は葉桜の見頃かと。


   今日も花見に来てる方々はたくさん。

   昼過ぎは半袖の人がチラホラ。

   あったかくなってきました。












   夏にもいける、長袖のサボテンです。














P1110274.jpg
P1110276.jpg
P1110281.jpg
P1110286.jpg
P1110290.jpg








   gardens of paradise

   ガーゼチェックシャツ

   ¥13,650-







   羽織って、裾出して簡単に着れる定番になってきました、

   ガーデンズオブパラダイスのサボテンシャツ。

   今回は夏をも思わせる、明るいカラー使いのチェック。

   カラーが夏なら生地もと、バリ薄いガーゼ使用です。

   袖を簡単に2,3回捲くって軽く羽織れば完成です。

   角島だってなんのそのです。



   今すぐインナーシャツで内側から春夏演出でも・・・


   よろしくどーぞ


妙なクオリティーと安心感

本日のベイブルックリバーウォーク店は






一味違います・・・



1.jpg


ちょいと雰囲気を出してみました




最近アプリを利用し、暇があれば写真を加工したりしております




フクナガです




人物もこんな感じに


__.jpg


妙な怖さをかもしだしてくれます



そして、本日はマミーが珍しく出没しておりますので



モデルになってもらい



2.jpg


・・・・・・・



ノーコメントです




そんなグダグダ感満載でブログ更新です





先日水の大名人が予知しておりましたように




P1080200.jpg


来ました



いつもと何かが違うサボテンシリーズ



今回はシンプルにホワイトとブラックの2色での入荷です

P1080212.jpg


garden of paradise size:1.2.3 ¥14,700


P1080206.jpg

いつも通りの安定感のある安心シルエットに


P1080211.jpg

相変わらずの立ち具合


P1080200.jpg

もちろんサボテンマークも


P1080209.jpg





今回は何故か妙な位置についております・・・



さりげない変化も大事ですよね



今回の素材感は柔らかめの綿100タイプですので



インナーに使う分にもかさばらずな万能タイプ




ようやく春物動き出しております・・・




次はシビリアのパンツあたりの入荷が期待ですね




近々春物新作ラッシュもありそうですので




ブログチェックよろしくです





フクナガでした




それから



2.jpg


5秒以上見たら呪われます




かも






 

RIVERWALK

Author:RIVERWALK

-CATEGORY-
-LATEST STORY-
-LATEST COMMENT-
大地。
北九州市小倉北区、RIVER WALK内のセレクトショップ「BAYBROOK」です。
-CALENDAR-

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
-MONTHLY ARCHIVE-
-LINK-
ページの先頭へ