お次はLAVENHAM祭りです♪



みなさんこんにちはー!!
コガブログマンデー(祝日)です。


あれよあれよという間に
肌寒くなってきましたね…


季節の変わり目ですので
みなさんお身体には
お気をつけて下さい。




本日はそんな時期に
ピッタリのアウター、

LAVENHAM(ラベンハム)

を久々の野外でご紹介していきます!



カメラマン渾身の写真を
どうぞお楽しみ下さい(笑)



それではどうぞー!



P1190802.jpg

P1190807.jpg

P1190808.jpg

P1190809.jpg


アウターはラベンハム、
中にはスメドレーのニットを着て
気分はLondonerです


私事ながらコガは最近
パーマをかけたので
キノコ狩りの森ガールみたいに
なりました(笑)


P1190817.jpg

P1190820.jpg

P1190822.jpg


LAVENHAM / LRAYDLS5 ¥30,000+tax





お次はマスタードver.の
コーディネートです。


P1190827.jpg

P1190830.jpg

P1190832.jpg

P1190835.jpg


LAVENHAM / LRAYDLS6 ¥30,000+tax



色はライトブラウン、
マスタード、ネイビーの
3色をご用意しております。



いかがでしたでしょうか?
スメドレーのタートルネックニットと
ラベンハムのアウターを着ると
心地よい暖かさでした


サイズが揃っている今、
ぜひ試着しにいらしてみて下さい。



P1190812.jpg


撮影中、小さい秋を見つけた
コガでした








IMG_0400.jpg

ID5731704




■スタッフ募集中!!■

ベイブルックではご一緒に働く販売スタッフを募集しております。

☆パート・アルバイト可
☆経験者優遇
☆社員登用有

2017年3月卒業見込みの方のアルバイトも募集中!!
詳しくは店頭スタッフ、または下記へご連絡ください♪

採用担当 / 093-513-5710 / 安元


キルティングが豊作です。

ここにきてまた一段と冷え込んできたような気がします





当分はコタツ生活が続きそうです





フクナガです



そして最近一番行きたいところなんですが



header02.jpg

一日で行くにはしんどすぎます



もうちょい近ければな・・・・



長崎あたりでも狙ってみようかなと思ってます



そして



今年数多くキルティングを御紹介しておりますが



こちらからも調達できましたので



どうぞ


写真 (2)
写真 (5)

LAVENHAM DENHAM MENS (ウール) ¥50,400



やはりキルティングといえばここでしょう



乗馬用のブランケットからきているキルティングJKT




英国らしい雰囲気がいつの時代も魅了してくれます




自分もやはり飽きずに活躍させているブランドの一つですね




写真 (4)
写真 (3)


タイトなサイジングがやはりカッコよい



ブラウンとチャコールの2色ございます。



キルティングを大きく着るのは野暮ったいですよね



もちろん時期が時期なだけに





サイズはまったく揃っていない現実・・・




でも冬場はやはりアウターが欲しいですよね・・・




そして



同じ英国シリーズBarbourさん




こちらも人気に伴い




こちらのカモや


写真 (6)




tokito×Barbourさんシリーズも



写真 (7)



残り数点となっております



さらに耳寄りな情報を入手しました



写真
写真 (1)


今期の春夏スリードッツメンズコレクション




週末の土曜日あたりに届きそうな予感というか届きます





そろそろ本格的に春モノ始動しそうですね




こちらもお楽しみに




フクナガでした

ラベンハム別バージョンやってきました

最近ではリバーウォーク店も





メンズ、レディース共にアウターが集結しつつあります





フクナガです




ここ最近では特にインポートの定番ブランドが続々入荷中ですね




タトラスやらカナダグースやらラベンハムやらと・・・・



やはり冬場の目玉といえばアウターではないでしょうか




ということで本日ストールを載せようと考えていたのですが




突如この子が到着しましたので


P1060038.jpg


本日はイギリスアウターのキルティングJKTといえばな



LAVENHAMの御紹介です




前回紹介したこちらのモデルともまた違った新作が登場です


ちょっと珍しくこんなモデルやってきました

P1060037.jpg
P1060040.jpg

ダッフルタイプキルティングJKT size;46.48.50 \68,250


ダッフルタイプのキルティングは意外にありそうでなさそうなアイテムですよね



着丈の長さも前回同様なミドル丈仕様となっております



ということはスーツの上からももちろんOKです



P1060039.jpg

注目するべきはトグル1つ1つにラベンハムのマーク入りです




P1060048.jpg


こちらはネイビーカラーです(かなりブラックに近めです)



もう1色は


P1060038.jpg

グレーカラーとなっております



人気があるからこその定番ブランドですよね



ちょいとモデルを変えて差をつけてみてはどうでしょうか




明日からは週末、是非お待ちしております



フクナガでした

昨日に引き続き、レディースLAVENHAM!!




   こんばんは






   今シーズンのトレンドでよく「英国トラッド」って言われますが、





    これは、永遠の定番ですね





   LAVENHAM キルティングジャケット







P1060002.jpg





   レディース人気モデル  BOXFORD




   今回は、表と裏で2トーンになっております




P1060003.jpg






   しかも、フードが取り外せるので、




   ストールが巻きやすかったり、パーカーの上に羽織ってもダブルフードになる心配もありません






P1060004.jpg





   間違いない王道、キャメルХグレーと






P1060007.jpg



P1060008.jpg




    ちょっと珍しいカラー   グレーХピンク






P1060009.jpg



P1060010.jpg





   通勤にももってこいな   ブラックХブラウン






   軽さ、使い勝手はもちろん、




   以前のゆったりな形ではなく、すっきり着れる形になってるので、






   これは是非お試し下さい





  LAVENHAM  キャメル・グレー・ブラック


  34・36・38   ¥32550






   定番ですが、



   
   良いものは、良い






   P・S


   K本さん


   ステキな差し入れありがとうございましたみんなで美味しくいただきました

P1060011.jpg



   



 

RIVERWALK

Author:RIVERWALK

-CATEGORY-
-LATEST STORY-
-LATEST COMMENT-
大地。
北九州市小倉北区、RIVER WALK内のセレクトショップ「BAYBROOK」です。
-CALENDAR-

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
-MONTHLY ARCHIVE-
-LINK-
ページの先頭へ