この時期ならではなやわらかめ白パン

本日全部消えての2度目のブログ再開です・・・・







フクナガです





そして本日デジカメも忘れてしまうという





ふんだりけったりな中、悪戦苦闘でのブログ更新です






そんな時のi-phoneフル活用ですよね





画質のクオリティーの高さに若干驚きつつ





本日はこちら↓

blog2.jpg

ホワイトトラウザースパンツ size:29~33 \21,000


本日はメイドインイタリーなブランドpcpcから




冬場仕様なフワッとした白パン届いております




blog1.jpg

素材は綿ベースの若干のポリウレタン、ということはストレッチ性ありです



かっこよく履きたいけど履きやすさもやはり大事な要素



blog3.jpg
blog4.jpg

本日解禁したオールデンとの相性も抜群です


ちなみに本日靴箱からオールデンを出した時・・・・



完全にコードバンが腐っておりました・・・



朝、時間のない中必死で磨いてきました・・・・




おかげさまで↑の写真のように艶やかさ復活です





良い靴はやっぱり良いですね






今からの時期こういったブーツが活躍しそうな時期





是非クチクチの白パンで足元を飾ってみてください





ブログ2回目なのでこの辺で・・・・




フクナガでした



















 

RIVERWALK

Author:RIVERWALK

-CATEGORY-
-LATEST STORY-
-LATEST COMMENT-
大地。
北九州市小倉北区、RIVER WALK内のセレクトショップ「BAYBROOK」です。
-CALENDAR-

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
-MONTHLY ARCHIVE-
-LINK-
ページの先頭へ