プレイバック&ピックアップ#2〜あの日の忘れ物〜




皆さんこんにちはー!!

コガブログチューズデーのお時間です!




ずっと雨かと思いきや…

一転して暑い日が続きますね

と書いていたら雨が降り始めました(笑)



最近は朝お店に向かうだけで汗だくになることも…




私はそこで思うんです。




暑いから汗かいてるのに

それでお腹冷えるって本末転倒っ……!!



ネットで調べるとあれやこれや解決方法がありましたので

今年中に傾向と対策を練っていこうと思います(笑)




さて、本日のレディースですが


先日のワンピース特集で

うっかり載せ忘れておりましたコがいましたので

そちらをじっくりご紹介致します♡


それではどうぞ〜!!




20170718-1.jpg

【MAURO GRIFONI】

シンプルなブラックのシャツワンピースですが、

ビスコース(レーヨンの一種です)のとろみとつやが

上品な雰囲気を出しています


20170718-2.jpg


羽織りにはスメドレーのカーディガン!

ワンピースがシンプルですのでこちらはボーダーを。




20170718-3.jpg

20170718-5.jpg

1枚でもしっかりウエストマークで

かわいいのです。

20170718-6.jpg

ボタンはスナップボタンです!



20170718-4.jpg

バシッと決めてくれる可愛さと格好良さの

ファーロさんをお供に。



夏のワンピースは半袖・ノースリーブだけではありません。


夏に黒を着ていても暑さを感じさせない

爽やかさと上品さが魅力です(* ´ ▽ ` *)



ぜひお試し下さい♪





腹巻きで汗をかき、結果お腹を冷やす
コガでした〜





canadagoose.jpg


予約開始いたしました!






insta.jpg







IMG_0400.jpg

ID5731704








■スタッフ募集中!!■

ベイブルックではご一緒に働く販売スタッフを募集しております。

☆パート・アルバイト可
☆経験者優遇
☆社員登用有

2017年3月卒業見込みの方のアルバイトも募集中!!
詳しくは店頭スタッフ、または下記へご連絡ください♪

採用担当 / 093-513-5710 / 安元

寒い日もオシャレして出かけましょう♪




皆さんこんにちはー!!
コガブログサタデーのお時間です。




いやー…寒い。
寒いですね(笑)


昨日実家から北九州に
帰ろうと思ったら
猛吹雪(笑)



方言で言えば
「どんこんされん」
(どうにもこうにも出来ない)


あ、地元がばれる


なんとか強行突破で
帰って来た訳ですけども
もう少し冬は続きそうですね




けれども春に近づくにつれて
いろんなイベントも増えていきます。
卒業式、送別会、入学式、歓迎会 etc...



そこで本日のレディース
そんな日のお呼ばれコーデその1を
ご紹介致します♪



それではどうぞー!



201701211.jpg



201701212.jpg

201701216.jpg


ラメニットのアウターを羽織って華やかに。
インナー・スカートはシンプルに。



201701213.jpg


前をしめて
ジャケット風にも。




201701215.jpg


写真では分かりにくいかもしれませんが
華やかなラメニットです


201701214.jpg


これならスマートに温かく
オシャレに過ごせますよ


寒さを我慢せずに
あたたかいアイテムを
オシャレに着こなすのも手です



遅ればせながら
年越しそばを食べ
順調に正月太りが進行している
コガでした〜




メンズの皆さんには…

2017011411.jpg

こんなお呼ばれコーデはいかがでしょう??





IMG_0400.jpg

ID5731704






~スタッフの声~

各店舗バイイングという特色と、スタッフ全員でお店作りに関われる所に魅力を感じています。
学生時代に勉強していたカラーの知識を活かし、
お客様一人ひとりに合ったコーディネートを提案して共感して頂けたときは特にやりがいを感じますね!


201701217.jpg

リバーウォーク店スタッフ 古賀さん 入社歴9ヶ月




■スタッフ募集中!!■

ベイブルックではご一緒に働く販売スタッフを募集しております。

☆パート・アルバイト可
☆経験者優遇
☆社員登用有

2017年3月卒業見込みの方のアルバイトも募集中!!
詳しくは店頭スタッフ、または下記へご連絡ください♪

採用担当 / 093-513-5710 / 安元

special collection!!





今年もいよいよスタートして2日目ですね!!





気がついたら今年ももう終わるなんてことになるんでしょうか、、、、、(笑)





実りある1年にしていきたいですね!




そんな初売り真っ只中なリバーウォーク店





本日はレディースよりスペシャルなアイテム達をご紹介です!





まずは




201601027.jpg



アウターとしても使えるラメ入りのニット




少しクセのあるアイテムだからこそ着こなせるとオシャレだったりしますよね!




201601021.jpg
201601022.jpg




そして




201601028.jpg


異素材使いのハリスツイードとレザーのコンビです



201601023.jpg
201601024.jpg



格好良さの中に女性らしさをプラスした珍しいレザージャケット



スカートにも相性は良さそうです!




最後は



201601029.jpg


ノースリーブニットのチュニックです



201601025.jpg
201601026.jpg




どれも主役級のアイテム達でオシャレ感満載です




数はもちろん少数ですので!




是非挑戦してみてくださいね!




フクナガでした












メンズでは


201612311.jpg
201612314.jpg


チルコロの柄ジャケットが人気です!





IMG_0400.jpg

ID5731704






~スタッフの声~

各店舗バイイングという特色と、スタッフ全員でお店作りに関われる所に魅力を感じています。
学生時代に勉強していたカラーの知識を活かし、
お客様一人ひとりに合ったコーディネートを提案して共感して頂けたときは特にやりがいを感じますね!


staff 1

リバーウォーク店スタッフ 古賀さん 入社歴9ヶ月




■スタッフ募集中!!■

ベイブルックではご一緒に働く販売スタッフを募集しております。

☆パート・アルバイト可
☆経験者優遇
☆社員登用有

2017年3月卒業見込みの方のアルバイトも募集中!!
詳しくは店頭スタッフ、または下記へご連絡ください♪

採用担当 / 093-513-5710 / 安元

たまにはテイストを変えて…




最近夕方になると

祇園太鼓を練習する音が

聞こえて来ます。


風情があっていいですよね〜♪


というわけで、こんばんは!

一足先にお祭り気分を楽しんでいる

コガですっ!!



今日のレディースはいつもとはテイストを変えて

クールで

格好いい


スタイリングをご紹介します!!




それではどうぞ〜

blog20160711(1).jpg



blog20160711(3).jpg



blog20160711(2).jpg



シャツ(XE300)
 MAURO GRIFONI ¥17,000
インナー(CN−2301)
 avignon ¥4,500
ジーンズ(W1909B-920)
 GOLDSIGN ¥32,000
ベルト(41747)
 AMBOISE ¥14,000
サンダル(P13-0223)
 PELLICO ¥27,500
バッグ(F1349)
 FALORNI ¥95,000




爽やかに白シャツもいいですが

ハリのある黒シャツもどうでしょう?




中にレースデザインの

インナーを着て

女性らしさも出しつつ


ダメージジーンズや

クラッチバックで

カジュアルさをプラス。



脚の長さ諸々は足りませんが

気分はモデル・中村アンさんの

コガでした(笑)






メンズからも…

blog20160711(4).jpg



SIVIGLIAのクラッシュデニムがアツい!!

オススメです










■スタッフ募集中!!■

ベイブルックではご一緒に働く販売スタッフを募集しております。

☆パート・アルバイト可
☆経験者優遇
☆社員登用有

2017年3月卒業見込みの方のアルバイトも募集中!!
詳しくは店頭スタッフ、または下記へご連絡ください♪

採用担当 / 093-513-5710 / 安元


明けてました。おめでとうございます!

こんばんは!キヨハラです!




大変遅くなりましたが、





明けましておめでとうございます!




今年も一年よろしくお願い致します!





年末年始、初の2人男体制で迎えたリバーウォークですが




予想以上の忙しさにてんやわんやでございました!





有り難い事です!





忙しさのあまり、初詣には行ったものの




睡眠優先でおみくじ引かず・・・




明後日がお休みなので明後日くらいには結果を報告したいかと・・・




ではご紹介をかなりサボってしまいましたので早速・・・






久しぶりのレディースをご紹介です!






今年は羊年ですのでウールアイテムを!





blog20150106(18).jpg



blog20150106(19).jpg






ニットワンピースのご紹介です!





こういったアイテムはレイヤードが楽しくなりますね!




リバーらしくシャツでスタイリングです!




blog20150106(11).jpg







blog20150106(12).jpg





ラウンドしたシャツにピリリと大人なネックレスを





こちらのネックレスかの有名な大草直子さんチャンルーのコラボネックレス





甘辛ミックスですね!








blog20150106(14).jpg





blog20150106(13).jpg




blog20150106(7).jpg





シャツの清潔感を強調したいので同系色のデニムで・・・




肝はスキニーくらいのタイトフィットが気分




足元はパンプスでこちらはネックレスのフリンジの色を拾って






合わせるアウターは・・・





blog20150106(1).jpg






blog20150106(3).jpg








blog20150106(2).jpg








blog20150106(4).jpg






blog20150106(5).jpg








blog20150106(9).jpg






全体がIラインなアイテムなので




アウターは思いっきりAラインで!





メリハリが大事です!




是非参考にしてみてください!





MAURO GRIFONI ミドルゲージウールニットワンピース



color NAVY size ONE SIZE



price ¥ 42,000 + tax






blog20150106(20).jpg




電撃参戦です!




かっこいい・・・・





blog20150106(21).jpg





2015年最初の物欲はこれかもしれないと思うキヨハラでした!
 

RIVERWALK

Author:RIVERWALK

-CATEGORY-
-LATEST STORY-
-LATEST COMMENT-
大地。
北九州市小倉北区、RIVER WALK内のセレクトショップ「BAYBROOK」です。
-CALENDAR-

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
-MONTHLY ARCHIVE-
-LINK-
ページの先頭へ