これ紹介し忘れてました!

こんばんは!キヨハラです!



二日連続です!



昨日はレディースでしたので今日はメンズを・・・




不覚にもご紹介しておりませんでした!



roberto collina


blog20141016(12).jpg



blog20141016(13).jpg


blog20141016(14).jpg

blog20141016(15).jpg


今年はメンズ、レディース問わずミドルゲージニットは外せないでしょう!



タートルもですがクルーネックもです!



そして個人的にも欲しいホワイトの方をスタイリングで・・・

blog20141016(7).jpg

blog20141016(8).jpg

blog20141016(9).jpg

blog20141016(10).jpg


ミドルゲージのクルーネックニットをシャツと重ねて



そしてリバーウォーク店今年の顔テーラードJKT



blog20141016(1).jpg

blog20141016(2).jpg

blog20141016(3).jpg




ボルドーだけではありません!インコテックス!!!


blog20141016(6).jpg



カーキもいい感じです!



話をニットに戻します!


blog20141016(4).jpg


真ん中にホワイトを入れるとカラーバランスが取りやすくてオススメ便利です!



しかもオフホワイトなのでイヤらしさがなくていい感じです!


blog20141016(11).jpg


一枚できてもいい感じですよ!



roberto collina ミドルゲージクルーネックニット


COLOR white bordeaux SIZE 46 48


PRICE ¥27,000 + tax



そうこう言っている間にホワイト48完売です。



T口さん運命的でしたね!(笑)



キヨハラで46・・・



残っているのか?



明日は小倉店なキヨハラでした!

こんなのが今からのシーズン使えますよね!

台風も思った程影響もなく




無事去っていってくれたみたいです




台風の影響からか




急にまた冷え込みが増してきたように感じます




今からの時期に中に羽織にどちらにも使える便利アイテム




そんなアイテムが



写真 2-3

roberto collina ジップアップニットベスト ¥36,000+tax



写真 2-4

旬なボルドーに加えブラックとの2色での展開です



そして



写真 4-3

先日のインコのコーデュロイとフィナモレのドットシャツでスタイリングです


写真 4-2
写真 1-4

Finamore ドット柄シャツ ¥32,000+tax


INCOTEX SLACKS ブロークンコーデュロイ ¥34,000+tax


秋冬も素材感で遊べばたちまち冬場の白パンスタイルに



冬場も間違いなく合わせ易い白パン



是非お試しください



他にも


写真 3-2

ロベルトコリーナ入荷中ですので



こちらも一緒によろしくです




フクナガでした




そろそろ風が強くなってきました!

こんばんは!キヨハラです!



そろそろ天気が悪くなってきました!




台風19号も深刻ですが




リバーウォークは小倉のゆず問題で揺れております!




リバーウォーク近くの川沿いで時折見かける路上ライブ・・・




天候の影響か小倉城のお堀付近で始めてしまいました。




しかもかなりのがなり声・・・




3時間ぶっ通しで聴かされるとつらいものが・・・




負けずに頑張ろうと思います。




では商品紹介です!



イタリアはボローニャ生まれのニットブランド



ROBERTO COLLINA (ロベルト・コリーナ)



続々ときておりますが早めにご紹介しないとなくなりそうなので




こちらをご紹介!!!



タートルネック!!!



blog20141012(2).jpg

blog20141012(1).jpg

blog20141012(4f).jpg



ボルドーです!いい色です!



お色違いは・・・



じつは先週ちらりとご紹介しておりました!



めざといお客様もチラホラ・・・



嬉しい限りです!



blog20141005(1).jpg

blog20141005(5).jpg

blog20141005(4).jpg



ホワイト!



少しアイボリー気味なその色は優しさを感じます!




また着心地もさることながら保温力が凄いです!




クーラーガンガンの店内でもすこし汗ばむ程・・・




バブアーのインはもちろん



ジャケットのインにもオススメです!



roberto collina ミドルゲージタートルネックニット



size 46 48 color white bordeaux



price ¥28,000 + tax




今年何度書いたことでしょう。



ボルドー・・・いい色です!



是非着こなしの一部に取り入れてみては?



写真-2


明日までです!



雨にも負けず風にも負けずオープン予定です!



とりあえず今日は帰れそうで安心したキヨハラでした!

実はこんなニットも入荷しております!

台風が去って若干涼しくなってきたように感じます





もちろん自店ではそんな事お構いなしに





冬モノのニットがズラリと揃っております




先日ご紹介していた



写真 (2)

ロベルトコリーナの立ち襟ニットも好評でございます



そして先日チラっとしか載せていなかったのですが




使えるニットも入荷しておりますので




本日はこちらをご紹介です



写真 (9)

ロベルトコリーナの秋冬らしく



ザックリとしたローゲージ感



シンプルだけど編み込みで魅せるのがやはりロベコさんらしいですね



写真 (5)
写真 (4)

ローゲージタートルニット ¥30,450


寒い冬場のインナーにダウンベストとのレイヤードに



一枚でさりげなくに



とりあえず使えそうです(笑)



写真 (3)
写真 (8)
写真


タートルでも柔らかいニットですのでチクチクした感じもありません


カラー展開は



写真 (7)

ワイン系のカラーに


写真 (6)

ネイビー系カラーの2色展開です



ロベルトコーリシリーズ着実にサイズがなくなっておりますので




まだまだ暑い日が続いておりますが是非狙ってみてください



写真 (10)

クリムトの生命の樹を見ていると



ワンピースのサンジを思いだします(笑)




フクナガでした

今年もついにやってまいりました!

こんな暑い時期にこんな厚いアイテムが到着しました





暑い中ブログを見て頂いている方には申し訳ありませんが






これは早めにご紹介しとかないとでしょう



写真 (21)

ロベルトコリーナ



ニットブランドが作る上質なニットを



ご紹介です



毎度人気なこちらのシリーズも


写真 (6)

新型となって到着です


写真 (7)
写真 (19)


スタンダードであり飽きのこないデザインは毎度シーズン活躍は間違いないですね


写真 (8)

カラーはミリタリーグリーンとネイビーでの展開です。


そして



こちらは柄モノシリーズ


写真 (25)
写真 (18)

写真 (2)
写真 (17)


こちらはダブルジップシリーズ



どちらのカラーも捨てがたいですよね・・・


写真 (23)

まさに一枚でオシャレな気の利いた羽織りです


写真 (12)

なんと女性の方もいけちゃいます



早速のご購入有難うございます



それから



こんなのもあります


写真 (3)
写真 (4)

写真 (24)
写真 (5)

こちらもダウンベストの下やらと活躍しそうですよね



まだまだ暑いですが




これは早めに目をつけるのが吉です




お待ちしております




フクナガでした



 

RIVERWALK

Author:RIVERWALK

-CATEGORY-
-LATEST STORY-
-LATEST COMMENT-
大地。
北九州市小倉北区、RIVER WALK内のセレクトショップ「BAYBROOK」です。
-CALENDAR-

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
-MONTHLY ARCHIVE-
-LINK-
ページの先頭へ