塩縮JKT

最近リバーウォーク周辺




花見客が本当に多いです




こんな雨の日にやらんでも・・・




というくらいな感じです




寒がりなワタクシはもっぱら室内です



最近の気温の変化にとまどいつつも



久しぶりにJKTなんて紹介しちゃいます



先日のブログでチラっと登場したこちら

P1110325.jpg

最近リバーではJKT不足だったので


これはうれしい入荷ですね


今回はどんなシーンにも持っていけそうな万能JKTが


P1110296.jpg


ゲッコーさんから届いております

P1110311.jpg
P1110313.jpg

塩縮JKT size:44~48 ¥58,800


今回は万能BLKカラーでございます



ちなみにこの塩縮とは・・


P1110298.jpg

綿織編物にアルカリ処理をすることによって、生地に変化を持たせ
独特んp風合いにに引き上げていく後加工技術です。
この加工により縦糸と横糸が約10%~30%程度縮み生地に吸湿性
の増加や弾力性の向上などの変化を与え、清涼感のある独特なドライタッチ
の風合いへと仕上がります。


しかも

P1110315.jpg


すごく伸びます


P1110319.jpg

若干のツヤ感といことも清潔感を演出してくれる要素



とくれば



ビジネスシーンでももちろん使えそうな雰囲気



しかもこの伸縮性なら無駄なストレスなくジャストサイズで着れますね



P1110324.jpg


ジャケットといえば後ろからのシルエットで差がつきますよね



P1110316.jpg


しかも1枚地なので


これからのシーズンに向けてピッタリです



それから


前回紹介していた


P1110120.jpg

一緒に合わせていたシビリアのコードレーン



こちら残り3本となっております・・・



お急ぎを・・・



時間は待ってくれません・・・・



とブログ中にゲッコーさん1枚旅立ちました



ありがとうございます



着れば納得の安心感プラス満足感




是非お試しあれ・・・




それから


P1110339.jpg


こんなチャンルーも入荷してきておりますので



後日に期待



フクナガでした



大人顔ジャケット




最近なんだか急に冷え込んできましたね






朝の寒さが身にしみます




フクナガです




先日御紹介していたこちら


DSCF3116.jpg

そうですカナダグースのダウンJKTなんですが



大変好評につき残りわずかとなっております



気になっている方、アウターまだの方はお早めに



自分もお早めに



そして本日は前回入荷してこちらも好評だったJKT

P1060884.jpg

そうですゲッコーさんから再び用意できました


P1060873.jpg

ヘリンボーンJKT size:44.46.48 ¥54,600


オン、オフ兼用でいけるJKTシリーズじゃないでしょうか



ちょいと仕事モード風に着こなしてみました

P1060880.jpg


着丈も短すぎないので背の高い方にもばっちりはまりそうなサイジングです



そして



カラー違いもあるのはあるのですが



生憎44サイズしかございません・・・


P1060875.jpg

こちらはネイビーのヘリンボーン


44サイズ1点のみですので早いもの勝です


P1060889.jpg



普段とは違う1面も大事じゃないでしょうか



それにしても今日寒いです・・・



リバーウォーク店でもあったかいの揃ってますんで



是非是非お立ち寄りを



お待ちしております




フクナガでした


生憎の雨模様と月光です

もうタイトルのまんまです





本日は新作デニムの入荷がありましたので





GEKKOを紹介しちゃいます





フクナガです





デニムの紹介はシビリア以来じゃないでしょうか





なんだかんだでメンズの方の多くはデニム愛用者が多いのではないかと思う今日この頃




だったらシルエット、カラー、サイズとばっちり揃えていきたいところですよね




そんな希望を叶えてくれるデニムが



P1050762.jpg

こちらです



お好みに合わせて

P1050761.jpg

お好きなカラーを召し上がってください



もちろんジャケパンスタイルでもキレイメに合わせれそうな



細身スッキリシルエットです



P1050765.jpg
P1050768.jpg


生憎時間が巻いていたので1色のみの試着ですが




この美シルエットは伝わってると信じて




他2色は感じとってください


P1050771.jpg
P1050772.jpg


どのカラーも捨てがたいですよ




最近妙なぐづついた天候が続いておりますが





全て狙ったモン勝ちですよね






というわけで3連休日最終日お待ちしております






フクナガでした
 

RIVERWALK

Author:RIVERWALK

-CATEGORY-
-LATEST STORY-
-LATEST COMMENT-
大地。
北九州市小倉北区、RIVER WALK内のセレクトショップ「BAYBROOK」です。
-CALENDAR-

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
-MONTHLY ARCHIVE-
-LINK-
ページの先頭へ