花柄デニム!

年末に向けてどんどん寒くなる一方ですね




今年も早いものです




そんな年末に向けてもまだ入荷はとどまっておりませんので




是非入荷チェックよろしくです



そして




本日もやってまいりましたこちら




image.jpg

Notify


シチズンのデニムに続き




再びデニムの登場です



今回は少し変化球なこちらのモデル


写真 (3)

¥32,550


ぱっと見はただの洗いの入ったデニムですが



よく見ますと



写真

花柄が忍んでいます



この遊び感がたまりません


写真 (5)
写真 (6)
写真 (7)


形はノティファイらしく綺麗なテーパード



生地感もかなり柔らかく履き心地は文句なしです



写真 (8)

シンプルなスタイリングの中に忍ばせれば程よく着こなせます



パンツのバリエーションの一枚にいかがでしょう




フクナガでした

Notify別注入荷です!

ようやくご紹介できそうです





先日からブログでもちょこちょこ登場させていた





こちらのブランド


写真 (14)

Notify


今回も良い感じに仕上がってきております



待たれていた方も多いアイテムなだけに



早速ご紹介です



写真 (5)

前回とも同じ形でも




また一味違った雰囲気です



写真 (4)

BAYBROOK別注 COOL MAX JKT ¥30,450


今回も期待を裏切らないクオリティーでの登場です



写真 (6)
写真 (8)
写真 (3)
<


艶感のあるサラっとした素材が



前回のインディゴともまったく異なるテイストとなっております




前回よりも上品顔になって登場した感じでしょうか



秋口に活躍間違いなしですので




是非このチャンスにいかがでしょう




フクナガでした

 

~スタッフ募集~

   アルバイト・パート可

   詳細は店頭もしくは電話にてお問い合わせください。



   BAYBROOK RIVERWALK店  093-573-1704









あの名作が再び登場しそうです・・・・

まだまだ暑いが続きそうですが





そろそろ秋ものアイテムにも目を向けてみませんか




と、いうのも




前回人気のあったこちらのアイテム



写真 (7)
写真 (8)



そうです



ノティファイのジージャケなんですが




今回再びこの名作が




新顔で再登場の予感です



今回の素材は


写真

COOL MAXです



どんな生地かといいますと


スポーツへの熱い思いは内面から生まれます。それは、ほかならぬ自己の限界に打ち克とうとする心の衝動そのものです。自信と純粋な意志が試される人生は、多くの点でスポーツに似ています。最適な性能を提供するために、特別な技術を用いて設計されたクールマックス®ファブリックを使用したウエアを着れば、もうどんな難関にも圧倒されることはありません。人生において、スポーツにおいて、能力をあますことなく発揮できるでしょう。



もちろん


写真 (5)

ベイブルック別注というわけなんです



近いうちにお披露目できそうですので



是非狙ってみてください



個人的にもかなり楽しみなアイテムです



写真 (6)


店頭に自分の私物で前回のを飾っておりますので



イメージの参考までに見て行ってくださいね



フクナガでした



イタリアっ子。



あと3日で6月も終わり。




いくら暑くても“6月”という響きは



やはりまだ梅雨です。




が、“7月”という響きになれば



いっきに夏の到来です!





夏だからこそ許されるスタイリングが




あると思いますが・・・



ショートパンツもそんなスタイリングには欠かせない




重要なアイテムだと思うのです。





そこで本日は、皆様のご来店を入り口でお待ちしております

image[3]


この子が着ているショートパンツをご紹介です☆



以前、three dots のカットソーなどを紹介する際に私も着用しておりました!



気になられていた方もいらっしゃるのでは?



image[5]


細かいストライプです。




そして↓↓

image[6]

太ももの部分に何ともいえないダメージ加工が施してあるため



足が細く、長く、見えます♪



この部分だけでなく全体的に色落ちしたような



加工がされていて、1枚でサラッときまります!




そしてそして、このショートパンツ




小さな部分が可愛いんです!




image[4]

ウエスト部分に施されたこのテープ!


トップスをINしたときにチラ見えが可愛いです^^


image[2] (2)

右のバックポケットにも、①と同じテープが!



統一感がありますよね☆



image[6] (2)

右後ろのウエスト部分にステッチされた


Notifyの文字!


すっごいさりげないですが



大人のオシャレはさりげない方がいいんです!




image[2]

もーーーっとさりげない部分!



なんとポケットの内側に



このパンツのモデル名のステッチが!


見えない部分や細かい部分に



時間をかけて作られていると



物に対する情熱が伝わってきます!!



ストレッチも利いていて履き心地抜群です♪



ふんわりトップス、着丈長めトップス、シンプルTシャツ




何でももってこいです♪♪


裾をこんな感じで

image[1] (2)

ロールアップしても可愛いですよ☆



お色違いで2色ございます↓↓

image[1]



微妙な違いですが



上になっているほうがブルーで




下のがうすーいブルーです。



ちなみに商品紹介のお写真はブルーを使ってます。



履くと意外と違いが分かりますよ^^



Notify ショートパンツ


各色   ¥29400




イタリアのショートパンツを履いて



イタリアな夏を感じてみませんか?



ご来店お待ちしております!



皆様にイタリアの風が吹きますように・・・。

image[3] (2)



しげいし


あの名作が再びやってまいりました

ぇ・・・




水野氏福岡に旅立っていきました・・・





思えば自分が入社した時からリバーの番人として今に至っております。





リバーも一人減り寂しくなりますが




これからもリバーベイブルックをよろしく御願いします




そして



リバーでも前回瞬く間に姿を消していったこちら



写真 (1)

覚えていますか?



ブログをチェックして下さってる方ならもうおわかりだと思いますが



そうです


写真 (2)

NotifyのG-JKTです



前回サイズがなく入手出来なかった方



前回はG-JKTの気分じゃなかった方



今回は狙ってみてください



それでは早速どうぞ



写真 (3)

ストレッチ性能抜群なタイトなサイジング




もちろん気軽にサラッと羽織りたい方にも重宝します



意外に探すと見つからないG-JKT



ここにあります



前回御紹介した



ベヴィラクアのストールとも相性抜群でございます


写真 (4)


ちなみに前回自分もG-JKTゲットしており



かなり使えるいい具合となっております



自分らしいスタイリングの軸として




是非狙ってみてください




フクナガでした
 

RIVERWALK

Author:RIVERWALK

-CATEGORY-
-LATEST STORY-
-LATEST COMMENT-
大地。
北九州市小倉北区、RIVER WALK内のセレクトショップ「BAYBROOK」です。
-CALENDAR-

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
-MONTHLY ARCHIVE-
-LINK-
ページの先頭へ