Yarmoのシャツとあぶない何か

本日は昨日のブログの続きということで





本日はフクナガです





こいちじかん前のやりとり




私「水野さん何聞いてるんですか?」




水野さん「今日も昨日の続きでヤーモのシャツのせるっちゃろ?」



私「今日は大好きなコーラとかめやのたこそばについて語ろうかと・・・

コーラってうまいっす。しかも16日までマックのポテトSもMもLも¥150-っすよ!!

今日と明日はコーラとポテトでお祭り騒ぎの48時間っすね!あっ!コーラが無くなったんで、

マツキヨで買ってきます!炭酸中毒っすね。一日2本はコーラ飲んでますから。そろそろ控えないと

ダメっすね。自分はタカかユージだとタカ派っす。やっぱり舘には敵わないっしょ!あんだけ声が

低くてこの前、やっと禁煙したらしいっすもんね。石原軍団の中で若手だと思ってたんですけど、

けっこういってますもんね。渡さんもけっこう好きっす。松竹梅と言えば渡哲也。ウーロン茶と言えば・・・



↑小生のイタズラですお察しください




水野さん「それなら今日のテーマはこれしかないっしょ!」



私「あ・・・はい・・・うん・・・はい?」


てなわけで





DAY BREAKというかいろんなものがブレイクしておりますが




気を取り直して昨日の続きでこちらを



P1050737.jpg
P1050740.jpg

Yarmo ストライプ柄チビ襟シャツ size;S.M


昨日御紹介したシャツの柄違いです


ストライプといっても

P1050741.jpg
P1050743.jpg

ストライプのカラーを変えるだけでも雰囲気はかなり変わってきます



色を比べてみると


P1050746.jpg

こんな感じになっとります



自分の気分は黒ストライプですかね・・・・





ごちゃごちゃしたのは性に合わないと言う方





さらっと上から羽織るだけでもいい塩梅でございます




まだまだ暑い日が続いておりますが





暑いなりのお洒落を楽しんでいきましょう




フクナガでした







水野「横浜DAYBREAK!!」
 

RIVERWALK

Author:RIVERWALK

-CATEGORY-
-LATEST STORY-
-LATEST COMMENT-
大地。
北九州市小倉北区、RIVER WALK内のセレクトショップ「BAYBROOK」です。
-CALENDAR-

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
-MONTHLY ARCHIVE-
-LINK-
ページの先頭へ