スマートフォンじゃないのに、設定してみました。





   フェイスブックってやつを。

   使いこなせてはいませんが、やるだけやってみます。

   その内、こなせるでしょう。

   ツイッターもなんやかんやちょいちょいやってみたものの、

   「ブログついでに見よるよ。」

   との事で、なかなか面倒臭がりな方々が多いよーで。

   自分も人のことは全く言えませんが。

   しかし、その辺のスマートフォンに比べたらよっぽど小生が使ってるケータイの方がスマートです。

   縦13cm、横5cm、厚さ1cm、重さチーズバーガー1個分くらい。

   なんかあったら電話をして、道に迷ったら人に聞く。おいしいお店は知り合いから

   教えてもらう。

   って、言いながら来年のいつの間にかでアイフォンにしてたり、アナログ化が進み

   ラクラクホンになってたり。

   

   スマートフォンを使えない自分がはがゆいだけです。すみません。













   


   優しさニットです。

















P1070025.jpg



P1070028.jpg



P1070031.jpg



P1070032.jpg



P1070039.jpg







   DESIGNWORKS

   アルパカメリノチビショールカーデ

   ¥29,400-









   ローゲージでケーブル編みも混じえつつ、メリノとアルパカを使ったニットとくれば

   重くて厚過ぎの日曜日のお父さんよりな感じですが、この人は違います。

   メリノ×アルパカのくせにメチャクチャしなやかで厚さもシャツと細身アウターの

   真ん中に着れるぐらいです。っと言う事は結構タイトシルエット。

   そしたらワンズストロークのシャツ着れんっちゃないと?と思わせながらの安心

   ローゲージ。なんなくこなします。

   前立てのケーブル編みもデカ過ぎず控えめに目立ち、ショールの襟は小さめ。

   スマートホッコリニットです。

   

   夜、イルミネーションを見に行ったりした時も、

   「寒いだろ。ほら。」

   っで、さり気に優しさと暖かさをアピれます。

   まあ、小生が言うなら、

   「寒かろうが!そげん薄着で来るけんたい!これば着とかんね!」

   ・・・・・・・・・。


   よろしくどーぞ

なんだかんだでシャツが使えます

なにやらリバーの水野店長はハリケーンの影響から







本当だったらもう帰ってきてたのですが






アメリカから明日まで帰らぬ人となりました





きっとステキなお土産があることでしょう・・・・・





そして




最近なんだかんだでこんな暑い時期に





ニットばかり紹介していたような気がしますので





本日は今時期らしく




1枚で爽やかなシャツを紹介しようと思います




それはそれは綺麗なAライン美シルエットなシャツです




どうぞ




P1050395.jpg
P1050394.jpg

DESIGN WORKS チェック柄シャツ size:44.46.48 \19,950


色違いかと思いきやチェック柄の大きさパターンも違います



しかも生地感もサラサラなハリのある良い素材・・・・・




大人の男性だからこその清潔感大事ですよね


P1050400.jpg
P1050414.jpg

着丈も短かすぎないのでインでもいけそうです


P1050401.jpg

ボタンを開けたときの補強テープもディティールに一役かってくれてます


P1050398.jpg

カフスをロールアップしたときにチラ見えするさりげないレザー使い


ほんとにそそられるシャツです



前に紹介したスリードッツの羽織や

グリフォーニのJKTの下なんてのにもバッチリじゃないでしょうか



先日のスメドレーにしろ



新作の動きは早いです


delacr_007.jpg


何事も戦場です



是非お早めにGETしてくださいね




フクナガでした





 

RIVERWALK

Author:RIVERWALK

-CATEGORY-
-LATEST STORY-
-LATEST COMMENT-
大地。
北九州市小倉北区、RIVER WALK内のセレクトショップ「BAYBROOK」です。
-CALENDAR-

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
-MONTHLY ARCHIVE-
-LINK-
ページの先頭へ