リズム新色入荷です

なんだかんだで




本日もブログ当番フクナガです・・・・・





といいたいところなのですが






キヨハラくんがせつなそうな眼差しでこちらを見てたので






バトンタッチです




こんばんわ!



キヨハラです!



最近あだ名がめっちゃ増えました。


ウーパールーパー、ねぎ星人


今日はミジンコです。
mijinko.png

リアルを載せようとしましたがグロすぎだったのでやめました。(笑)


正直ショックですが昨日はサッカーが夜遅くだったので見れて幸せでした。


岡崎のダイビングヘッド気持ちよかったです!

kiyohara.jpg


あわよくば、勝っていただきたかったです!




今日はRHYTHM footwearからドラかっこいいスニーカーの到着しましたので御紹介します!

RIMG0655.jpg

RHYTHMでは定番のSANDWICHでグレーのローカットスニーカーです!



定番の四枚羽根はここんチ特有でカッコイイですよね!



RIMG0656.jpg



え~自分、表記をみるまで気が付きませんでした。



これ実はベロア(牛革)でできているレザースニーカーです。



なんと格子模様にプレスを施しているからなんですね~!


レザーをあえてキャンパス地に見せる!いや、魅せる!シャレオツです!


RIMG0658.jpg

RIMG0660.jpg

せっかくなのでフクナガサンに着用していただきました!


今時期はロールアップがオススメだとおしゃっています!



グレーなのでカジュアルでもモードでも合わせれそうですね~!


イイイミデダマサレマシタバンノウスニーカー

SIZE 7 8 9

PRICE ¥18900


RIMG0657.jpg

現在3種類用意されております!



あなたはどの色を選びますか?


お待ちしてま~す!

ようやく来ましたスニーカー

今日もお決まりリバーウォークは雨です・・・





先日録画していた



oceans.jpg


OCEANSで


imagesCAH6A82O.jpg
83I815B83V8383839383Y82Q.jpg

海の神秘に迫ってきました・・・・フクナガです




永遠とこういった画像がナレーションと共に流れ




くらげが浮遊しているあたりから記憶がなくなっていました




分かる人にはわかるでしょうが本当に序盤あたりです・・・・




次回リベンジします




そして




リバーでは久しぶりのスニーカーの紹介です




本日はRHYTHM footwearから




まずはこちら


P1050249.jpg
P1050251.jpg

白キャンバススニーカー \9,975

P1050257.jpg
P1050260.jpg
もちろん今日の格好にもいけちゃう万能タイプです


永遠の定番白スニーカー



そして今回はこれだけではなく



P1050250.jpg
P1050252.jpg

ブラウンレザースニーカー \18,900


こちらはキャンバス地とは一転してレザーの渋顔です

P1050262.jpg

レザーといっても柔らかめ素材ですので



バッチリと走れるクオリティーです




自分もどちらかは押さえておきたいアイテムです・・・・・





P1050263.jpg



サイズが揃っているうちにお早めに



最近睡眠不足のせいか


Oceans_JPG_jpg.jpg


布団にダイブしたいです・・・・・・




そんな感じで今日はフクナガでした




 

RIVERWALK

Author:RIVERWALK

-CATEGORY-
-LATEST STORY-
-LATEST COMMENT-
大地。
北九州市小倉北区、RIVER WALK内のセレクトショップ「BAYBROOK」です。
-CALENDAR-

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
-MONTHLY ARCHIVE-
-LINK-
ページの先頭へ